安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン仙台泉大沢店» イオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ

2017年04月のイオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ一覧

15件

コーチのポーチをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月23日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。コーチのポーチをお買取しました。コーチはバッグも男女問わず人気がありますね。赤色がアクセントになって、個性がありますね。状態も良く、高価買取り致しました。女性はお化粧品を入れたりと、大活躍するポーチですね。新しいポーチが欲しいとのことでした。不要なもの、ありませんか??当店は査定は無料です。ぜひ、お気軽にお持込くだ...

ヴィトンのキーケースをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月22日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。ヴィトンのキーケースをお買取しました。モノグラムの四連キーケースです。四連、六連とありますが、どちらも使いやすくて、男女問わず人気がありますね。状態も良く、高価買取り致しました。新しいキーケースが欲しいとのことでした。不要なもの、ありませんか??当店は査定は無料です。ぜひ、お気軽にお持込ください。買取専門店 大吉 ...

ヴィトンのお財布をお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月21日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。ヴィトンの長財布をお買取しました。モノグラムは定番で、男女問わず人気がありますね。状態も良く、高価買取り致しました。春にお財布を変えるのは縁起が良いとされています。「張る財布」といい、お財布の中が張るということですね。この季節、お財布を新調するのは、いかがでしょうか?不要なもの、ありませんか??当店は査定は無料です...

ヴィトンのお財布をお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月20日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。ヴィトンのマルチカラーの長財布をお買取しました。モノグラム・ダミエと比べると、カラーが派手でかわいらしさがありますね。状態も良く、高価買取り致しました。春にお財布を変えるのは縁起が良いとされています。「張る財布」といい、お財布の中が張るということですね。この季節、お財布を新調するのは、いかがでしょうか?不要なもの、...

ヴィトンのキーホルダーをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月19日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。ヴィトンのキーホルダーをお買取しました。写真は「ルイ・ヴィトン ダミエ グラフィック アストロピル キーリング キーライト キーホルダー」というものですね。あまり使用感のない状態の良いもの。お持ちのキーケースには大きくて、入らなかった、今回のヴィトンのキーホルダー。当店で高価買取りいたしました!不要なもの、ありませ...

ヴィトンのバッグをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月18日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。ヴィトンのバッグをお買取しました。写真は「ルイ・ヴィトン ダミエ アズール」というものですね。あまり使用感のない状態の良いもの。お持込のお客様は「デザインが良くて買った。けど肩掛けが出来ない・・・。」とのことでした。確かにショルダーがないと、重くて大変ですね。仕舞ったままだった、という今回のヴィトンのバッグ。当店で...

商品券のお買取なら!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店へ。

2017年04月13日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。写真は「びゅう商品券」です。買取り額が高い商品券です。せっかくあるものは使っていただきたいですが、当店を利用して”賢く換金”も手ですよね!商品券は基本「紙」ですから、とても傷みやすいです。【折れ目】【切れ目】【汚れ】があるものは、お買取りできない場合もございます。お持込の際は、封筒やクリアファイルなどの入れてくださ...

テレカをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月08日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。少し前までよく使用していたものの一つに「テレカ」が挙げられますよね。TVの記念品や旅行先の思い出の一つにもなったテレカ。携帯電話やスマホ、タブレットの急速な普及によりすっかり出番の少なくなってしまいました。テレカの相場は下がるばかり。もし、テレカをお持ちでしたらお早めに当店へお持込下さい。当店は査定無料です。買取専...

純銀メダルをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月07日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。記念品に多い「純銀メダル」。大きさも様々あります。写真のものは、かなり大きく、重さもありました。昔から、銀を加工し装飾に使ったり、置物にしたり、写真のような贈答品にしたりと身近に存在した銀製品。純度の高い「純銀製品」は、金や白銀(プラチナ)に及ばなくとも、相当な高価な品として位置づけられました。古いタンスの引き出し...

レターパックをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年04月06日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。当店ではレターパックのお買取も可能です!例えば・・・①会社で余ってしまった②間違って発注(購入)してしまった③使う予定が無くなったなどなど。Aサイズで、ちょっとかさばるレターパック。折るわけにもいかないし・・・。どうしよう。そんな時はぜひ当店へお持込ください。当店は査定無料です。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。