安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東急プラザ新長田店» 東急プラザ新長田店 店長ブログ

2017年04月の東急プラザ新長田店 店長ブログ一覧

12件

金の喜平のお買い取りしました。更にキャンペーン中にて成約金額ドーンとアップ!!

2017年04月30日
長田、須磨、兵庫のみなさんこんにちはー長田、須磨、兵庫のみなさんお元気ですか?金の代表格、喜平のお買取りしました。この金の代表格の喜平のお買取のお客様は只今大人気の買取専門店大吉東急プラザ新長田店のキャンペーンに参加され金の喜平のお買取り成約金額がドーンとアップ!!朝いちとても喜ばれ金の喜平に、そして買取専門店大吉東急プラザ新長田店のキャンペーンのクーポンにとてもお喜びになられお帰りになられました。買取専門店 大吉 東急プラザ新長田店住所:兵庫県...

ハガキをお買い取りしました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年04月29日
須磨、兵庫のみなさんこんにちはーJR新長田駅直ぐ側の東急プラザ新長田店2Fの買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。須磨、兵庫の皆さんの交通の便がとても良く買取専門店大吉東急プラザ新長田店がとても便利がられて、今回はハガキをお買取りしました。須磨、兵庫のみなさん、引出しの中を整理してみてください。ハガキが眠っているかもしれませんよ買取にわすれられがちなハガキをお買取りしました。須磨、兵庫のみなさん今一度ハガキの買取をおわすれなく!買取専門店 大吉 ...

金の喜平ネックレス、金の喜平ブレスレットのお買い取りしました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年04月24日
須磨、兵庫の皆さんこんにちは!JR新長田駅直ぐ側の東急プラザ新長田店2Fの買取専門店大吉東急プラザ新長田店にて金の喜平3点セットをお買取りしました。須磨、兵庫のお客様がとても沢山お見えになり、毎日,金の喜平のお買取りをはじめ盛り上がっている買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。須磨、兵庫からとても便利JR新長田駅直ぐ側の東急プラザ新長田店においてもいろいろのイベントがあります。東急プラザ新長田店にて金の喜平の3点セットをお買取りさせて頂いたお客様...

グランドセイコーの時計お買取りしました。買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年04月23日
長田、新長田の皆さんこんにちは買取専門店大吉東急プラザ新長田です。長田、新長田の素敵な男性からGS,グランドセイコーの時計をお買取りさせて頂きました。GS,グランドセイコーの時計も素敵ですが、GS,グランドセイコーの時計をお買取りをさせて頂いた長田、新長田の方もとても感じのいい方でした。GS,グランドセイコーの時計をご本人のご希望に添える金額にてのお買取りができ、買取専門店大吉東急プラザ新長田店も長田、新長田の素敵な男性の方にとってもたのしい時間...

エルメスのグレナンのお買取りをしました買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年04月21日
須磨、兵庫、長田のみなさんこんにちわいつもご利用頂いています買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。須磨、兵庫、長田のみなさんお元気ですか?今回買取専門店大吉東急プラザ新長田店ではエルメスのグレナンをお買取りしました。昔なつかしエルメスのグレナンです。須磨、兵庫、長田のご婦人はよくご存知です。エルメスのグレナンを。今、思うと犬の首輪かな?ともでもエルメスのグレナンはやっぱり違うんですよね。須磨、兵庫、長田の皆さんはエルメスをはじめみなさんブランドが...

お酒の買取なら買取専門店大吉東急プラザ新長田店にお越しください。

2017年04月17日
兵庫、長田、須磨からもとても便利JR新長田駅直ぐ側の東急プラザ新長田店2Fの買取専門店大吉東急プラザ新長田店が皆さんのご来店をおまちしています。兵庫、長田、須磨のみなさん買取専門店大吉東急プラザ新長田店が只今大人気お酒の買取にサイコロゲームによる現金アップ開催中です 是非のご来店を!!お酒の買取とともにマイナスになることなく現金アップのチャンスのみがお待ちしています。このチャンスを逃すことなく買取専門店大吉東急プラザ新長田店にお酒をお持ちください...

テレカの買取は買取専門店大吉東急プラザ新長田店へ!!

2017年04月16日
テレカのお買取りなら買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。須磨、兵庫、長田の皆さんの集合場所、東急プラザ新長田店の2Fエスカレーダー上がって左手買取専門店大吉東急プラザ新長田店が皆さんのテレカをおまちしています。テレカのお買取りでニトリさんへそしてセリアさんへとお買い物巡りをされます。須磨からも兵庫からもそして勿論地元長田の皆さんのお役に立てるべくテレカに限らず貴金属の買取りに日々励んでいます。買取専門店 大吉 東急プラザ新長田店住所:兵庫県神戸...

金の買取りは買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。

2017年04月15日
金を売るなら買取専門店大吉東急プラザ新長田。今は金をうるタイミング。ミサイルは怖いけれど金の買取りにはベリーグッドです。買取専門店大吉東急プラザ新長田店へレッゴー長田、須磨、兵庫の皆さんは金の売り時をよくご存知で金の買取リなら買取専門店大吉東急プラザ新長田店とご来店くださいます。長田、須磨、兵庫の皆さんのお買い物はJR新長田駅側の東急プラザ新長田店で、そして2Fの買取専門店大吉東急プラザ新長田店を素道りすることなく長田、須磨、兵庫のお客様は声をか...

スマートフォンを買取した大吉東急プラザ新長田店!

2017年04月11日
買取専門店大吉 東急プラザ新長田店では、只今買取金アップキャンペーン中!詳細はキャンペーン情報を御覧ください。新長田駅周辺・長田区に住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、今回の買取商品はスマートフォンです。写真は今回お買い上げしたスマートフォン(iPhone)です。大吉東急プラザ新長田店ではスマートフォンを買取しております。長田エリアでスマートフォンの買取をお考え...

記念貨幣セット お買取りなら買取専門店大吉東急プラザ新長田店へ!

2017年04月09日
長田、須磨、兵庫のみなさんこんにちわ買取専門店大吉東急プラザ新長田店が記念貨幣セットをお買取りしました。長田、須磨、兵庫から便利なJR新長田駅直ぐ側の東急プラザ新長田店の2Fにある買取専門店大吉東急プラザ新長田店では記念貨幣セット、プルーフ貨幣セットのお買取りが人気があります。長田、須磨、兵庫においては記念貨幣セットの買取りは買取専門店大吉東急プラザ新長田店の他には満足して買取りしてくれるところはないと長田、須磨、兵庫のお客様に好評です。疑問に思...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。