安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2016年12月の住道店 店長ブログ一覧

5件

大東市で刀剣を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年12月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。刀剣の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、刀剣をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の刀剣を持って来て下さいました。刀剣類も色々御座いますが警察に刀剣類の登録をしていない物は買い取れない物も御座います。大東市で刀剣を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅の近くですので電車やバスでお越し頂けます。上記のような刀...

年末年始の営業時間のお知らせです。

2016年12月27日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。年末年始の営業時間のお知らせです。2016年12月30日まで通常営業(10:00~19:00)2016年12月31日~2017年1月3日までお休み2017年1月4日~ 通常営業(10:00~19:00)年末年始は4日間お休みさせていただきます。年末の大掃除で出てきた昔使っていた、ネックレスやバッグ、フィルムカメラや、携帯電話、テレホンカード、等々、ご不要な物がございましたら買い取り専門店大吉住道店にお売り下さい...

四條畷市で香水を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年12月09日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。香水の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、グッチの香水をお買致しました四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の香水を持って来て下さいました。こちらはグッチのエンビーです。お土産やプレゼントに貰ったけど使わなくなった香水等御座いませんか。使用品でも50%以上残量があればお買取出来ます。上記のような香水のお買取りだけではなく、大東市の買取専...

東大阪市でダイヤを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年12月08日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ダイヤモンド高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤモンドをお買致しました東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山のダイヤモンドを持って来て下さいました。使わなくなり引き出しにしまったままのダイヤモンド、アクセサリー、ジュエリーは御座いませんか。ダイヤモンドはもちろんエメラルド等の色石も高額買取致します。上記のようなダイヤのお買取りだけ...

大東市でシャネルを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年12月07日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。シャネルの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、シャネルのマトラッセショルダーバッグをお買致しました大東市よりお越し頂きましたお客様がシャネルのマトラッセを持って来て下さいました。こちらはシャネルマトラッセのダブルチェーンです。使用感しっかりありましたが高価買取いたしました。査定の際にはお持ちの方はギャランティーカードをお忘れなく。上記のよ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。