安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2017年05月の和光店 店長ブログ一覧

30件

5月最終日!「大吉」和光店で金製品の買取してます!

2017年05月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちは!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。5月最終日の本日は、「金」の買取を限界まで頑張ります。引き出しの肥やしになっている指輪やネックレスをはじめとした金製品はありませんか??貰い物でも、壊れ物でも構いません!ご不要な金の買取させていただきます。金の高額買取!!買取店はどこも同じと思っていませんか?安心・安全なお店だ...

ルイヴィトンの買取なら大吉和光店に決まり! 

2017年05月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、ルイヴィトン モノグラム アルマになります。お客様も大切なされていたようで、とても良い状態でしたので、限界値でお買取りさせていただきました。使われていないルイヴィトンのバッグなどが有りましたら、大吉和光店にお持ちくださいませ。安心・安全な...

はがきの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年05月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。使われていないはがき(未使用品)は、ございませんか?先日、こちらの商品をお買取致しました。はがきを売る場所をお探しではございませんか??未使用品であれば、是非お持ち下さい。大吉和光店は、はがきの買取がとても多いですよ。使わないはがきの買取なら、是非大吉和光店へ!普通...

JCBギフトカードの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年05月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。JCBギフトカードになります。金券を売る場所をお探しではございませんか??使う所が限られている商品券を大吉和光店にお持ち頂く方はとても多いですよ。使わない金券の買取なら、是非大吉和光店へ!金券は、1枚からでもお売り頂けます!是非...

東武東上線沿で指輪の買取なら大吉和光店で決まり!

2017年05月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの指輪をお買取致しました。写真は、プラチナの指輪になります。数年前までは、金よりプラチナが高い時代がありましだが、今は、金の方が高くなりましたね。お客様もプラチナが高い時代に購入されたそうでした。大吉和光店では、最大限の価格を提示させて頂き、お客様もご納得頂き、お買取りさ...

地方自治体記念硬貨500円新潟県の買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年05月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。地方自治体記念硬貨お持ちですか?地方自治体記念硬貨500円新潟県を買取ました。今回の地方自治体記念硬貨は、ケース無しとなってしまい残念ながら買取額は若干下がってしまいますがそれでもお客様ご満足の限界値買取をさせて頂きました。人気がある物とそうでない物とあり買取金額が...

COACH コーチの買取なら大吉和光店にお任せ下さい! 

2017年05月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。COACHコーチのスウィングショルダーになります。COACHコーチは1941年にニューヨーク、マンハッタンで創業したアメリカのファッションブランドになります。社名の頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグなどが有名で日本での人気商品はバッグ、財...

ROLEX ロレックスの買取は大吉和光店で決まり! 

2017年05月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。ROLEXロレックスは、スイスの腕時計メーカーで1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンで創業しました。いつの時代でも人気がありますねぇ!お買取しましたROLEXロレックスデイトは、1972年のモデルです。お客様が、お勤めになってい...

東武東上線沿で貴金属の買取なら大吉和光店へ!

2017年05月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。貴金属(金について)について書かせていただきます。金は、密度の高い光沢のある黄色の貴金属であり、幾つかの金特有の性質により人類の歴史を通じて、極度に価値の高いものとして認識されてきました。金は、色と輝きが魅力的であり化学的に安定で腐食せず、展性延...

「大吉」和光店でブルガリ ディアゴノの高価買取致しました!

2017年05月22日
埼玉県 和光市 朝霞市の皆さん、こんにちは!買取専門店「大吉」和光店です。素敵な、ブルガリディアゴノ買取させていただきました。べセルに刻まれたブルガリのダブルロゴと、大きなスクリューが特徴的な「ディアゴノ」コレクション。文字盤に光り輝くダイヤモンドが、高級感を漂わせていますね!(写真分かりづらくてすみません。)こちらのブルガリディアゴノは顧客のお客様よりお買取りさせていただきました。使用感もほとんどなく、かなり高額買取でした!(自画自賛)ブルガリ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。