安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2017年02月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

9件

堺市西区でSEIKOの買取なら大吉 諏訪ノ森店まで!!!

2017年02月27日
皆様こんにちは!まだまだ寒さが厳しいですね。皆様お体に気を付けてお過ごしください。本日はSEIKOの時計をお買取りさせていただきました。使われてて傷が入った状態のお買取りでしたが査定金額に納得していただくことが出来ました。また動いてる時計だけではなく動かなくなった時計の査定もしております。OMEGA、ロレックスなどの動かなくなった時計に驚きの価格が付く場合もございます。もし気になる時計をお持ちでしたら是非一度お持込ください。+++————————...

堺市西区で買取店をお探しなら是非 大吉 諏訪ノ森店まで!!

2017年02月25日
皆様こんにちは(^^♪買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いております。お買取りさせて頂きましたお客様には、BOXティッシュをプレゼントさせて頂いております💛💛💛( 通貨・金券類は除きます )店舗情報はこちら店内の様子はこちら →店内様子-----------------------...

Louis Vuittonの買取なら大吉イオンタウン諏訪ノ森店!!!

2017年02月20日
皆様こんにちは!まだまだ寒さが厳しいですね。皆様お体に気を付けてお過ごしください。本日はルイヴィトンのリング『アンクルージョ』を買取させて頂きました。リングだけのお持込でしたが一点からでも高額査定させて頂きました。お客様にも大変満足いただき納得のいく金額だったそうです。大吉 イオンタウン諏訪ノ森店ではブランド品のお持込を心よりお待ちしております。価値がどれくらいな物か知りたいだけでもお気軽にご来店ください。+++—————————————————...

ブランド小物も高価買取。大吉 イオンタウン諏訪ノ森店まで!!

2017年02月16日
皆様こんにちは!まだまだ寒さが厳しいですね。皆様お体に気を付けてお過ごしください。本日はコーチのバレッタをお買取りさせて頂きました。お客様は小物だから値段が付くかわからないけれど・・・とご心配の様子でしたが大吉諏訪ノ森店では、どんなものでもしっかり査定をし可能な限り高価買取をさせて頂きます。初めて買取店に来られる方も、しっかり金額のご説明等させて頂きます。いまならホットドリンクもご用意しておりますの是非一度ご来店ください。+++—————————...

堺市西区でガラケーのお買取りなら大吉諏訪ノ森店まで!!

2017年02月14日
皆様こんにちは!まだまだ寒さが厳しいですね。皆様お体に気を付けてお過ごしください。本日は携帯電話のお買取りをさせて頂きました。最近ではあまり使わなくなったガラケーですが当店ではお買取り可能です。電源がつかなくて・・本体しかなくて・・・子供がシールを貼ってしまって・・・このようなガラケーでもお買取り可能です。もしお持ちの方は是非当店までお持ちください。スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。+++————————————————————...

堺市西区で、はがきのお買取りなら 大吉 諏訪ノ森店まで!!

2017年02月09日
皆様こんにちは!まだまだ寒さが厳しいですね。皆様お体に気を付けてお過ごしください。本日は、はがきの買取をさせて頂きました。年賀状の余りや、買い過ぎてしまった、通常はがき ご自宅に余ってないでしょうか?最近はスマホのメールなどでやり取りが出来、なかなか手紙を出す機会も減ってしまいました。そのままご自宅で埃を被らせてしまうより現金化してみませんか?大吉では年賀はがき、通常はがきのお買取りも行っております。是非一度当店までお持ちください、スタッフ一同お...

堺市西区でテレカのお買取りなら大吉 諏訪ノ森店まで!!

2017年02月07日
皆様こんにちは!まだまだ寒さが厳しいですね。皆様お体に気を付けてお過ごしください。本日はテレホンカードのお買取りをさせて頂きました。最近めっきり見かけなくなった公衆電話・・・携帯電話、スマートフォンの普及によりテレホンカードが使える公衆電話が減少の傾向にあります。このままではテレホンカードも価値がなくなるでしょう。そこでお買取り不可になってしまう前に是非当店までお持ちください。大吉 諏訪ノ森店では、様々な度数の買取が出来ます。ご自分でも持ってても...

堺市西区でルイヴィトンの買取なら 大吉 諏訪ノ森店まで!!

2017年02月06日
皆様こんにちは!まだまだ寒さが厳しいですね。皆様お体に気を付けてお過ごしください。本日はLouisVuitton ルイヴィトンのお財布を買取させていただきました。ジッピーウォレットとゆうお品なのですが かなり状態が良く査定金額にもとても満足していただけました。今回は綺麗な状態でのお買取りでしたが当店では 古いモデルの物であったり革が焼けてたりしていた場合もお買取りさせて頂きます。もしご家庭に使わないブランドバックがあれば一度当店までお持ちください...

堺市西区で貴金属の買取なら、大吉 イオンタウン諏訪の森店まで!!

2017年02月02日
皆様こんにちは!2月に入りましたが、まだまだ寒さが厳しいですね。皆様お体に気を付けてお過ごしください。本日は銀盃のお買取りをさせていただきました。お客様からお持ちいただいた時はかなり壊れていて不安そうでしたが当店は壊れていても、お買取りさせて頂きます。銀盃に限らず、切れたネックレスチェーンやトップのみのお持込も大歓迎です。ぜひ一度、当店までお立ち寄りください。スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。+++——————————————...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。