安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 河内長野駅前店» 河内長野駅前店 店長ブログ

2017年03月の河内長野駅前店 店長ブログ一覧

21件

ハガキの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年03月31日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。3月も終わりますねー明日から新生活が始まる方も多いことでしょう!本日はハガキのご案内です!買取専門店大吉じゃんぼスクエア河内長野店ではハガキの買取を行っております。買取は40円以上のものからとなりますが、旧年賀も買取致しております。さらに書き損じでも大丈夫!ご不要なものが御座いましたら是非当店まで!---...

金券の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年03月30日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。金券の買取なら買取専門店大吉じゃんぼスクエア河内長野店にお任せください!当店では商品券だけではなく、株主優待券やテレホンカードなど幅広い金券の買取を行っております。頂いたが使う機会がない、難波の方まで売りに行くのは手間だそういったものが御座いましたら是非当店まで!---------------------...

ダイヤモンドの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年03月28日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。ダイヤモンドの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店にお任せください!立て爪のものでなかなか使う機会がないものや、現金化を考えているようなものが御座いましたら是非当店まで小さいもの、メレダイヤでもしっかりお値段お付けします!気になるものが御座いましたらお気軽にお越しください!皆様のご来店お待ち申し上げており...

切手の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年03月27日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。切手の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店にお任せください!シートはもちろんバラ一枚からでも買取致しております!その他の郵券類の買取も行っておりますので気になるものが御座いましたらお気軽に当店まで!-----------------------------------------------------...

ルイ・ヴィトンの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年03月25日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。本日はルイ・ヴィトンのスピーディーを買取致しました!最近使われていないということでお持ちいただきました。ブログの調子が悪く写真をお見せすることが出来ないのが残念です、、、こちらはジッパー部分のタグが取れてしまっていましたが買取できました!このように傷んでいるものでも大丈夫ですので気になるものが御座いました...

PRADAの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年03月23日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。最近またお寒くなってきましたねぇ寒暖差で体調を崩されないようお気を付けください!さて、本日はPRADAの財布をお買取致しました!PRADA製品はしっとりとしていて肌触りがとてもいいですね。当店では写真のような財布だけでなく、バッグ、キーホルダーなど幅広くPRADA製品を買取致しております。ただ一つ注意点が...

カメラの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年03月22日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。本日は!カメラの買取についてです!大吉じゃんぼスクエア河内長野店では一眼レフからデジカメ、その他のカメラまでメーカー問わず買取中です!さらに、古いもの、壊れてしまっているものでも大丈夫です!お子様の為に買われたが最近使ってない、次のカメラの足しにしたい、そういったものが御座いましたら是非当店まで!----...

壊れたリングの買取なら大吉 河内長野店!!!!

2017年03月20日
河内長野市、狭山市、橋本市の皆様、こんにちは。大吉じゃんぼスクエア河内長野店です。。壊れた指輪(リング)も買取しております!石が取れた、変形してしまった、切れてしまった、といった指輪(リング)も買取ができるのです。大吉じゃんぼスクエア河内長野店では。どれだけ昔の物でも、壊れていても貴金属(金・プラチナ・銀)の指輪(リング)は、貴金属の価値がございますので、そういった指輪(リング)やネックレスなどのアクセサリーがございましたら、大吉じゃんぼスクエア...

河内長野市周辺の買取店なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店まで!

2017年03月18日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。今月はご案内のブログが多めでお送り致しております。今日はじゃんぼスクエア内、当店までのご案内です!こちらは外環状線側の入り口になります、こちらからお入りいただくとドーンとすぐ右手側に当店がございます!そしてこちらは駐車場のすぐ近く、北西側の入口です。写真左側のエスカレーターをお上りいただくと、、、昨年オー...

ブルーレイプレーヤーの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年03月17日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。春の訪れを感じる今日この頃です。本日はブルーレイプレーヤーを買取致しました!使う予定がなくなっということでお持ち頂きました。未開封の状態のものでとてもいいお品でした。今回のように未開封品だけではなく中古のものも買取致しておりますので、気になるものがございましたらお気軽に当店まで!スタッフ一同、お客様のご来...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。