安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2017年01月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

26件

大吉 武蔵小金井店 金券お買取り致しました。

2017年01月31日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金券です。大吉武蔵小金井店では金券、株主優待券、ビール券、図書カード、クオカード、旅行券等の高価買取をさせていただいております。大吉武蔵小金井店では金券の高価買取をさせていただいております。特に全国百貨店共通商品券は金券の中でも高価買取になります。金券の高価買取なら大吉武蔵小金井店までお越しください。...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトンお買取り致しました。

2017年01月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。ルイヴィトンモノグラムラウンドファスナーの財布をお買取りさせていただきました。こちらのルイヴィトンラウンドファスナーの財布は古い形のものですが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。またルイヴィトン以外にもシャ...

大吉 武蔵小金井店 純銀 銀製品お買取り致しました。

2017年01月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は純銀銀製品です。たくさんの純銀の銀製品をお持ちいただきました。写真の純銀製のコインを大量にお持ちいただき高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では純銀銀製品の高価買取をさせていただいております。また純銀だけでなくSV925など純度が下がる銀もお買取りさせていただきます。1点1点丁寧に専門スタッ...

大吉 武蔵小金井店 タグホイヤーお買取り致しました。

2017年01月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はタグホイヤーです。タグホイヤーキャリバー5をお買取りさせていただきました。写真のタグホイヤーですが使用品で傷等もありますが状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではタグホイヤーの高価買取をさせていただいております。タグホイヤーであれば動かなくても壊れていても高価買取させていただきます...

大吉 武蔵小金井店 外国銭 中国記念幣をお買取り致しました。

2017年01月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は外国銭中国記念幣です。外国銭中国の記念幣をお買取りさせていただきました。写真の外国銭中国傑出歴史人物記念幣を高価買取させていただきました。こちらの中国の記念幣は銀製ですが銀以上の価値がありプレミアム価格でのお買取りとなりました。大吉武蔵小金井店では専門のスタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます。...

大吉 武蔵小金井店 ロレックスお買取り致しました。

2017年01月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はロレックスです。ロレックス プレシジョンをお買取りさせていただきました。写真のロレックスプレシジョンですが竜頭が壊れておりますが超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではロレックスの高価買取をさせていただいております。ロレックスであれば動かなくても壊れていても高価買取させていただきます。ロレ...

大吉 武蔵小金井店 バカラ ロックグラスお買取り致しました。

2017年01月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、西東京、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はバカラロックグラスです。フランスのクリスタルブランド、バカラのロックグラスを買取させていただきました。バカラのグラスは日本でも大変人気がありますね。写真のバカラロックグラスですが未使用品の為、高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではバカラも高価買取りさせていただいております。バカラは...

大吉 武蔵小金井店 ダイソン 掃除機お買取り致しました。

2017年01月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイソン掃除機です。ダイソンの掃除機をお買取りさせていただきました。写真のダイソン掃除機は未使用の為、高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では掃除機や調理家電等、小型家電の高価買取をさせていただいております。またダイソン等ブランド家電はさらに高価買取となります。新品、未使用、中古にかかわらず...

大吉 武蔵小金井店 シャネルお買取り致しました。

2017年01月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はシャネルです。シャネルのアクセサリーをお買取りさせていただきました。写真のシャネルのアクセサリーですが状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではシャネルのアクセサリーも高価買取をさせていただいております。シャネルやルイヴィトン、エルメスなどのハイブランドであればアクセサリーも高価買取...

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2017年01月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。写真の2.2ctダイヤプラチナリングをお買取りさせていただきました。2キャラ越えのダイヤプラチナリングですので超高価買取となりました。大吉武蔵小金井店ではダイヤの高価買取をさせていただきます。1ct超えのダイヤは希少性が高く超高価買取となります。大吉武蔵小金井店では全国展開の...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。