安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» グラード伊集院店» グラード伊集院店 店長ブログ

2017年01月のグラード伊集院店 店長ブログ一覧

14件

まだ間に合う!中国の旧正月の爆買い需要で高価買取中!ルイ・ヴィトンお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月27日
こんばんは!年度末に向けて公共工事が多くなってますね。皆さん、時間には余裕をもって出掛けましょう!車の運転にはくれぐれも気を付けてください。日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日はルイ・ヴィトンのバッグをお買取りしました!ルイ・ヴィトン モノグラム テムズボディラインに沿うフォルムの「テムズ」はヌメ皮...

お酒のレミーマルタンお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月26日
こんばんは!空気が乾燥してますよねー。自宅にある加湿器が毎日フル回転です。仕事が終わって帰ると水を追加するのが日課になってます。あまりスペースがないお店にも加湿器を設置しようか検討中です。鹿児島市、日置市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日はお酒のレミーマルタンをお買取りしました!大吉グラード伊集院店です。レミーマ...

鉄道模型をお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月25日
こんにちは!最近自宅のネット環境を改善して、ネットサーフィンばかりしている今日この頃です。少しばかり寝不足かもしれません。もういい年なので睡眠時間はしっかり確保していこうと思います。皆さんも睡眠をしっかりとって元気に頑張っていきましよー!!日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日は鉄道模型をお買取りしま...

無線LANルーターをお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月24日
こんばんは!今年ももう一カ月が過ぎようとしてます。今年に入ってからでも毎日いろいろなニュースがありますね。私個人としては、トランプ大統領が就任して世界経済がどのように変化していくのか、そして日本がどのような影響を受けるか少し心配でありますが、見守っていこうと思います。さて、大吉グラード伊集院店は大統領や総理大臣が誰になろうが元気に日置市で頑張っていきますよー!!日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお...

中国の旧正月の爆買い需要で高価買取中!金・プラチナお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月21日
こんにちは!全国的に雪が降るくらい寒いですねー。南国の鹿児島でも昨日は雪を観測しました。こんなに寒いと温泉につかりたいもんです!鹿児島は温泉の宝庫!!皆さん早速行って体を温めましょうねー!!日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日は金・プラチナをお買取りしました!24金、20金、18金、プラチナ850、...

お酒のオールドパーをお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月16日
こんばんはー!仕事終わりの晩酌が楽しみな大吉グラード伊集院店のオーナーです!こんなに寒いと焼酎のお湯割りもたまりません!鹿児島市、日置市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日はお酒のオールドパーをお買取りしました!ウイスキー オールドパー英国史上最長寿といわれた伝説の人物トーマス・パー。彼の長寿をウイスキーの熟成にな...

中国の旧正月の爆買い需要で高価買取中!シャネルお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月15日
こんばんは!今日は店舗が入っているグラード伊集院は人であふれていました。人も車も多く、レジに並ぶのも大変です。活気がこちらにもビシビシと伝わってきましたよ!大吉グラード伊集院店にも本日も沢山のご来店ありがとうございましたー!日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日はシャネルのバッグをお買取りしました!シ...

中国の旧正月の爆買い需要で高価買取中!ルイ・ヴィトンお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月14日
こんばんは!今週末から来週にかけて冷え込むみたいです。鹿児島でも山沿いは雪が積もるかもしれないみたいです。皆さん運転にはくれぐれもお気を付けください。日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!本日はルイ・ヴィトンのバッグをお買取りしました!ルイ・ヴィトンのスピーディとミニアクセソワールダミエアズール柄はモダン...

カーナビをお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月11日
こんばんは!今日も寒いですね。でも今週末はもっと冷え込むそうですよー。しっかり着込んで対策しましょう!さて、好評をいただいておりましたお年玉キャンペーンは本日終了いたしました!皆さんとても喜ばれていたので、また新しいキャンペーンも考えていきますので楽しみにしていてくださいね!日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうござ...

オーディオプレーヤーお買取りしました!日置市の大吉グラード伊集院店です!

2017年01月09日
おはようございます!3連休の最後は快晴でとても気持ちがいいですねー!とても真冬の一月とは思えませんが。年始からスタートしているお年玉キャンペーンはあと数日で終了しそうです!成約の先着30名様にタイヨー商品券500円をプレゼント中です!スタッフに必ず「お年玉キャンペーンを見た」とお伝えください!!日置市、鹿児島市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、いちき串木野市、薩摩川内市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。