安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 横須賀中央店» 横須賀中央店 店長ブログ

2017年05月の横須賀中央店 店長ブログ一覧

7件

横須賀・追浜でテレホンカードの高価買取は大吉 横須賀中央店まで!!

2017年05月31日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日の横須賀の天気は曇っております。気温は風があり少し涼しいですね。テレホンカードの強化買取中です。お持ちのテレホンカードは大吉 横須賀中央店にお売りください。遠方の方は、郵送買取も行っていますので下記フリーダイヤルまでご連絡お待ちしております。それでは本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業していますので、たくさんのご来店お待ちしております...

横須賀や浦賀で金の高価買取は大吉 横須賀中央店!!

2017年05月29日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。先日も横須賀から多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日の横須賀の天気も快晴です。気温も心地よくて気持ちの良い日ですね。今月のお得なキャンペーン情報です。金・プラチナの強化買取中です。ご成約金が10000円以上であれば現金1000円プレゼント致します。さて大吉 横須賀中央店では昨日、K18金を高価買取りさせて頂きました。こちらの変形したリングや切れたネックレスなどのK18金をお売...

横須賀・浦賀で時計の高価買取は大吉 横須賀中央店へ!!

2017年05月28日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀の天気は昨日に引き続き快晴ですね。気温も大分暑くなってきましたね。夏も目の前ですね。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。特別キャンペーンを実施しています。ブランド時計をお持ちいただいて10000円以上のご成約で現金1000円差し上げます。大吉 横須賀中央店で先日、ブランド時計を高価買取りさせて頂きました。...

横須賀・浦賀で切手の高価買取は大吉 横須賀中央店!!

2017年05月27日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も横須賀の天気は、昨日とはうって変わって快晴です。気持ちの良い休日ですね。大吉 横須賀中央店では切手の強化買取も実施しています。お持ちの日本切手や中国切手はありませんか?日本切手や中国切手もどこよりも高価買取致します。本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業していますので、皆様のたくさんのご来店お待ちしております。先日、横須賀や浦賀のお客...

横須賀でスマホや携帯の買取は大吉 横須賀中央店へ!!

2017年05月26日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀中央の天気は朝から雨が降っています。梅雨の季節ですね。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。お得なキャンペーン情報のご紹介です。携帯やスマートフォンやタブレットをお持ちいただいて10000円以上のご成約で現金1000円差し上げます。このお得な機会に当店にお使いになられていない携帯電話をお売りください。大吉 ...

横須賀・浦賀でダイヤモンドの高価買取は大吉 横須賀中央店!!

2017年05月24日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日の横須賀の天気は曇っております。気温も暑いですね。そんな本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業していますので、皆様のたくさんのご来店お待ちしております。お使いになっていない、ダイヤモンドの付いたリングはお持ちではないですか?どのようなダイヤモンドでも金額はしっかりお付けできるので、是非、お持ち下さい。先日、浦賀のお客様から大吉 横須賀中...

横須賀や浦賀で貴金属の高価買取は大吉横須賀中央店!!

2017年05月23日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日の横須賀の天気は快晴で昨日に比べると少し涼しかったですね。壊れている貴金属や・サイズが合わない貴金属はありませんか?相場の良い今だからこそお売りになるのはいかがですか?どこにも負けない金額で貴金属を買取ます。本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業していますので、皆様のたくさんのご来店お待ちしております。先日、浦賀のお客様から大吉 横須賀...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。