安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2017年05月の住道店 店長ブログ一覧

11件

大東市で記念硬貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年05月31日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。記念硬貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山の記念硬貨を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の記念硬貨を持って来て下さいました。写真は地方自治1000円カラーコインBセットです。人気のカラーコインは高額買取中です。大東市で記念硬貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂け...

東大阪市で電動工具を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年05月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。電動工具の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、電動工具を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の電動工具を持って来て下さいました。写真はパナソニック製のインパクトドライバーです。人気の物は高額査定致します。東大阪市で電動工具売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のよ...

大東市でトミカ ミニカーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年05月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。トミカ ミニカーの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山のトミカ ミニカーを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のトミカ ミニカーを持って来て下さいました。写真はトヨタ EX7です。トヨタの幻のスーパーカーと言われています。頑張ってお買取させて頂きました。大東市でトミカ ミニカーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さ...

四条畷市でトミカ ミニカーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年05月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。トミカ ミニカーの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山のトミカ ミニカーを買取しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のトミカ ミニカーを持って来て下さいました。写真はトヨタ センチュリーです。頑張ってお買取させて頂きました。四条畷市でトミカ ミニカーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバス...

東大阪市で金貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せください。

2017年05月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山の金貨を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金貨を持って来て下さいました。写真は天皇陛下御即位記念10万円金貨です。頑張ってお買取させて頂きました。東大阪市で金貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せください。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような金貨...

四条畷市で洋酒を売るなら買取専門店大吉住道店に!

2017年05月13日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。洋酒の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山の洋酒をお買致しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の洋酒を持って来て下さいました。写真はジョニーウォーカー ブラックラベルです。頑張ってお買取させて頂きました。四條畷市で洋酒を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せください。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のよう...

大東市で洋酒を売るなら買取専門店大吉住道店に!

2017年05月12日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。洋酒の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山の洋酒をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の洋酒を持って来て下さいました。写真はグランド オールドパー 12年物です。頑張ってお買取させて頂きました。大東市で洋酒を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せください。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような洋酒...

東大阪市で洋酒を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せください。

2017年05月12日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。洋酒の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山の洋酒をお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の洋酒を持って来て下さいました。写真はコニャック タナー ナポレオンです。頑張ってお買取させて頂きました。東大阪市で洋酒を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せください。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような洋...

大東市で時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年05月04日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山の時計をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の腕時計を持って来て下さいました。写真はグランドセイコーの時計です。頑張ってお買取させて頂きました。大東市で時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような時計のお買取り...

四条畷市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店に!

2017年05月03日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ダイヤモンドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山のダイヤモンドをお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のダイヤモンドを持って来て下さいました。大きなルースのダイヤモンドから小さなメレダイヤ、又は色石など各種お買取させて頂きます。もちろん査定は無料です。四条畷市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。