安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» グラード伊集院店» グラード伊集院店 店長ブログ

2017年05月のグラード伊集院店 店長ブログ一覧

20件

タブレット iPhoneお買取り致しました。日置市の大吉グラード伊集院店です。

2017年05月30日
こんにちは。タブレット端末(携帯会社、ブランド何でもOK)やiPhone(アイフォン)を高価買取をしています。日置市の大吉グラード伊集院店です。携帯電話の契約の時に安かったから買ってしまった。ほか、流行っているからとりあえず買ってみたけどまだ箱から出して使っていない。ご自宅で動画を見るとき用にタブレット端末を買ってみたけど結局、スマートフォンで見てしまう。大きくていまいち使いづらい。とおっしゃるお客様が当店によくいらっしゃいます。そんな、お家で眠...

綺麗な輝きのダイヤモンドお買取りしましたー!日置市の大吉タイヨーグラード伊集院店です!

2017年05月28日
こんばんはー!当たり前ですが、来月は6月です。早いものでもうすぐ一年の半分が過ぎてしまうんですね~。そう考えると一日一日大事に過ごしていこうと思う今日この頃です!!日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日は綺麗な輝きのダイヤモンドお買取りしましたー!日置市の大吉タイヨーグラード伊集院店です!ダイヤモンド...

Dior アイシャドウお買取りしました!日置市の大吉タイヨーグラード伊集院店です!

2017年05月27日
こんにちは!今日も天気が良くお出かけ日和ですね~今日も元気に頑張ってます!日置市の買取専門店大吉タイヨーグラード伊集院店です!鹿児島県日置市 大吉グラード伊集院店日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日はDiorのアイシャドウをご紹介します。とても人気のあるDiorから本日は、化粧品のアイシャドウをお買...

Canon キャノン カメラお買取りいたしました日置市の大吉グラード伊集院店です。

2017年05月26日
こんにちは!カメラの高価買取を行っている、大吉グラード伊集院店です!いつもご利用いただき誠にありがとうございます。5月は、これまでに類を見ないほど沢山のカメラをお買取りさせて頂きました。大吉グラード伊集院店です!その数、数十点になります。一日にお1点はお持ちいただくペースとなっております。誠にありがとうございます。本日は、なかなか懐かしいカメラをお買取り致しました。キャノンのQL17という フィルムカメラです。今から約40年ほど前に作られたカメラ...

ロレックス腕時計 お買取りいたしました。日置市の大吉グラード伊集院店です。

2017年05月26日
こんにちは。ただいま ロレックス 時計を買取強化中日置市の大吉グラード伊集院店です。本日はロレックスの腕時計を お買取りいたしました。日置市の大吉グラード伊集院店です。デイトジャストの、現在の型の一つ前のモデルです。現行モデルは2004年より新しくなりました。そして、2009年には、デイトジャスト2という商品がデビューしています。ビジネスでも使える大人気モデルとなっております。綺麗なブルーのグラデーションと、10Pのダイヤモンドが華やかな印象をい...

ゲーム機をお買取りいたしました。大吉グラード伊集院店です。

2017年05月26日
こんにちは。梅雨も近くなってまいりましたが、爽やかな日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?さて、ゲーム機も高価買取を行っております大吉グラード伊集院店です!PS4 やNintendo Switchもちろん PS3  Wii  PSP  もスーパーファミコン、ファミコン、ゲームボーイも毎日多数お買取りさせて頂いております。大吉グラード伊集院店です!いつもご利用いただき誠にありがとうございます。本日は、まだまだ人気の携帯ゲーム機、とても綺麗な N...

ブランド食器をお買取りしました 日置市の大吉タイヨーグラード伊集院店です。

2017年05月22日
こんにちは!買取商品の種類は、鹿児島県内随一を誇るブランド品なら 当店にお任せ!日置市の大吉タイヨーグラード伊集院店です。毎日ブランド品をたくさんお持ちいただいておりますが、腕時計、バッグやお財布だけだと思っていらっしゃらないでしょうか?とんでもありません。お洋服、食器、ほかノベルティー、香水、カメラもすべてブランド品です。どうぞお買取りは日置市の買い取り専門店大吉タイヨーグラード伊集院店までお持ちください!!本日は、とっても人気のブランド【AY...

記念切手お買取りしました!日置市の大吉タイヨーグラード伊集院店です!

2017年05月20日
こんばんは!だいぶ日が長くなってきましたね!ずっとお店の中にいると時間の感覚がマヒすることもあって、外に出て思ったより明るいことにビックルすることも多々あります。今月も残り10日!!元気に頑張ってまいります!鹿児島県日置市 大吉グラード伊集院店日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日は記念切手をお買取り...

金18喜平ブレスレットお買い上げしました!日置市の大吉タイヨーグラード伊集院店です!

2017年05月17日
こんにちは!お天気が良く、お散歩日和ですね~皆さんいかがお過ごしでしょうか金の買取りを行っている、日置市の大吉タイヨーグラード伊集院店です!オープン当初から、多くのお客様にダイヤモンド・貴金属・ブランド・切手・古銭・携帯電話等を買取専門店大吉タイヨーグラード伊集院店へお持込頂いております。今回は、お売り頂いた金18喜平のブレスレットを、買取専門店大吉タイヨーグラード伊集院店よりご紹介いたします。金18喜平ブレスレットお持込頂きました!買取専門店大...

カルティエ 時計お買取りいたしました。大吉グラード伊集院店です。

2017年05月15日
こんにちは!だいぶ日が長くなってきましたね。ロレックス カルティエ オメガ などの ブランド時計を高価買取を行っている、大吉グラード伊集院店です!いつもご利用いただき誠にありがとうございます。本日は、とっても綺麗なカルティエの高級腕時計をお買取させていただきました。日置市の大吉グラード伊集院店です。カルティエの中でも大人気定番と言われているパシャCという 種類です。やはり宝飾品カルティエは、輝きが違いますね!ただいま、毎日皆様より多数、時計をお持...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。