安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 藤沢店» 藤沢店 店長ブログ

2017年04月の藤沢店 店長ブログ一覧

18件

カメラレンズのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年04月20日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今カメラレンズのお買取を行っています。カメラレンズのお買取をしています。フィルムカメラ時代に一眼レフカメラに使用していたカメラレンズは今でも一定の需要があります。カメラボディーのお持込も大歓迎ですが、カメラレンズは更に大歓迎です!レンズに曇りなどがあっても大丈夫です!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南...

ライターのお買取をしました。大吉藤沢店です。

2017年04月19日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではライターのお買取をしています。こちら、ダンヒルのライターをお買取させて頂きました。ブランドライターなら着火しなくてもお買取OK!です。こちらのライターも着火しませんでしたが、しっかりと査定させて頂きました。ご不要なライターがあれば大吉にお持ち下さい。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1...

ゲームソフトのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年04月18日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではゲームソフトのお買取もしています。先日、こちらの商品、ゲームボーイソフトをお買取させて頂きました。すでに本体は無く、ソフトのみ残っていたとの事でお持ちになられました。しっかり査定させて頂きお値段をつけさせて頂きました。大吉では古いゲームソフトのお買取もしています。ゲームのハード機も一緒にお持ち頂いてもOK!です!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。...

ビール券のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年04月16日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今ビール券を強化買取実施中です!大吉ではビール券のお買取を強化しています。ビール券が余っている、ビールを飲まない。など・・・ご不要なビール券があれば、大吉で現金化しませんか?安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤル:0120-831-222営業時間:10:00-19:0...

ロレックスをお買取致しました。大吉藤沢店です。

2017年04月15日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今ロレックスを強化買取実施中です!ロレックスのお買取をさせて頂きました。連日、ロレックスをお持ち頂いております。時計の王道、ロレックスは格好良いですね!箱、ギャランティー、余りコマが揃ってると査定額も変わってきますよ。そろそろ、新しいロレックス購入計画があれば一度、大吉にお持ち下さい!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神...

収入印紙をお買取させて頂きました。大吉藤沢店です。

2017年04月14日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では収入印紙のお買取実施中です!仕事で使用するつもりが余ってしまったとの事で収入印紙をお買取をさせて頂きました。以外にも小額の収入印紙が眠ってる場合があるようですよ。不要、余ってしまった収入印紙、大吉では一枚からお買取しています!ぜひ!大吉にお持ち頂き現金化しましょう!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22...

G-SHOCKのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年04月12日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今G-SHOCKを強化買取実施中です!大吉ではG-SHOCK全般のお買取をしています。最近のG-SHOCKはクロノグラフが定番化したりと数年前のモデルとは格段に違ってきていますよね。また、値段も高くなってきてますよね・・・大吉では古いG-SHOCKから新しいモデルまで幅広くお買取をしています。電池が切れているG-SHOCKも大歓迎です。コレクションしてたけど不用になってしまったなどそんな...

ルイヴィトンのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年04月11日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではルイヴィトンにお買取を強化しています。大吉ではルイヴィトンの買取を強化しています。ルイヴィトンはバッグだけではなく、アクセサリー類も買取を強化しています。使われていないルイヴィトン、愛着があっても価値はどんどん下ってしまいます。状態が悪くても、まずは大吉にお持ち下さい!この際、新しいルイヴィトンを購入しませんか?ルイヴィトンのお買取なら大吉にお任せ下さい!安心の無料査定!ご売却をお考えの方...

ハーゲンダッツギフト券のお買取もしています。大吉藤沢店です。

2017年04月10日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではハーゲンダッツギフト券のお買取もしています。大吉ではハーゲンダッツギフト券のお買取もしています。使われない金券の中で、食品系のギフト券が余ってたりしませんか?大吉では、ハーゲンダッツギフト券のような食品系ギフト券も買取をしています。使用されないなら現金化しませんか??安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南2...

金のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年04月09日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今、金のお買取を強化実施中です!金です!金のプレートです。20gですが、さすがに金は重みが違います!金の査定なら大吉にお任せ下さい!大吉では金の買取を積極的に行っています。金、インゴットを売却しようかな?と思ったら、まずは大吉に御来店下さい!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。