安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2017年03月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

OMEGA オメガ の 時計 シーマスター コアクシャル を 買い取りました!

2017年03月31日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたオメガの時計をご紹介致します。オメガOMEGAシーマスターコーアクシャルオメガは老若男女問わずに人気のある時計ブランドです。大吉ではシーマスターやスピードマスター、コンステレーションなどオメガの時計を高価買取致します。動かなくなったジャンク品でも高価買取できるかもしれません!もちろん傷や汚れ、付属品の有無などで大きくお値段は変わりますが、お気軽に査定にお持ちください!大吉 新潟鳥屋野店では出...

ルイヴィトン の ハンドバッグ サンジャックショッピング を 買い取りました!

2017年03月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたルイヴィトンのハンドバッグをご紹介致します。LVルイヴィトンエピサンジャックショッピングイエロー大きな取り出し口が特徴のハンドバッグ、サンジャックショッピングです。名前にショッピングの名を冠する通り、お買い物にとても重宝しそうなサイズ感ですね。とは言え、最近はトートバッグなどショッピング用のバッグを柔らかい布製の物で利用する人が多いので、大吉ではそんな思ったより使う機会が少なかったバッグや財...

ニコンの カメラ Fシリーズ フォトミック を 買い取りました!

2017年03月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたカメラをご紹介致します。ニコンFシリーズフォトミックニコンのフィルムカメラです。買った当時はかなり値段が高かったものでも、時代の変化や機器の劣化によって値段が落ちるのは当然です。その中でもニコンのFシリーズはアンティーク的な価値もありますので、フィルムカメラでもしっかりお買取りできます!もちろんボディのみやレンズのみでも査定可能ですので是非お持ちください。大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送...

ブランド時計を売却するなら大吉新潟鳥屋野店へ!

2017年03月28日
こんにちは!大吉では高級時計やブランド時計の買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります。古くなったりオーバーホールしていないものでも大丈夫!電池切れで止まっていたりベルトを他社の物に交換していても大丈夫!ギャランティカードが無かったり付属品が無くても大丈夫!ブランド時計や高級時計を眠らせている方は是非査定にお持ちください!もちろん、時計の裏蓋などに18金や14金などが使用されていたりメレーダイヤモンドが文字盤にあるものは査定額がUP致しま...

18金 K18 の 宝石付き 帯留め を 買い取りました!

2017年03月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした18金製のアクセサリーをご紹介致します。K1818金アクセサリージュエリーオパール茶水晶18金製の帯留めです。和服の装飾具として帯留めは特に気を遣う部分で、18金や14金などの貴金属の帯留めが良く好まれるそうです。大吉ではこういった18金製のアクセサリーを高価買取致します。使わなくなった帯留めやリング、ネックレスなどお気軽に査定にお持ちください。大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買取も行っ...

Pt900 の プラチナ リング 3.0キャラット の ダイヤモンド 付き を 買取りました!

2017年03月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたプラチナの指輪をご紹介致します。Pt900プラチナ900デザインリングダイヤモンド3.0ct付きカールデザインのプラチナリングです。びっしりとメレーダイヤモンドで埋め尽くされたデザインは、まるでスネークのようにも見えますね。大吉ではほとんどお値段が付かないような小粒のダイヤでも査定に組み込んでお値段を出させていただきます。小粒のダイヤモンドだし土台もあまり重さが無いからダメかも…なんて躊躇し...

商品券やクオカードなど金券の売却は大吉新潟鳥屋野店へ!

2017年03月25日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店では金券・商品券の買取を強化しています!地域ナンバーワンの買取率に加え、豊富なお取扱い品目!残念ながら販売はしておりませんが、家に眠っている金券や商品券があれば是非、大吉新潟鳥屋野店にお売りください!1年使わなかった金券・商品券は2年後も3年後も使わないものですよ!全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、VJAギフトカード、UFJニコスギフトカード各種百貨店専用商品券、UCギフトカード、JTBナイスギフト、...

iPhone 7 plus アイフォン 7 プラス を 買い取りました!

2017年03月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたiPhoneをご紹介致します。iPhone7plus256GB未使用新品こちらは購入してから一度も使っていないということで、表面のフィルムを含めてほとんど手つかずでお持ちいただきました。大吉はiPhoneの買取りに自信があります。アップル社製品は新品も中古も大人気!もちろんiPhone6やiphone5、SEやiPadなども高価買取致します!大吉 新潟鳥屋野店では出張買取や郵送買取も行ってお...

0.304 キャラットの ルース の ダイヤモンド を 買い取りました!

2017年03月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたダイヤモンドをご紹介致します。ルースダイヤモンド0.304ct DカラーVVS1Goodカットこちらはしっかりとケースに保管されているダイヤモンドです。ルースのダイヤモンドだけ購入されて、ずっと保管していたとの事です。アクリルケースに入っているために直接機械に当てたり目視確認などは出来ませんが、鑑定機関のダイヤモンドの品質カードがしっかりついている物ですので問題なくお買取りできます!しかもほ...

テレホンカードの売却は大吉新潟鳥屋野店へ!

2017年03月22日
こんにちは!大吉ではテレホンカードの買取を強化しています!テレホンカードは年々人気が下落しており、プレミアムテレカと呼ばれるもの以外はコレクターも集めないのでだんだんと価値が下降しています。現代では普及率90%超えの携帯電話があるので電話自体は身近になったもののテレホンカードはどんどん日の目を浴びなくなっています。肝心の公衆電話も年々撤去が進み、主要な施設には当然ながら残っているものの街角で公衆電話を見かけることも少なくなりました。NTTの調べで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。