安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年03月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

お年玉切手、お買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年03月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。3月最終日は朝から大降りの雨の中津市です。しかも寒いですね。この週末もお天気は今一つのようです。お出かけの際は少し暖かめのお洋服の方がよさそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。とても珍しいお年玉小型シートのお買取りをいたしました。小型シートとしてはこの昭和25年の物が一番古いのではないでしょうか?丸山應挙【龍虎の図】が描かれている2...

ルイヴィトンのショルダーバッグ買取ました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年03月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日はお天気は今一つですが、とても暖かいですね。午後からは20度以上とぽかぽかしています。寒かったり暖かかったり体温調節が大変ですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。ルイヴィトンモノグラムラインのショルダーバッグダヌーブです。アマゾンと同様、この形のショルダーバッグ流行りましたよね。今ももちろん人気のルイヴィトンのバッグですが、お客様は今はあ...

未使用のDVDプレイヤー買取ました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年03月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。「春に3日の晴れなし」と言われますが、雨が降ったりどんより曇ったり、すっきりお天気の日が少ない中津市です。今年は開花宣言後も寒の戻りが厳しいせいか、桜が満開になるのは例年より遅めだそです。でも、花のモチはいいようですよ。満開の桜、早くみたいですね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業しております。9インチのDVDプレイヤーのお買取りをいたしました。DV...

譲り受けた貴金属を現金化して有効利用しませんか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店でどうぞ。

2017年03月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。指輪やネックレスなどの貴金属、女性ですとお母さまから譲り受けることありますよね。でも、好みがちょっと合わなかったり、デザイン的に今は流行らなかったりと様々な理由で身に着ける機会がないこと多々ありますよね。そんなお話よくお聞きします。そんな貴金属を現金化して、有効に活用してみてはいかがですか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店で貴金属のお買取りいたします。K1...

ブランデー、ウイスキー洋酒の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年03月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。3月も最後の週ですね。出会いや別れの季節でもありますね。気候も少しずつ暖かくなると、たまっていたお片付けをされる方増えるようです。片づけて出てきたあれやこれ、中には長く飾っていた洋酒を大量にお持ちいただくお客様最近多いように感じます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日元気に営業中です。こちらはブランデーレミーマルタンナポレオンです。箱が付いており状態も...

カメラのレンズのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年03月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お持ち込みで多いお品の1つに昔懐かしいフイルムカメラやレンズがあります。もちろん古いフイルムカメラ・レンズのお買取りも可能ですが、残念ながら高価買取になるお品は少ないのが現状です。価値がわからないフイルムカメラやレンズはお持ちいただければ1点1点お調べいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。こちらも十数台のカメラとご一緒にお持ちいただ...

フェラガモのサングラスの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年03月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々なブランド品の買取をしています。ブランド品は、バッグやお財布はもちろんアクセサリーや小物類も買取いたします。お使いになっていないブランド品は買取専門店大吉中津店にお持ちください。昨年のモデルのフェラガモのサングラスです。フレームの内側にピンヒールの絵柄があしらわれていてなんともおしゃれなフェラガモブランドのサングラ...

切れた指輪やネックレスなど貴金属の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年03月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日はゆめタウン中津は金曜日の特売日です。朝からたくさんのお客さんでにぎわっています。学生さんが春休みに入っているのも影響しているでしょうか?新生活が始まる前の楽しい春休みを過ごされてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。「壊れているけど大丈夫?」とお持ちいただいた貴金属です。お気に入りで長い間身に着けていましたが、切れてしまっ...

図書券・図書カード・図書カードネクストのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年03月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。この時期入学祝にと図書カードや図書カードNEXT/ネクストをいただくこと多いでしょうか?でも、使わないままなんてことありますよね。そんな未使用の図書カードの現金化を買取専門店大吉ゆめタウン中津店でいたします。使い切れない図書カードお気軽に持ちください。現在主流で発売されているのは図書カードNEXTですね。オンラインで残高の確認ができるというのが特徴です。...

古銭・古いお金/一分銀の買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年03月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は過ごしやすい天気の中津市です。春もすぐそこですね。九州では今日桜の開花宣言がありそうとのことですが・・・桜の花が見られると春を実感できますよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENです。銀色のきれいな状態の古銭/一分銀です。こちらの一分銀は見ると、印字が曲がっていていびつな形ですよね。この時代の一分銀にはよくある状態で、あまりにもきれいすぎるほう...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。