安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 川越店 店長ブログ » アーカイブ: 2016年12月

アーカイブ: 2016年12月

美容機器の買取致しました!

2016年12月30日

川越、鶴ヶ島、日高、坂戸、狭山、川島の

皆様こんにちは!「大吉」川越店です。

 

先日美容機器の未使用品をお買取りさせて頂きました!

美容機器,買取,川越

 

会社のビンゴ大会などの景品で当たったもの。

深夜の通販番組で衝動買いしてしまった物。

 

正直使わないな...

でも捨てられないし...

とりあえず押し入れに...

 

ちょっと待って、仕舞い込まないで!!!

 

その商品、今使う気が無いのに

仕舞い込んでおいて今後使う気になる日が来ますか?

 

電化製品はすぐに新しいモデルがでます。

すると必然的に自分の持っているものは型落ち品になっちゃいます。

型落ち品になっちゃうと金額ガクンと落ちます・・・。

1つ、2つと型落ちする前に

 

今使う気になれないのなら思い切ってお金に換えて下さい!

 

もったいないから売らない・売れない。

それは違います。

 

使わないのに眠らせてる方が何十倍も何百倍も勿体無いです!

 

「大吉」川越店ではお客様に損させません。

その為に丁寧にご説明させて頂きますし、出来る限りの金額をお付けさせて頂いております!

 

どうぞ何度も言いますが今使う気になれないのなら

是非、「大吉」川越店へお持ち込み下さい。

家電製品・美容機器大得意です!

 

「大吉」川越店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル 0120-233-042

ゲーム機・ソフトを売るなら 買取「大吉」川越店へ

2016年12月29日

川越、鶴ヶ島、日高、坂戸、狭山、川島の

皆様こんにちわ!「大吉」川越店です。

 

この時期よく質問されることがあります。

 

「家の大掃除してたらゲームが大量に出て来たんですけど

ゲーム買取りするっていっても古いのは駄目なんでしょう・・・?」

 

いえいえそんなことありません!誰がそんなこと言いましたか?!

「大吉」は買取品目日本1ですよ!

 

初代ファミコン(ファミリーコンピューター)や任天堂ゲームボーイ・64、

初代プレステ等昔のゲーム機・ソフトから

WiiU・プレステ4等の最新ゲーム機・ソフトまでもお買取りしております。

 

こちらは本日お買取りさせて頂いた初代プレステ(プレイステーション)です!

ゲーム機・ソフト,買取,川越

 

 

もう何年も仕舞いっぱなし。場所を取って困る。捨てようにも捨てられない。

そんなことなら「大吉」川越店にお任せ下さい!

そのゲーム機・ソフト金額お付けします!!!

 

ゴミだと思っていたらこんな金額に?!

なんてことも・・・!

 

「大吉」川越店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル 0120-233-042

営業時間:朝10時~夜19時

ZIPPO(ジッポ) 売るなら 買取専門「大吉」川越店へ!

2016年12月28日

川越、鶴ヶ島、坂戸、狭山、川島の

皆様こんにちは!「大吉」川越店です。

 

抽選で当たった、コラボ商品だから購入したけどもったいなくて使えなかった、愛用してたけど禁煙した。

そんなZIPPO(ジッポ)がご自宅に眠っていませんか??

 

こちらは先日お買取させて頂いたLUCKY STRIKE(ラッキーストライク)130周年記念のZIPPO(ジッポ)

ZIPPO(ジッポ),買取,川越

 

メンテナンスキットもついている限定商品です。

見たところ綺麗に見えますが、実はこれ中古使用品です。

 

当店では新品はもちろんの事、中古のZIPPO(ジッポ)もお買取りしているんです!

状態によって金額の上下はありますが

そのままご自宅で眠らせておくなんて勿体無い!!!

使わないのであれば是非とも「大吉」川越店へお持ち下さい。

中にはプレミアが付く物も・・・?!

 

「大吉」川越店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。