安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2016年11月の稲毛店 店長ブログ一覧

22件

ブランドバッグの高価買取なら大吉稲毛店におまかせください。

2016年11月30日
ブランドバッグの高価買取なら大吉稲毛店におまかせください。こんにちは大吉稲毛店です。大吉稲毛店ではブランドバッグを高価買取中!!どんなに古くても、傷や汚れがあっても、破損していても構いません!!ヴィトンやシャネル、グッチをはじめ、COACH、FURLAなども買取しております。使わず、ご自宅に眠ったままであれば、ぜひ、大吉稲毛店にお持ちください。ブランドバッグの買取りは大吉稲毛店へ!★店内ドリンクサービスしております。是非一度、大吉稲毛店にお越しく...

ダイヤの高価買取店をお探しのお客様!大吉稲毛店におまかせください。

2016年11月29日
ダイヤの高価買取店をお探しのお客様!大吉稲毛店におまかせください。こんにちは大吉稲毛店です。本日はタンスのこやしになっていたという、ダイヤリングを買取致しました。大吉稲毛店ではダイヤを高価買取中!!査定は無料ですので、お気軽にどうぞ♪昔、流行りました立爪のダイヤリングですが、今回お持ちくださったお客様も立爪は服が引っかかったり、ぶつけたりと実際使う機会がほとんどなかったみたいです。タンスに眠ったままであれば、ぜひ、大吉稲毛店にお持ちください。ダイ...

ipadの高価買取なら大吉稲毛店におまかせください。

2016年11月28日
ipadの高価買取なら大吉稲毛店におまかせください。こんにちは大吉稲毛店です。本日は幅広い年代で大人気のipadを買取らせていただきました!大吉稲毛店ではipadを高価買取中!!査定は無料ですので、お気軽にどうぞ♪昨今、WiFiの普及に伴い需要が高まっている、人気のipadです。箱等の付属品もございましたら、ぜひ一緒にお持ちください。ipadの買取りは大吉稲毛店へ!★店内ドリンクサービスしております。是非一度、大吉稲毛店にお越しください。<...

金の買取店をお探しのお客様!大吉稲毛店におまかせください!

2016年11月27日
金の買取店をお探しのお客様!大吉稲毛店におまかせください!こんにちは大吉稲毛店です。本日はタンスのこやしになっていたという、金のリングやネックレスを買取らせていただきました!皆様のご自宅にも眠っている金はございませんか?鑑定は無料ですので、お気軽にどうぞ♪切れてしまったものや、つぶれてしまったものでも問題ございません。一つ一つしっかり査定いたしております。金の買取りは大吉稲毛店へ!★店内ドリンクサービスしております。是非一度、大吉稲毛店にお越しく...

商品券の高価買取店をお探しのお客様!大吉稲毛店におまかせください。

2016年11月26日
商品券の高価買取店をお探しのお客様!大吉稲毛店におまかせください。おはようございます。大吉稲毛店でございます。本日は、持ち込みの多い商品でございます。こちら!UCギフトカード、他にも全国百貨店共通商品券、JCB、図書カード、ビール券、新幹線の乗車券などほぼ何でもありです。(ディズニーランドのチケットは取り扱っておりません)意外に使いづらい商品券。買取率は地域No1です。皆さまの来店お待ちしております。☆商品券の買取は買取専門店大吉稲毛店におまかせ...

ご自宅にご判断のつかない古銭はございませんか?査定・買取なら大吉稲毛店にお持ちください。

2016年11月25日
ご自宅にご判断のつかない古銭はございませんか?査定・買取なら大吉稲毛店にお持ちください。こんにちは大吉稲毛店です。本日は押し入れから出てきたという、古銭を買取らせていただきました!皆様のご自宅にも眠っている古銭はありませんか?鑑定は無料ですので、お気軽にどうぞ♪一言に古銭といっても、上の写真のようにたくさん種類があります。古銭もお金なので、一つ一つしっかり査定いたします。もちろん手数料はいただきません。古銭の買取りは大吉稲毛店へ!★鑑定も無料です...

金やプラチナの貴金属の買取店をお探しのお客様、大吉稲毛店におまかせください。

2016年11月24日
金やプラチナの貴金属の買取店をお探しのお客様、大吉稲毛店におまかせください。皆様、こんにちは。今日の運勢も大吉で絶好調。千葉で元気に買取を頑張る大吉稲毛店でございます。金やプラチナを高価買取中の大吉稲毛店にぴったりのお品物今回の貴金属は金やプラチナのリング、ネックレスなどを買取致しました。金やプラチナの買取に自信ありの大吉稲毛店です。切れていたり、つぶれていても問題ありません。一つ一つしっかりと査定いたします。貴金属であれば24金、18金、14金...

使われないテレカはございませんか?大吉稲毛店にお持ちください。

2016年11月23日
千葉市、稲毛近郊にお住まい、お仕事をされている皆様、こんにちは。千葉市にある買取専門店大吉稲毛店です。使われなくなったテレカの買取店をお探しではないでしょうか?只今、テレカの買取を強化しております。大吉稲毛店ではテレカの買取を行っております。一枚からでもOKです。ご自宅に使われなくなったテレカが眠っている方、大吉稲毛店へ。千葉市稲毛区、稲毛駅が最寄りです。買取専門店大吉稲毛店は、無料査定です。気になる物、お買取りしてほしい物がございましたら、是非...

一眼レフカメラの買取は大吉稲毛店におまかせください。

2016年11月22日
千葉市、稲毛近郊にお住まい、お仕事をされている皆様、こんにちは。千葉市にある買取専門店大吉稲毛店です。一眼レフカメラの買取店をお探しではないでしょうか?只今、一眼レフカメラの買取を強化しております。大吉稲毛店では一眼レフカメラの買取を行っております。古いカメラでもOKです。家に一眼レフカメラが眠っている方、大吉稲毛店へ。千葉市稲毛区、稲毛駅が最寄りです。買取専門店大吉稲毛店は、無料査定です。気になる物、お買取りしてほしい物がございましたら、是非一...

使わない切手はございませんか?高価買取なら大吉稲毛店にお任せください。

2016年11月21日
使わない切手はございませんか?高価買取なら大吉稲毛店にお任せください。おはようございます。大吉稲毛店でございます。本日は切手でございます。よく、お客様に聞かれるのが、「郵便局で買い取ってくれるんでしょ?」いや・・・「郵便局は買取ってくれません。」なので、皆様買取店に持って来られます。本当に、毎月買取金額が下がってるくらいです。理由としては、税金が変わるたびに、切手の額面が変わるからです。ケータイのメールが主流になり、手紙、ハガキを送る機会がグッと...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。