安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2017年03月の北野田店 店長ブログ一覧

21件

堺市東区でブランド品の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月31日
ブログをご覧になっていただいてる皆様こんにちは(^^)大吉北野田店スタッフです。大吉北野田店では堺市内だけでなく、近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市等からのお客様も連日お越しいただいてます。本日も雨の中お越しいただきありがとうございますm(__)m初めてのお客様もご来店のあるお客様もどんな商品でも気軽にスタッフまでお声掛けてくださいね(^^)昨日はとても暖かく過ごしやすい日になりましたが今日は雨が降り始めてまた寒くなりましたね(;_:)外...

北野田でブランド品の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月30日
堺市にお住いの皆々様こんにちは\(^o^)/最近私は春を感じております(´-`).。oOその理由はズバリ!暖かくなってきたから(´-`).。oOもう、公園とか行ったら桜咲いているのかな~来週の花見が楽しみです(^^)さて、本日も高価買取させて頂きましたお品をご紹介致します。ブランド:LVジッピーウォレットダミエお買取りさせて頂きました\(^o^)/こちらのお品は、数年使われていた為少しダメージがあったのですが勿論...高価買取させて頂きました\(...

堺市で金・プラチナの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月28日
皆様こんにちは!買取専門店大吉北野田店でございます。大阪府堺市東区美原区中区南区西区北区堺区大阪狭山市富田林市羽曳野市松原市泉大津市 周辺にお住いの方々にご利用頂いております。ご存知の方も多いと思いますが、プラチナや金は毎日相場が変動します。先日買取りさせて頂きました金のネックレス5点となります。お客様の期待を大きく上回りビックリしたご様子でした!!現在金相場はとても高く少量でも数万・数十万になる事も!?何か石付やメレダイヤがついていても大丈夫で...

大阪府堺市で美術漆器の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月26日
堺市の皆様、こんにちは(^^)そうです!先日、地和(麻雀役)を上がった私です。これで麻雀人生2度目!地和ばかりでなく天和を1回上がってみたいなと思う今日この頃です。そんな私の麻雀話はさて置き、大吉北野田店の買取商品ご紹介、今回はこちら!その他:美術漆器こちらのお品、高価買取させて頂きました(^^)新聞広告やHP、その他の広告をご覧の皆様、大吉は貴金属やブランド品をお買取りするだけの店では御座いません!骨董品、掛け軸や精密機器等幅広く沢山の種類のお...

堺市でブランド品の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月25日
皆様おはようございます!買取専門店大吉北野田店でございます。大阪府堺市東区美原区中区南区西区北区堺区大阪狭山市富田林市羽曳野市松原市泉大津市 周辺にお住いの方々にご利用頂いております。皆様!!ブランド品 高価買取しますよっ!!!LV N51204 ハムプステッドMM ダミエ昨日、買取させて頂きました。状態がとても綺麗だったので高価買取させて頂きました!その他、バッグ・小物も含めて6点ございました。全て買取りしてお客様も喜んでおられました(^^)皆...

堺市で金の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月24日
ブログをご覧になっていただいてる皆様こんにちは(^^)大吉北野田店スタッフです。大吉北野田店では堺市内だけでなく、近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市等からのお客様も連日お越しいただいてます。初めてのお客様もご来店のあるお客様もどんな商品でも気軽に声を掛けてくださいね(^^)先日堺市より連日お越しいただきましたお客様から高価買取させていただいた商品はこちらです!皆様、これ何か分かりますか?袋の中身はこちらです!!そうです!純金です!!!歯科...

堺市でダイヤの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月23日
皆様こんにちは!買取専門店大吉北野田店でございます。大阪府堺市東区美原区中区南区西区北区堺区大阪狭山市富田林市羽曳野市松原市泉大津市 周辺にお住いの方々にご利用頂いております。皆様!!ダイヤ 高価買取しますよっ!!!Pt900 ダイヤモンドリング タンスの中にしまっていてホコリ被っていませんか!?売りましょう その可哀想なダイヤモンド!!見積もり無料!勿論メレダイヤやルースも高価買取中!!!大吉北野田店はお買取り額に自信があります。ダイヤを売るな...

堺市で金縁メガネの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月22日
ブログをご覧になっていただいてる皆様こんにちは(^^)大吉北野田店スタッフです。大吉北野田店では堺市内だけでなく、近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市等からのお客様も連日お越しいただいてます。初めてのお客様もご来店のあるお客様もどんな商品でも気軽に声を掛けてくださいね(^^)本日堺市より連日お越しいただきましたお客様から高価買取させていただいた商品はこちらです!こちらのK18金縁メガネになります。こちら現在使用されていないとのことで高価買取...

堺市東区でダイヤモンドの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月20日
堺市の皆様、こんにちは最近はなんだかあったかいですね~( ̄・ ̄)そんな私にここ数日で変化が起こりました。なんと、早くもジャケットの上に来ていたジャンバーを卒業しました!はい、すみません。オチはありません。。。(*´Д`)=3ハァ早く花見したいな...さて、本日はコチラのお品をお買取り致しましたのでご紹介致します。ダイヤモンド:本日はPt900でのピアス+ダイヤモンドを高価買取させて頂きましたキタ━━(☆∀☆)━━!!!某買取り店でダイヤモンドは買...

堺市東区で金券の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年03月19日
堺市にお住いの皆様、お久しぶりです。本日も滋賀県から堺市に遠征している私です。昨日は、お休みを頂いていて久しぶりの麻雀をしていました。着順は4.1.2.3.2.2.4.1...ちょい負け(*_*)まあ、このくらいのマイナスなら遊び賃みたいなもんですね(^^)明日か明後日また打ちに行こうかな~さて、本日お買取り致しましたお品はコチラです!本日は金券を高価買取させて頂きましたよ~\(^o^)/全国共通の商品券は広告をお持ち下されば更に高価買取致します...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。