安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年05月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

携帯電話/スマホ・ガラケーの買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年05月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。数日続いた晴天から、今日はどんより曇り空です。ちょっとムシムシする感じですので、水分はしっかり補給したほうがよさそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では冷たいおお飲み物をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。買取専門店大吉中津店では、新型のスマホやアイホンはもちろんですが、古いモデルの携帯電話の買取をしています。スマホタイプでないガラケーの...

海外・外国金貨、メダルの買取もいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年05月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。最近「おうちの中の不要なものがお宝に!」なんてテレビ番組や「断捨離」「就活」といった事よく聞きますよね。そんなことをきっかけに、お持込をしてくださるお客様も増えたように思います。価値の分からないものお調べ致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。世界で一番小さい金貨と言われている0.5gの金貨のお買取り致しました。メキシコ金貨で「マクシミ...

電動工具/チェンソーの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年05月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。いいお天気ですね。今日から今まで以上に気温が上がりそうですね。外出時は熱中症対策もいりそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。小型式ですが、電動工具/チェンソーの買取をいたしました。家庭で出る、少し大きめな木材などを片づけるのに使うタイプの電動工具/チェンソーです。が、頻繁に使うものではありませんよね(笑)こちらも、数回の使用で保管...

はがきのお買取りは、お早めに買取専門店大吉ゆめタウン中津店へ。

2017年05月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。5月も最後の日曜日ですね。楽しい予定はたっていますか?6月と言えば、1日から普通はがきの値段が変わりますね。増税以外では23年ぶりの値上がりだそうです。手持ちのはがきが旧はがきになる前に、お早めに買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。52円の余っていた普通はがきをお持ちくださいました。多めにに購入して使わないままになっていたそうです。新価格にな...

色石/エメラルドの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年05月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も気持ちの良い皐月晴れですね。心地よい風も吹いていますし、おでかけにはとてもいい週末になりそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店今週末も休まず営業中です。五月の誕生石と言えばエメラルドですが、とても素敵なエメラルドのお買取りをいたしました。プラチナ土台にダイヤが散りばめられた枠にエメラルドカットが美しいネックレストップです。大きさも5カラット以上...

金無垢の時計の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年05月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今の時代はあまり金無垢の腕時計を身に着けている方お見かけすること少ない様に思います。が、よく聞くバブルの時代には金のアクセサリーや時計を普通に身に着けていましたよね。今では使うことのない、金無垢の時計買取専門店大吉ゆめタウン中津店で買取いたします。ベルトもケースもK18(18金)の時計です。いわゆる金無垢の時計です。電池は切れてしまって動いていませんが、...

レディディオールのバッグの買取致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年05月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。赤が素敵な、レディディオールのレザーバッグの買取をさせて頂きました。使わないブランドバッグ買取専門店大吉ゆめタウン中津店でしっかり買取させて頂きます。お気軽にお立ち寄りくださいね。ダイアナ妃が愛したディオール(Dior)のミニバッグ、レディディオールのレザーバッグをお買取り致しました。ブラックのお色は時々拝見しますが、赤のレザーは初めてです。赤のレディデ...

ロイヤルコペンハーゲンのプレート皿の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年05月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日はシトシトと雨ですが、たまには雨もいいですよね。朝から、雨の中沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。以前ご来店くださったお客さんが、ロイヤルコペンハーゲンのお皿などお持ちくださいました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしています。以前ご来店くださったお客さんが、ロイヤルコペンハーゲンのお皿をお持ちくださいました。16角のブルーフ...

人気のフライヤー/電化製品の買取しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年05月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。購入したけれど結局使わないままの電化製品、頂き物だけど使う予定がない電化製品がご自宅にありませんか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取りいたします。青い看板を目印にお気軽にお立ちよりください。こちらは人気のフライヤーです。揚げ物を油を使わず調理するので健康的と人気の電化製品ですね。購入したものの、使わずじまいだったそうです。開封はしていましたが、未使...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、ご使用にならない貴金属、高価買取いたします。

2017年05月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。いつか使うかもと思って、保管している貴金属、ありませんか?よく言われるのは、アクセサリーなどの貴金属は1年身につけないとその後使うことはないそうです。確かにそのとおりかもしれませんね(笑)そんな貴金属、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で買取いたします。指輪やネックレスを買取させて頂きました。全ての貴金属が、長い間使わないまま保管されていたそうです。テレビで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。