安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 藤沢店» 藤沢店 店長ブログ

2017年02月の藤沢店 店長ブログ一覧

25件

ライカカメラのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月26日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今ライカカメラを強化買取実施中です!ライカのフィルムカメラです。ライカは風格がありますよね。悲しいかな、デジタルカメラ時代にフィルムカメラの時代も終わっています。現像すると味があるライカカメラ。手放す事をためらってしまっているなら一度、大吉で査定してみませんか?大吉ではライカカメラのお買取は大歓迎です!また保管されているフィルムカメラがあれば大吉にお持ち下さい。安心の無料査定!ご売却をお...

ブランド時計のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月25日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではブランド時計を強化買取実施中です!こちらはカルティエ、レディース時計です。大吉ではブランド時計のお買取を強化しています。ロレックス、オメガ、シャネル、ブルガリ・・・などなど。箱、ベルトの余りコマ、ギャランティ全て揃っていると完璧です!ブランド時計はメンテナンスにもお金が掛ります。眠ったままのブランド時計があれば現金にしませんか?大吉では壊れた、動かないブランド時計もお買取しています!!!安...

図書カードネクストのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月24日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では図書カードネクストのお買取をしています。図書カードネクストのお買取を積極的に行っています。図書カードに代わる図書カードネクスト。お祝いで頂いたまま、眠ってたりしませんか??眠ったままだと、ただのカードですよ!使用されない、また使用する予定が無い図書カードネクストがあれば大吉にお持ち下さい。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫...

古銭のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月23日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今、古銭のお買取もしています。古銭です。古いお金、古銭の価値ってなかなか分からないですよね?以外にも、各、ご家庭で古銭が眠っているようです。連日、古銭をお持ち頂くお客様が増えています。大吉では古銭のお買取も行っています。古銭の価値を知るだけでも良くないですか?安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2...

ジェフグルメカードのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月22日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではジェフグルメカードのお買取もしています。ジェフグルメカードです。中々使いにくいと言う声を聞きます。利用出来り店舗も限られているようです。財布に入れっ放しで、使える所が少なくて結局、現金で支払ってしまっていませんか?またご自宅に、存在自体も忘れていませんか??大吉では、ジェフグルメカードを喜んでお買取致します。安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買...

旅行券のお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月21日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今旅行券のお買取をしています。日本旅行の旅行券になります。使える所が少ないとのことでお持ちになられました。旅行券は使いづらい側面があるようですね?こう言った理由で保管されている旅行券はありませんか?大吉では旅行券お買取も大歓迎です!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤ...

ハガキのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月20日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では、ハガキのお買取もしています。余っているハガキだって現金に出来るんです!スマホ全盛に時代にハガキを書くってことが少なくなってきたように思えます。特に年賀ハガキなど、余ってしまって困ってたりしていませんか?大吉では年賀ハガキもお買取しています。宛名が記載されているとお買取出来ませんが、宛名記載が無く、裏は画像のように印刷されてたりプリントされていてもOK!です。ハガキの処分にお困りなら大吉ま...

インゴットのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月19日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店では只今インゴットを強化買取実施中です!金!金!金!インゴットですよ!インゴットの査定なら大吉にお任せ下さい!大吉では金の買取も積極的に行っています。金、インゴットを売却しようかな?と思ったら、まずは大吉に御来店下さい!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリーダイヤル:0120-83...

オレンジカードのお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月18日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではオレンジカードのお買取もしています。懐かしくないですか?オレンジカード。昔はこのカードて切符を買われてた方も多かったと思います。電子マネーの時代、オレンジカードの活躍も少なくなっていますよね。そんなオレンジカード、大吉ではお買取しています。売却して電子マネーにチャージしましょう!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤...

ライターもお買取をしています。大吉藤沢店です。

2017年02月17日
藤沢市、鎌倉市、湘南エリアの皆様こんにちは。大吉藤沢店ではライターもお買取をしています。使用していないライターって眠っていませんか?特にブランドライターは大歓迎です。昔使っていたライター、点火しないライター。気になるライターがあれば査定してみませんか?ライターの価値を確認するなら大吉に御来店下さい!安心の無料査定!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉藤沢店にお越し下さい。≪買取専門店大吉藤沢店≫神奈川県藤沢市藤沢南22-2 春日ビル1階フリー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。