安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 西院店 店長ブログ » アーカイブ: 2017年06月

アーカイブ: 2017年06月

パーカーの万年筆DUOFOLDをお買い取り♪大吉京都西院店です!!

2017年06月30日

こんにちは!買い取り専門店大吉京都西院店の吉村です!

 

先日ご紹介したLAMYの万年筆のお客様。

たーくさんお持ちいただいて満足してお帰りいただきましたが、なんと続けてさらに多数の万年筆とボールペンをお買い取りさせて頂きました。

 

まだまだご自宅にはあるそうですが、コレクションを一度に処分するのは精神衛生上よくないから少しずつ処分しているのだそうです。

京都らしい品のある男性のお客様で、万年筆や高級ボールペンがよく似合うように感じる方でした。

 

ということで、その中から本日ご紹介する大吉京都西院店のお買い取りはこちらです↓

パーカーの万年筆DUOFOLDをお買い取り♪大吉京都西院店です!!

parker(パーカー)の万年筆DUOFOLDのお買い取りです!

 

1本の万年筆が入っているケースでこれって…。高級感がすごくないですか!?

なのにそのケースの中に納まっている万年筆DUOFOLD様の存在感!

本当に良いお品だと思います。

ちなみにペン先は18金でございます。

 

これだけのお品を連日お持ちいただいたのは、お客様曰く

「京都のこの辺のお店で一番高いお値段をつけてくれた」

からだそうです。

 

自信あります!!(`・∀・´)エッヘン!!

京都どころか日本で一番の値段つけちゃいますよ!

だってどの万年筆もいいお品なんですから!

 

京都で万年筆のお買い取りといえば、大吉京都西院店ですよ!

良い物には良いお値段!これ、当たり前です!!

ビックリマンシールのお買取りは大吉京都西院店で!

2017年06月29日

こんにちは!買取り専門店大吉京都西院店の吉村です!

本日の京都は天気予報もなんのその、お日様も見え始めました☀

夕方から崩れるのかな‥?

 

さて先日からキン消しやら北斗の拳やらのブログをよく書いております。

お察しの通り、その世代のアニメやら漫画やらゲームやらが大好物です♡

 

本日の大吉京都西院店のご紹介するお買取りは、そんな大好物から↓

ビックリマンシールのお買取りは大吉京都西院店で!

出た!ビックリマンシールのお買取りです!

 

小学校の頃、このビックリマンの最盛期でした。巷ではビックリマンシールが欲しいだけでお菓子は捨てちゃう、みたいな子供たちもたーくさんいました。ボクも近所でビックリマンのお菓子がたくさん捨てられているのを見たことがあります。

もちろんボクはお菓子も全て食べていました。お小遣いを貯めて一回だけ箱買いしたことがありますが、そのときも弟と二人でお菓子は食べつくしてましたw

京都の美味しいお菓子屋さんは多いですが、ビックリマンみたいな素朴なお菓子も大好きです♡

 

昨今ではAKBックリマンとかキン肉ックリマンとかスターウォーズックリマン(?)とかいろんなコラボ版ビックリマンが出てますね。(名前は適当です…ホントの名前も似たようなもんだった気がする)

ビックリマン自体も復刻版が出ていますので、買取りの際はそのあたりも見ています。

 

今回のお買取りはほとんどが当時物で、普通ならヘッド(キラキラと言ったり、ピカと言ったり、いわゆる特別なシールです)がお値段が高いのですが、手前の「ヤマト王子」やら「牛若天子」も良いお値段でお買取りしていますw

これ、どちらも天使シールなんですが、これが発売終了になったあとにアニメ化して主人公に抜擢されちゃったのでお値打ちなんですよね~のちにヤマト王子はヘッドに昇格しました。

 

ということで大吉京都西院店の(吉村の)ビックリマンに対する熱意が伝わりましたか?

京都でビックリマンを売るなら大吉京都西院店で間違いなしです!!

LAMYの万年筆をお買取り!右京区の大吉京都西院店です!

2017年06月28日

こんにちは!京都市右京区の買取り専門店大吉京都西院店の吉村です!

右京区はビミョーな天気。小雨が降ったりやんだり…。

 

そんなビミョーなお天気の右京区に今日もホットなお買取り!

本日ご紹介する大吉京都西院店のお買取りはこちらです↓

LAMYの万年筆をお買取り!右京区の大吉京都西院店です!

LAMYの万年筆のお買取りです♡

一緒にパーカーの万年筆もお持ち頂きましたが今日はLAMYの万年筆にスポットを当ててみたいと思います(^^♪

 

パーカーやペリカンなど万年筆ブランドはたくさんありますが、忘れちゃいけないのがこのLAMYです!

見た瞬間僕はこの万年筆の虜になりました♡

一番上はペン先が金で出来ている物になります。

真ん中はラミー2000プレミエステンレスというお品で、今回のお買取りでは主役になれるお値段です♪

一番下、手前のものはマットなブラックが非常に高級感を感じさせるお品です。

 

今回お持ち頂いたお客様は他にもたっくさん万年筆をお持ちの完全にコレクターの方でした。

他店でも売られたことがあって「万年筆ってこんな値段にしかならないのか」と、あきらめ気味だったそうです。

しかし今回お客様は「こんなにお値段をつけてもらったのは初めて!右京区まで来てよかった!」と言っておられ、また次も持って来ます!と言っていただけました!!

 

だって良いお品ですもの!!

割と距離のある右京区までお持ち頂いたら、二束三文ではお買取りできないです!

 

大吉京都西院店は万年筆をコレクターの方にも納得いただけるお値段提示をいたします!

右京区まで来てよかったと言わせてみせます!

 

ああ、僕もこれほしい・・・っ!!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。