安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2016年12月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

皆様良いお年をお迎えください。新年は買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、1月4日から営業いたします。

2016年12月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、本日が本年度の最終営業日となります。今年1年も、中津市をはじめ遠方からも沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます。沢山のお客様とお会いし、お買取りさせていただいたこと感謝の気持ちでいっぱいです。来年2017年は1月4日からの営業となります。今年以上に、皆様にお喜びいただけますようスタッフ一同努力してまいりま...

5万円金貨のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年12月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は格別に寒いですね。風もとても冷たいです。今年もあと残すところ3日ですね。本当に早いです。買取専門店大吉ゆめタウン本年度の中津店の営業は本日と明日となります。お考えの中の物があれば、お気軽にお持ちください。「皇太子殿下御成婚記念」五万円金貨です。ブリスターパックに入った状態でお持ちくださいました。日本の記念貨幣はプレミアムが付くものは少なめですが、そ...

珊瑚の帯どめのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年12月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市は今日もしっかり寒いですね(笑)お店では、温かいお飲み物をご用意して皆様をお待ちしております。年末の大掃除で出てき気になるものありましたら、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお気軽にお持ちください。こちらは珊瑚の帯どめです。巷では血赤珊瑚とよばる真っ赤な珊瑚が高価で取引されていますね。珊瑚やパールは購入時はとても高価なものですが、残念ながらお色の薄い...

デジタルカメラのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年12月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。楽しクリスマスも終わって、今年も残すところ5日ですね。大晦日までカウントダウンですね。やり残したことはないか何だか、気ばかりがあせります(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、今年は30日までの営業です。お気軽にお立ち寄りください。キャノンのコンパクトデジタルカメラのお買取りをいたしました。お子さんをとるのに購入したそうですが、結局写真はiPhoneでとっ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店に、貴金属のお買取りはお任せください。

2016年12月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日がお仕事が最終日という方も多いようですね。これから長めの冬休み、色々なご予定がたっていますでしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、30日までの営業となります。最終日までしっかりお買取りさせて頂きますので、気になるあれやこれお気軽に買取専門店大吉ゆめタウンにお持ちください。ずっしと重いリングです。それもそのはず!こちらの貴金属はハート型をあしらっ...

マッサージ機の買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年12月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。メリークリスマス!!ですね。昨日はクリスマスプレゼントにケーキと楽しいイブを過ごされましたか?次は年末年始に向けて、気ぜわしいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。「どこでもマッサージャーもみっクスキング」です。(笑)名前のとおり、椅子やソファーに設置して本格的なマッサージを楽しむことができる、簡易のマッサージ機です。プレゼントに購入し...

余った年賀はがきお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年12月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。皆さんは年賀状は出す派?出さない派?どちらですか?今はメールやラインで年賀の挨拶をする方多いみたいです。年賀状を出す方は少し多めに年賀はがきを買って余ることありますよね。そんな年賀はがきを買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取りいたします。こちらは2017年の年賀はがきです。沢山買いすぎて余ってしまったそうです。もちろんこちらの年賀はがき、喜んでお買取り...

ブランド品・ルイヴィトンのバッグ買取ました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年12月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日から3連休ですね。もっと長期の冬休みになる方もいるでしょうか?うらやましい~(笑)どこもクリスマスイベントでにぎわっていますね。皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしています。ルイヴィトンのボストンバッグ、キーポル55です。今では旅行鞄と言えば、コマ付のキャリーバッグが定番ですが少し前はこのルイヴィトン...

使わない指輪やネックレスなどの貴金属、買取専門店大吉ゆめタウンで高価買取いたします。

2016年12月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。年末の大掃除、はかどっていますか?片づけをしていたら出てきたのよとお持ちくださるお品が最近多いように思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。K18/18金のネックレス2点です。譲り受けた貴金属ですが、デザイン的に古めで身に着ける事はなく保管していた貴金属です。保管期間が長く存在自体を忘れていたそうです(笑)大掃除の時に思い出して、お持...

収入印紙の現金化いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年12月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々な商品の買取をしています。年末の大掃除で出てきた、使わないあれやこれ現金化できるもの沢山ありますよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお気軽にお持ちください。5000円の収入印紙です。使うだろうと、まとめて購入した収入印紙、結局余ってしまったなんてことよくお聞きします。使わない収入印紙を買取専門店大吉ゆめタウン中津店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。