安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2017年02月の岡崎店 店長ブログ一覧

23件

ゲーム機器のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月27日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。Wii U PREMIUM SET 32GB 白 未使用品本日は、ゲーム機 Wii Uをお買い取りさせていただきました‼もうすぐ任天堂から新しいゲーム機が発売されるということで、こちらのWii Uのお値段が下がる可能性があります。そういう意味では、新機種発売...

古銭・銀貨のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。地方自治法施工60周年記念 千円銀貨幣プルーフ 岩手県こちらも、最近よくお買い取りさせていただいている商品の一つです。全国47都道府県別の記念プルーフなんですが、実は都道府県によってはお値段が全然違うんです‼その中でも、こちら岩手県は人気でなかなかレア価値が...

ルイヴィトンのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月25日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。ルイヴィトン モノグラム プチバケット M42238こちらは、ルイヴィトンのバッグの中でも、買い取り回数の上位に入る商品です。基本、中の素材がべたつきやすい素材の為、お持ちいただいた時には一番最初にベタを確認するくらい、べたつきやすい商品なんですが、なんとこ...

貴金属・アクセサリーのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月24日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。K18/Pt900 ブローチ ボルダーオパール55ct MD1.06ct トルマリン・タンザナイト付きこちらはとても綺麗なブローチで、真ん中の大きな色石がボルダーオパールです。周りには、小さなダイヤモンドと、色鮮やかな色石が装飾されている珍しいブローチです。...

SEIKO・時計のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月23日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。SEIKO LUKIA セイコー ルキア ソーラー電波時計 1B22-OASOこちらは世界4か国(日本・中国・アメリカ・ドイツ)の標準電波を受信してくれる優れものの時計です。さすが、世界のSEIKO、いい仕事してますね~♪こちらは、お客様が装着されていたんで...

ルイヴィトンのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月22日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。LV ルイヴィトン モノグラム ティカルPM M40078本日は、ルイヴィトンのバッグの中でも、なかなか珍しいものが来ました。こちらは、写真ではわかりにくいと思いますが、かなり小さいんです。長財布、携帯電話、あと少し化粧品を入れたらいっぱいになるくらいの大き...

金・貴金属のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月20日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。本日は珍しい貴金属をお買い取りさせて頂きました。こちらは亀です♪見ればわかりますよね(笑)ただ、実はこちらは全て、金とプラチナで出来てるんです‼今まで、いろいろな貴金属をお買い取りさせていただきましたが、こちらは結構珍しいのでブログに載せさせていただきました...

ビール券・金券のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月19日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。本日は沢山のビール券をお買い取りさせて頂きました。お酒を飲まない方にとっては必要のないものですね(*´з`)本日、お持ちいただいた方も、お酒を飲まないそうで、使い道がないからということで、持ってこられました。もし、使われないビール券や金券がありましたら、是非...

書道用品のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月18日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。こちらは、中国で作られたと思われる古墨のセットです。古墨とは、書道をされてる方なら、ご存知だとおもいますが、子供の頃に習ってた、書道の時に使ってた墨汁の元のようなものです。こちらの、古墨を硯(すずり)の上で擦って、それを筆につけ、書道を行うようです。こちらは...

金・プラチナ製品のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2017年02月17日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。昨日、大量の金製品をお買い取りさせて頂きました。リング・ネックレス・ブローチなど、製品は様々で、金種も、24金・18金・18金とプラチナのミックスなどなど‼こちらは、1個でもいいお値段になるんですが、全部合わせると、なんと〇十万にも‼皆さんも、ご自宅に貴金属...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。