安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 今里店» 今里店 店長ブログ

2017年04月の今里店 店長ブログ一覧

6件

GWに向けて、お片付けしましょう。ベルルッティ買取しております。

2017年04月30日
ここ数日、FA機器とブランド品ばかり買い取っている買取専門店大吉・今里店です。久しぶりに買い取ったもの。ベルルッティのトートバック・トゥジュールです。かっこいいですよね・・・・ほしいいいいいい!!ベルルッティの買取なら、買取専門店大吉今里店が断然おすすめです。数年前に、九州で有名な某質店、表にベルルッティ高く買います!ってでてたから市場調査してみましたが、断然当店のほうがお値段出してました。生野区・東成区・東大阪市の地に根付いて頑張ってるので、ぜ...

シーケンサー、タッチパネルの買取でしたら、大吉今里店が断然おすすめです。

2017年04月28日
買取専門店大吉今里店を開店してからもうじき3年。当時から三菱王に俺はなる!!と思いながら、店頭買取では珍しい、FA機器やシーケンサーをがっつりと買い取るスタイルを実行している大吉今里店。三菱電機なら何でも買います。本気で買います。本当に買取しまくっています。お待ちしております。本当にお待ちしております!

GWも元気に営業しています。

2017年04月23日
こんにちは買取専門店大吉今里店です当店はGWも元気に営業しております。GW中に遊びに行くお金が尽きた! とか、家を片付けてたらいろいろ出てきた! とか、いろいろございましたら、ぜひお持込くださいませ。******************************日本切手・月に雁バブルのころは、これで2万円とかで売ってたんですよねぇ・・・・ホント、日本切手のお値打ちは相当下がっています!また、高温多湿の日本で保管していても、丸く反ったり焼けてきたりな...

ブランド品買取強化中です。

2017年04月16日
こんにちは(*^-^*)今日は、一日中雨ですね~。こんな日はのんびりしておりますので、査定中に他の方に会いたくない方は、チャンスですよ(≧▽≦)さて、ブランド品買取強化中に伴い、あらゆるブランドが集まってきております!!アップでクリスチャンディオールのアイコンバッグ!!レディディオールダイアナ妃が愛用していたことで知られるバッグです。ワタクシ、ちびちび集めておりました(*´艸`)相変わらず、素敵でございます。最近、よく持って来て下さるようになった...

鹿の角買取いたしております。北海道からでもどうぞ。

2017年04月09日
エゾシカの角。素材のままだったり、根元が無かったり。いろいろありますが。なぜか大阪市生野区の当店にとんでもなく問い合わせが多い品目(なぜでしょう?)すでに、200kg以上お買取りしております。お買取り希望のお客様、一度お問い合わせくださいませ。知り合いに聞いたところ、海難事故防止用のアクセサリーとかを作ったりする人もいるらしいですね。〒544-0001大阪府大阪市生野区新今里4-3-1FD:0120-222-702TEL:06-6224-7622...

ベルトのバックルをお買取り致しました。

2017年04月01日
K18+ダイヤモンドの散りばめられた、ベルトバックルです。ゴージャスでしょう?貴金属のものは買取は当たり前。ブランドの物も、バックルだけでもお買取り致しますよ。もちろん、バッグチャームやキーホルダーなんかもOKです。一度ご相談くださいませ。〒544-0001大阪府大阪市生野区新今里4-3-1FD:0120-222-702TEL:06-6224-7622Mail:imazato@kaitori-daikichi.jp営業時間:10:00~19:00...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。