安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン仙台泉大沢店» イオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ

2016年12月のイオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ一覧

30件

色石付アクセサリーのお買取は!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店にお任せを!

2016年12月30日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。今年も残り2日となりましたね!皆さんにとって2016年はいかがでしたか?当店は、今年の1月12日にOPENいたしました。おかげさまで元気に1年間やってこれました。毎日たくさんのご来店、本当に有難うございます。日々の出会い、感謝しかありません。当店では色石付アクセサリーを積極買取り中です!写真はエメラルド付リングです...

図書カードをお買取りしました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店。

2016年12月29日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。今年も残り3日となりましたね。早いですね。不要な図書カードはありませんか?「若年層の読書離れ」という言葉をよく耳にします。みなさん忙しくてなかなか本を読む時間が作れないんですよね。良い本は沢山あるので、勿体ないですよね。写真は図書カード1000円と500円です。こちらの図書カードは、お店にもよりますが、「CDやDV...

古い18金ネックレスも高価買取いたします!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年12月28日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。古い18金ネックレスをお買取りしました。古い18金ネックレスというのは「デザインが古い」という意味で使わせていただきました。かなり前のお品のようです。昔流行った太い「喜平ネックレス」もそうですが、今風のものでないと、なかなか身に付けられないですよね。また、娘さんやお孫さんにあげようと思っても、「古いッ!」と言われて...

剣道防具もお買取り!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年12月27日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。 なんと!当店は「剣道防具」もお買取りいたします!イオンタウン仙台泉大沢店に店舗を構えて、おかげさまでもうすぐ1年です。剣道防具はこちらで2件目です。なかなか珍しいお持込み。剣道防具の状態は、擦れや汚れ、変色はあったものの、比較的良いものでした。籠手は未使用品。でもなかなか買い手が付かないものですので、お引き取り価...

ヴィトンのバッグをお買取りしました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年12月26日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。ルイ・ヴィトンのスピーディ25です。ヴィトンの人気バッグ「スピーディ」のサイズ25は小さめなバッグですね。状態は角のスレ具合が目立ちます。バッグですから、どうしても角スレは出てしまいます。その他は持手の傷み。ここも手垢などが付き、傷んでいきます。でも比較的綺麗に使用されていたので、高価買取となりました。ヴィトンのバ...

フィルムカメラをまとめてお買取り!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年12月25日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。使わなくなったフィルムカメラはありませんか?昔は高値で購入したフィルムカメラ。自分でフィルムカメラを調整して、被写体をいかに思い通りに撮影するか。とても魅力がありましたよね。ただ撮影するのではなく、構図や光や影の入り方や強弱、色合い。全て計算していました。まさに腕の見せどころです。今はどうでしょう。若い方はカメラを...

K18ネックレスを高価買取中です!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店。

2016年12月24日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。K18(18金)ネックレスを高価買取中です。写真のように「K18の細いネックレス」も「K18の太い喜平ネックレス」も高価買取り中!!細いチェーンだと壊れやすいですし、今時太いネックレスは流行らない・・・。身に付けなくなったK18ネックレスはありませんか?金相場はまだまだ高騰中ですので、壊れたネックレスでも流行らない...

純銀製品もお買取り!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年12月23日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。当店は金・プラチナだけではありません。「純銀製品」も積極的にお買取りしております!!写真は「純銀小判」「純銀杯」ですね。こういった純銀製品は身近に存在します。ご自宅にあるその置物!もしかして「純銀」の製品かもしれませんよ!純銀製品ではありませんが、「銀スプーン」や「銀の風鈴」もお買取り実績があります!当店は査定無料...

大量の商品券をお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年12月22日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。全国百貨店共通商品券です。この時期商品券を頂くことも多いのではないでしょうか。仙台は駅周辺まで行かないとデパートが無いですから、商品券は使いにくいかもしれませんね。大量にある商品券。当店は商品券の高価買取も頑張っております!ぜひ当店へお持ち込みください。商品券は傷みやすいです。お持ち込みの際は「封筒」や「クリアケー...

ロンジン(RONGINES)を売るなら、泉区の大吉イオンタウン仙台泉大沢店へぜひ お越しを!!

2016年12月21日
おはようございます。大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。当店はイオンタウンの2階にあり、エスカレータを上がってすぐに御座います。幅広い買取品目を売りに全国展開をしていますが、力を入れているのがブランド時計です。今回は、50代以上の方が良く付けている時計のロンジン(RONGINES)です。自動巻きですので、しっかりとオーバーホールすれば何十年と使用出来る時計です。この時計は、ベルトの一部部品が欠けていますが、高価買取をさせて頂きました。勿論、動作をし...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。