安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2017年04月の岡崎店 店長ブログ一覧

26件

洋酒のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月30日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。レミーマルタン セントークリスタルクリスタルガラスで有名なバカラ社製のボトルを使用した高級バカラシリーズの1本です。繊細なつくりのボトルとそれに合うコニャックが入った、高値で取引される商品のひとつです♪海外旅行のお土産=お酒 だった時代に買われた方が多く、ご...

洋酒のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月29日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ヘネシー XO グランドシャンパーニュヘネシーの新しいXOをお買い取りさせていただきました‼状態もとても良く、査定も頑張らせていただきました(^^)/ご自宅で眠ったままにしている洋酒、ありませんか?洋酒のお買い取りは、大吉岡崎店にお任せ下さい♪ただ今キャンペ...

コーチのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月28日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。COACH/コーチのポーチをお買い取りさせていただきました♪お手頃価格で手にはいるブランド、コーチ。ご自宅で眠ったままのコーチ製品ありませんか?コーチの高価お買い取りは、大吉岡崎店にお任せくださいませ。【大吉 岡崎店】〒444-0858愛知県岡崎市上六名1-...

ヘネシーのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月27日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ヘネシー XO をお買い取りさせていただきました^^ブランデー コニャックの中でも安定の人気を誇るヘネシー。もちろん高価お買い取りさせていただきます♪眠るヘネシーなど、洋酒のお買い取りは、大吉岡崎店にお任せ下さいませ^^査定は無料‼ご相談も承ります。【大吉 ...

テレカのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。テレホンカード買い取り強化中‼‼大吉岡崎店ではテレホンカードを買い取り強化期間中です^^また「ブログを見たよ」と言ってくださった方には、査定額UPキャンペーンも行っております(^^)/家で眠っているテレカありませんか?どんどん電話ボックスも撤去され、使い道が...

はがきのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月24日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。50円のはがき・年賀はがきです。2円値上がりし使いづらくなり、また年賀はがきを再利用するのは気が引けますよね。そんなこんなで使わない・使えないはがき、ご自宅にありませんか?郵便局でも現金化は出来ません。でも大吉岡崎店なら現金化できちゃいます(^^)/1枚から...

オメガのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月23日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。OMEGA スピードマスター オートマティック です‼‼クロノグラフがかっこいいオメガのスピードマスターです♪付属品がない状態でお買い取りさせていただきました。箱などの付属品があった方が良い事もありますが、人間失くし物をしない人なんていません‼‼付属品が見つ...

ロレックスのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月22日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ROLEX エクスプローラーⅡをお買い取りさせていただきました‼一度査定のみでご来店いただいたお客様が再度お越しいただき、成約させていただきました。一度の縁にならなかった事、再度ご来店いただけた事がとても嬉しい出来事でした。査定も、もちろん頑張らせていただき...

ANA株主優待券のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月21日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ANA 株主優待券 2種です。皆さんお気づきでしょうか?こちら「有効期限」がある事を。そして緑色の優待券については、来月が期限なんです‼‼余らせてそのままにするのは、損です。大吉岡崎店では株主優待券のお買い取りも行っております。また株主優待券は、有効期限があ...

QUOカードのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年04月20日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。QUOカードです。もらったけど、使わずに眠っているQUOカードありませんか?そんなQUOカードは、大吉岡崎店で現金化しちゃいましょう‼1枚からお買い取り致します。お気軽にご来店くださいませ^^【大吉 岡崎店】〒444-0858愛知県岡崎市上六名1-1-6フリ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。