安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 西院店 店長ブログ » アーカイブ: 2016年12月

アーカイブ: 2016年12月

バングルの買取は大吉京都西院店にお任せ!!

2016年12月30日

おはようございます!

買取専門店大吉京都西院店スタッフの成山です。

 

 

昨日はお休みだったので髪を切りに行きました。

よく行くお店なので任せていたら、思っていたよりかりあげられました(-_-;)

本日は一段と寒いのにさらに頭もスゴイ寒いです(;^ω^)

 

さて本日も寒い中、買取専門店大吉京都西院店までお越しいただきありがとうございます。

大吉京都西院店の店内は暖かく、無料のドリンクサービスもございます。

査定は1点から無料査定ですのでお気軽にお越しください。

 

本日お買取致しましたのはこちらです。

 

バングルの高価買取は買取専門店大吉京都西院店

 

cody sanderson の バングルです!!

バングルと言えば昔SMAPの木村拓哉さんがつけている印象が強い方が多いと思います。

昔は結構流行っていましたが今ではほとんど見かけなくなりました。

 

そこでお家に置きっぱなしになっているバングルがございましたら

是非高価買取の大吉京都西院店までお持ちよりください。

 

バングルを持ってこられる際に、箱などの付属品がございましたら一緒にお持ちください。

バングル単体でのお買取もしておりますが、付属品があればお値段が上がる可能性があります。

 

後2日で今年も終わりますので使わないものや処分を考えている物がございましたら

是非買取専門店大吉京都西院店までお持ちください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

飲まない高級な洋酒は京都西院店で買取します☆★

2016年12月30日

こんばんわ、買取専門店京都大吉西院店 川嶋です。

京都西院店の営業は本日までです☆★

ぜひ年末大掃除後の不要な物は今年中にお持ちくださいね(*ノωノ)♪

本日も通常営業で19時まで空いております!!

 

それでは、昨日お買取りした高級ワイン

何度もご紹介している✨シャトー ラフィット ロートシルト 2002年 750ml✨

 

洋酒買取は大吉京都西院店

 

京都西院店はワインだけでなく、洋酒全般お買取りしているのですが

高級ワイン・高級シャンパンを次々に京都西院店でお買取りしているので

一度は飲みたいなぁなんて・・♥(笑)誘惑に負けそうになります(笑)

 

高級な洋酒を頂いたのに、飲めない・・

コレクションされて飾っていた洋酒の処分をしたい・・など

洋酒の置き場所や処分にお困りの際はぜひ高価買取の大吉京都西院店まで

お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

かなりの洋酒の量があるお客様へ☆★

京都西院店では洋酒の出張買取(※規定有)も行っておりますので

一度お電話にてお問い合わせくださいませ・・♥♡

キティちゃんのプルーフ買取しました☆★大吉西院店

2016年12月29日

こんばんわ、買取専門店京都大吉西院店 川嶋です。

昨日から急激に冷え込み、お家の中もなかなか暖房きかなくなりましたね・・

私事ながら先日自販機でジュースを買ってしゃがみ込むとき

妊娠中なのもありますが、寒さで固くなっていた腰をごきっとしてしまいまして

おばあちゃんみたいな動きでスタッフに笑われながら2日乗り越えました、辛すぎました(笑)

それ以降、お風呂上りと寝起きはストレッチしております(笑)皆様もお気を付けください(/・ω・)/✨

 

それでは早速ですが、大吉西院店で最近お買取したキティちゃんのプルーフ♡

 

プルーフ買取は大吉西院店

 

プルーフマニアにも ✨キティちゃんマニア✨にも需要がある商品です。

 

昔からプルーフが大好きで収集されていたそうで、年末の大掃除をきっかけに

大吉西院店でお売りくださいました(/ω\)♡

プルーフは様々な種類があり、1点1点額面以上に価値のつくプルーフかどうかを

お調べしお買取しております。

 

お持ちのプルーフの価値を知る良い機会です☆ぜひお気軽にお立ち寄りください★

 

☆年末年始休業★

31-3日までお休みをいただいております。

4日から通常営業です(/・ω・)/♡

 

 

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。