安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2017年02月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

29件

神戸市の皆様、ROLEXの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年02月23日
神戸市のお客様、ROLEXの買取ならキッピーモール三田店までお越しください!神戸市のお客様、写真のROLEXですが、風防に傷があり、保証書・箱もありませんでしたが、お客様のご希望を上回る買取価格をご案内させていただきました!傷があっても、壊れていても、ベルトがなくても、当店、頑張りますので、お気軽にキッピーモール三田店までお越しいただければと思います!!当店、「阪急オアシス」さん、「しまむら」さん、「セリア」さんなどがある大型施設、キッピーモール...

三田市の皆様、ROLEXを売るならキッピーモールの大吉へ!

2017年02月23日
三田市の皆様、ROLEXを売るならJR駅前!交通便利なキッピーモールにある大吉をご利用ください。三田市の皆様、写真のROLEXですが、風防に傷があり、文字盤にもシミ、ベルトもヨレがありましたが、当店、お客様がご満足いただける買取額をご案内させていただきました!状態少々、悪くても、最悪、止まっていても、売ることには問題ありません!ぜひキッピーモールにある大吉までお気軽にご来店ください!!当店は、「阪急オアシス」さん、「しまむら」さん、「セリア」さん...

神戸市の皆様、使用中の化粧品の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年02月22日
神戸市のお客様、化粧品の買取ならキッピーモール三田店をお気軽にご利用ください!神戸市のお客様、写真の化粧品、エスティローダーの商品です。見ていただいたとおり、既に使用していますが、こういった商品も当店、買取させていただきます。一度、使って肌に合わない、何となく趣味が変わったなど、様々な理由で使用をやめている商品があると思います。ぜひキッピーモール三田店までお気軽にお持ちください!当店、「阪急オアシス」さん、「しまむら」さん、「セリア」さんなどがあ...

三田市の皆様、切手を売るならキッピーモールの大吉へ。

2017年02月21日
三田市の皆様、切手を売るならJR駅前のキッピーモールにある大吉をご利用ください。三田市の皆様、写真の切手は、いわゆるシートですね。シートとは、耳があって枚数が10枚以上あるものです。当店、シートはもちろんバラでも頑張って買い取りをさせていただいております。昔のモノ、使っていない、ただ保管したままのモノがあれば、お気軽に当店までお持ちいただければと思います。また枚数が多くて数えるのが面倒だと思われたなら、そのままお持ちください、スタッフが頑張って計...

篠山市の皆様、時計の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年02月20日
篠山市の皆様、時計の買取ならJR駅前にあるキッピーモール三田店までお気軽にお越しくださいね!篠山市の皆様、時計の買取ですが、ロレックスやオメガといった高級ブランドだけと思われていませんか?当店、写真のようなGショックシリーズやSEIKO、CASIOなど様々な商品の買い取りを行っております。使わない、保管したまま、そんな商品はぜひお気軽にキッピーモール三田店までお持ちください!現金化して、何か新しい商品を買う軍資金にしてください!当店は、JR三田駅...

神戸市の皆様、記念コインの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年02月17日
神戸市のお客様、記念コインの買取ならキッピーモール三田店までお越しください!頑張って買い取りますよ。神戸市のお客様、記念コインは、本当に様々な種類が発行されています。基本的に、買取価格が高くなるのは、発行枚数が少ないモノです。逆に、「記念」とはいえ誰も手に入るモノは値上がりしません。当店、その点までしっかり確認・査定しますので、ぜひキッピーモール三田店までお越しください。当店、「阪急オアシス」さん、「しまむら」さん、「セリア」さんなどがある大型施...

篠山市の皆様、スマホの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年02月17日
篠山市の皆様、スマホの買取ならキッピーモール三田店までお気軽にお越しください。篠山市の皆様、使っていないスマホ、ご自宅にありませんか?また、これから機種変更等をされる方が比較的、多い時期です。古い機種、そのままにしておくのはもったいない!当店、頑張って買取しますので、お気軽にキッピーモール三田店までお越しください!!当店は、JR三田駅前にある大きな建物、「キッピーモール」の1階にあります。隣には「池田泉州銀行さん」がありますので、そちらを目印にお...

汚れのあるシャネルを売るなら、キッピーモール三田店へ。

2017年02月15日
汚れのある、傷がある、そんなシャネルを売るならキッピーモールにある大吉をご利用ください。写真のシャネル、外側はきれいでした。ただ内部の内ポケットが、残念ながらべた付きでており保証書が貼りついてしまっている状態でした…。そんな状態でも、当店、頑張って買取させていただきました。状態がきれいなバッグはもちろんですが、写真のようにベタがあったり、傷があったり、汚れがあっても、頑張って買取ます。お気軽にキッピーモール三田店までお越しくださいね。当店は、「阪...

篠山市の皆様、ルイヴィトンを売るならキッピーモール三田店へ。

2017年02月15日
篠山市の皆様、使っていない、保管したままのルイヴィトンを売るならキッピーモール三田店をご利用ください。篠山市の皆様、写真のルイヴィトン、定番のモノグラム・ティヴォリですね。その時々の流行したモノより、こういった定番品の方が、買取価格はやはり安定しています。こちら状態も良かったので頑張って良いお値段、ご提示させていただきました。もちろん当店、汚れや破損、ベタつき、デザインが古い、そういった状態でも喜んで買取させていただきます。少しでも売りたい、売る...

神戸市の皆様、汚れたルイヴィトンの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年02月15日
神戸市のお客様、ルイヴィトンの買取ならJR三田駅前のキッピーモール1階にある大吉をご利用いただければと思います!神戸市のお客様、写真のルイヴィトン、外側のポケット内部が、ベタベタになって、皮が剥がれてしまっている状態です…。ただ当店、こういった状態でも頑張って買取させていただきます。お気軽にキッピーモール三田店までお越しくださいね。特に財布やポケットが密着しているバック等は日本の湿気にやられて、こういった状態になりやすいですのでご注意ください。当...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。