安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2017年02月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

28件

新潟市 で 貴金属 を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2017年02月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店では貴金属を高価買取致します。貴金属で出来たリングやネックレス、ピアス。プラチナや金のインゴット(延べ棒)、記念金貨や銀貨、メダルや金杯など。壊れたジュエリーでもタンスにしまっていたアンティーク品でも、なんでもお買取り致します!もちろんブランド品であればブランドの価値を付加してお値段をお付けしますし、コレクターに人気がありそうであればお調べしてお値段をお付けします。貴金属のお値段は、基本的には重さでほとんど決まってしま...

リフト券の買取もあとわずか!3月に入ると底値に!

2017年02月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。大吉新潟鳥屋野店ではリフト券をお買取りしていますが、3月になるとお買取りできなくなる可能性が高くなります。リフト券は当然ながらシーズン中はいつでも使えますが、雪の状態によってはシーズン前にスキー場が閉場する可能性もあります。よってスキーリフト券の需要は基本的に3月上旬までで、3月下旬には全く売れなくなります。3月上旬に売れるリフト券は2月末までの買取となりますので、3月にお買取りするリフト券はほぼ底値。もし使わな...

iphone7 256GB Black を 買い取りました!

2017年02月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたIphone7をご紹介致します。iphone7256GB黒現行アイフォンの新機種、iphone7です。アイフォンは常に新しいものが出るたびに社会的なムーブメントとなり、ニュースに取り上げられることも多いです。iphone7は今までのiphone6やiphoneSEと比べて防水性能が格段に上がり、イヤホンジャックの撤廃などでよりスタイリッシュに、機能的になったと言われています。大吉ではipho...

50度数 の テレホンカード を お買取りしております!

2017年02月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたテレホンカードをご紹介致します。50度数未使用テレホンカードテレカ大吉のテレホンカードがあったので前面に出してみました。テレホンカードは公衆電話がどんどん撤去されています。連絡先を記した手帳を持ち歩く人も少なくなり、知人の連絡先は全て携帯電話に入れているなんて人も少なくありません。使わない未使用のテレホンカードを売るなら今!いつまでも残しておいていてももったいない!是非大吉にテレホンカードを...

新潟市 で ブランド品 を 売る なら 大吉 新潟鳥屋野店 へ!

2017年02月24日
新潟市でブランド品を売るなら大吉新潟鳥屋野店へ!こんにちは!大吉ではブランドバッグやブランド財布などのブランド品の買取を強化しています!旅行のシーズンに使ったバッグ…使い飽きていませんか?家の中で眠ったままのブランドバッグなどはありませんか?1年使わないバッグはそのまま3年も4年もつかわないものです。そしてバッグや財布はしまっておくとどんどん劣化していきます!もし流行から外れてしまった使わないブランド品を眠らせているなら是非お売りください!頂き物...

2007年 ユニバーサル 技能 五輪 千円 銀貨 を 買い取りました!

2017年02月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただいた銀貨をご紹介致します。ユニバーサル技能五輪 2007年1000円千円銀貨カラーコイン記念コインに馴染みの少ない人には珍しいかと思いますが、着色された記念コインをカラーコインと呼びます。こちらは日本では5番目に作られたカラーコインで、貨幣価値は1000円ですが記念硬貨としてコレクターに人気があるので1000円以上の値段でお買取りできます!こういった記念硬貨は需要によって大きく値段が...

JTB の ギフト観光券 ディズニーリゾート 1デーパスポート を 買い取りました!

2017年02月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたJTBのギフト観光券をご紹介致します。JTBギフト観光券ディズニーリゾート 1デーパスポート ペア東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを1日楽しめる1デーパスポートと交換できるギフト券です。こちらはJTB発行の物となりますが、近畿日本ツーリストや日本旅行などの旅行会社でも発行しています。こういったディズニーパスポート引換券は旅行会社や代理店に足を運んで当日予約券に引き換えないと使えないの...

K18 18金 カメオ 付き ブローチ を 買い取りました!

2017年02月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日にお買取りしたカメオ付きの金ブローチをご紹介致します。カメオ付き18金ブローチ社交場に限らずオシャレな装飾具として人気の高いカメオブローチです。カメオはその素材や精巧さなどでお値段が大きく変わりますが、色石などと同じように単体でもお値段が付くことがあります。カメオが付いているアクセサリーは地金部分が18金や14金などの金を使っていることが多いので、しっかりとお買取りできるかと思います。是非カメオ付きの貴...

テレホンカード を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2017年02月20日
こんにちは!大吉ではテレホンカードの買取を強化しています!テレホンカードは年々人気が下落しており、プレミアムテレカと呼ばれるもの以外はコレクターも集めないのでだんだんと価値が下降しています。現代では普及率90%超えの携帯電話があるので電話自体は身近になったもののテレホンカードはどんどん日の目を浴びなくなっています。肝心の公衆電話も年々撤去が進み、主要な施設には当然ながら残っているものの街角で公衆電話を見かけることも少なくなりました。NTTの調べで...

ロレックス エクスプローラーⅠ を 買い取りました!

2017年02月19日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたロレックスの時計をご紹介致します。ロレックス エクスプローラーⅠ1 オイスターパーペチュアルロレックスの基本とも言えるエクスプローラーです。シンプルなROLEXと言えばエクスプローラーを選ばれる人が多いのではないでしょうか。デイトナやデイデイトなど、若干派手なロレックス時計に比べて、エクスプローラーは落ち着いたロレックスとしてとても人気があります。大吉ではロレックスを高価買取しております。エ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。