安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年01月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

29件

使わないデジタルカメラの買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。1月最終日ですね。お正月に新年会、仕事始めや成人式と沢山のイベント事がありましたね。最近やっと通常モードで生活をし始めたなんて方も多いでしょうか?今日はお天気もいいですし、過ごしやすい中津市です。お出かけのついでに、気になっていたあれやこれ買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。最近使わなくなったデジタルコンパクトカメラのお買取りを沢山させていた...

色石付のリングをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。1月も残すところ2日ですね。2月は逃げるなんて言われますしアッと言う間に春がやってきそうですね。とはいってもまだまだ寒い中津市です。お出かけの際には暖かくしてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業しております。サファイヤの周りにダイヤが装飾されたとても素敵な貴金属の指輪です。サファイヤのブルーも濃いですし、とても素敵なお石です。が...

ルイヴィトンの小物のアクセサリーのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は小雨の中、朝から沢山のお客様にご来店いただいております。雨ですが、少し気温も暖かくなったので行動しやすい日曜日ということも影響しているでしょうか?お待ちいただくお時間を有効にお使いいただき、ゆめタウンでお買い物をしていただくのもよろしいかと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。こちらはルイヴィトンブランドのリングです。...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、ブランド食器のお買取りをいたします。

2017年01月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々なお品をお買取り致します。貴金属やブランド品はもちろんですが、未使用の食器などのお買取りも致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気にOPEN致しました。TIFFANY&Co./ティファニーのタンブラーのセットです。ティファニーと言うと、ジュエリー、シルバー、ウォッチなどが浮かびますが、グラスやカップな...

図書カードNEXTのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。1月最後の金曜日ですね。早いですね(笑)寒い日が続いていますが、インフルエンザも流行しているようですので防寒対策をしっかりして、体調管理に気を付けたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。発売からしばらくはお買取をお断りしていた【図書カードNEXT】のお買取りを買取専門店大吉中津店でも始めました。昨年の6月から図書カードNEXTが発...

貴金属のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は青空が広がっていいお天気ですね。気温は相変わらず低いですが、陽ざしがあると気持ちがいいですね。このお天気を有効に利用したいですね。買取専門店大吉ゆめタウン、元気にOPENしています。貴金属3点をお持ちいただきました。様々な素材のブレスレットです。指輪やネックレスなどの貴金属はあまりお好きではなく若い頃から、ブレスレットを購入することが多か...

シャネルのロングチェーンショルダーのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々なブランド品の買取をしています。古いタイプの物、壊れてしまっている物でもお買取りできるケースが多いですよ。使わないブランド品のお買取りは買取専門店大吉ゆめタウン中津店へどうぞ!!!ブランドシャネルのチェーンショルダーバッグです。高級感のあるキャビアスキンの柔らかい革が使われ、ショルダー部分も少し長めでとても使いやす...

余った年賀はがきお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。寒いですね。朝は霜が降りていてました。今も外はちらちらと雪が舞っています。お出かけの際はしっかり暖かくして、外出してくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。今年度の年賀はがきのお年玉当選番号が発表されましたね。皆さんは確認されましたか?1等はセレクトギフトや現金10万円が2等はふるさとギフトが、3等は切手シートが当たるみたいですよ。当...

携帯電話・ガラケーのお買取りもいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。またまた今日も本当に寒いですね。中津市でも道路が凍結していたりなんてところもあるみたいです。明日は各地で雪の予報が出ていますし、まだまだ寒くなりそうですね。お出かけの際には、十分気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日もOPENしております。昔懐かしい携帯電話・ガラケーです。今では使えない型式のもの故障しているもの、今でも何とか...

ダイヤモンドのネックレスのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年01月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。雪がチラチラしてきました。外はホントに極寒です(笑)また雪が積もるのでしょうか?寒すぎるのはちょっと苦手です・・・買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、温かいお飲み物をご用意して皆様のご来店をお持ちしています。ダイヤのついたネックレスをお買取りさせていただきました。ダイヤモンドは4Cといわれる、【カラー】【クラリティー】【カット】【カラット】を拝見させてい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。