安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 藤沢店» 藤沢店 店長ブログ

2017年03月の藤沢店 店長ブログ一覧

26件

ゲームソフトのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月29日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではゲームソフトのお買取もしています。大吉ではゲームソフトのお買取もしています。飽きてしまったゲームソフト。昔遊んでいたゲームソフト。そんなゲームソフトでも大吉では大歓迎です!ゲームのハード機も一緒にお持ち頂いてもOK!です!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤル:0120...

ブランドライターのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月28日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではブランドライターを強化買取実施中です!ブランドライターのお買取をしています。昔使っていたブランドライターが眠ってたりしませんか?大吉ではブランドライターのお買取、大歓迎です!着火しなくてもOK!大吉でブランドライターの査定をしてみませんか!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリータ...

ハガキのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月27日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今ハガキのお買取をしています。余ってしまっているハガキはありませんか?これからハガキの金額も10円高くなります。古いハガキは使い勝手が良くないですよね。そんな、今の金額に合わないハガキがあれば大吉ではお買取!大歓迎です!使用されなかった年賀状だってお買取していますよ!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南...

収入印紙のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月24日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では収入印紙のお買取をしています。収入印紙のお買取をしています。使う予定だったのに使用しないで余ってしまった収入印紙はありませんか?使う予定が無いなら価値はありません。大吉では収入印紙を探しています。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤル:0120-831-222営業時間:...

小判のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月23日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では小判のお買取をしています。小判ですよ~!最近、小判をお持ち頂くお客様が増えてきています。お話しを伺うと、祖父、祖母から頂いたとか。それぞれの理由があってお持ち頂いています。光輝く小判も、そのままにしてたら価値はありませんよ!大吉では、小判も大事に査定させて頂き買取させて頂きます!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤...

携帯電話のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月22日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では携帯電話のお買取もしています。懐かしいパカパカ携帯。通称、ガラケーですね。機種変更、スマホの機種変で下取りに出さずしまったままの携帯電話ってありますよね?大吉では携帯電話も喜んでお買取しています。不要な携帯電話があればお持ち下さい。その際はデーター消去して頂けると尚良いです。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市...

純銀杯のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月21日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今、純銀杯のお買取をしています。純銀杯です。SV1000です。かなり重量もある純銀杯です。ご家庭に中に、記念品で頂いた杯って眠っていませんか?以外にも木箱に入っていたりしますよ。大吉では純銀杯を買取してますが、純金杯の買取も大歓迎です!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダ...

ビデオカメラのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月20日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではビデオカメラのお買取もしています。年々進化してくるビデオカメラ。画素数も多くなったり、小型化されたりとビデオカメラも常に変化してますね。特にこれからの季節、卒業、入学の季節ですね。買換えを考えているなら、まずは大吉にお持ち頂き、次に購入するビデオカメラの資金を作りませんか?安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤...

金券のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月19日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今金券を強化買取実施中です!季節柄、お祝いなど出費が多くなる季節ですね。そんな時に役に立つのが金券です。大吉では各種、金券のお買取をしています。使われていない、または使う予定の無い金券があれば大吉で現金化しませんか?要になった金券がありましたらお持ちください。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2...

図書カードのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年03月18日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では図書カードのお買取をしています。大吉では図書カードのお買取を積極的に行っています。季節がら、図書カードをお祝いで頂いたり、お返しで図書カードを頂く機会も増えてくると思います。使用予定が無いなら、ぜひ!大吉にお持ち下さい!また、財布に入りっ放しだったり、引き出しに入りっ放しだったりと。そんな図書カードを探しています。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。