安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ

2016年11月の溝の口店 店長ブログ一覧

30件

お酒のお買取りなら買取専門店大吉溝の口点にお任せください!

2016年11月30日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品はお酒です。昔よくお土産やお歳暮などでお酒を頂いていたが、もうお酒は飲まなくなってしまった。もともとお酒を飲まない。などでしまったままになっているお酒は御座いませんか?輸入品のお酒のお買取りを行っております!バカラグラスなどレア物には思わぬ金額が付く場合もございますので、まずはお気軽に買取専門店大吉溝の口...

古銭のお買取りなら買取専門店大吉溝の口店にお任せください!

2016年11月29日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品は古銭です。東京オリンピックの記念硬貨や、天皇陛下御在位60年記念硬貨などは御座いませんか?記念硬貨をお買取り出来る買取店はあまり御座いませんが、大吉溝の口店ではお買取りする事が出来ます!遺品整理などで見つかり、対処に困っている方などいらっしゃいましたらお気軽に買取専門店大吉溝の口店までご相談ください。古...

ダイヤのお買取りなら買取専門店大吉溝の口店にお任せください!

2016年11月28日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品はダイヤです。クリスマスを前にダイヤを集めております!クリスマスのプレゼントの為に買う方が続出する為、11月度はダイヤモンドの買取額もアップします!是非この機会に買取専門店大吉溝の口店までお気軽にお持ち込みください。ダイヤモンド以外にも金やプラチナ、ブランド品、切手、カメラ、金券テレカなど川崎市高津区にあ...

カメラのお買取りなら買取専門店大吉溝の口店にお任せください!

2016年11月27日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品はカメラです。フィルムカメラでもデジカメでも一眼レフでもお買取りが可能です!昔はカメラにはまっていたが、今ではスマホがあるので使う事がなくなった。と言う悩みを抱えているお客様、結構来店されております!同じ悩みを持った方がいらっしゃいましたら、お気軽に買取専門店大吉溝の口店までご相談ください。カメラ以外にも...

12月に向けて!金の買取強化キャンペーン実施中!買取専門店大吉溝の口店です。

2016年11月26日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品は金のネックレスです。12月のクリスマスシーズンは金・プラチナを購入する方がとても多いです!そのため、11月度はきたる12月の為に貴金属の買取を強化中で御座います。売るかどうか悩んでる方がおりましたら、ぜひこの機会に買取専門店大吉溝の口店へお持ち込みください。金以外にもプラチナやブランド品、切手、カメラ、...

時計のお買取りなら買取専門店大吉溝の口店にお任せください!

2016年11月25日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品は時計です。ロレックス、オメガなど一流ブランドのお買取りはもちろん、時計であれば何でもお買取りをしております!電池切れ、壊れている、ベルトが無い状態でも問題ございません。まずはお気軽に買取専門店大吉溝の口店までご相談ください。時計以外にも金やプラチナ、ブランド品、切手、カメラ、金券テレカなど川崎市高津区に...

株主優待券のお買取りなら買取専門店大吉溝の口店にお任せください!

2016年11月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品はANAの株主優待券です。年に2配給される株主優待券ですが、あまり飛行機に乗らないお客様だと使わずに期限が切れてしまう場合が多々御座います。使用しないようでしたら、早めに現金に交換しましょう。不明点が御座いましたら、買取専門店大吉溝の口店までお気軽にご相談ください。金券以外にも金やプラチナ、ブランド品、切...

記念切手のお買取りなら買取専門店大吉溝の口にお任せください!

2016年11月23日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品は記念切手です。記念切手ブームも過ぎ、手紙を送る事も余りなくなってきてしまいました。使い切れず持て余す前に早めに現金に交換しましょう!買取専門店大吉では、手数料などかからずに現金に交換する事が出来ますのでもしお悩みでしたらお気軽に買取専門店大吉溝の口店にご相談ください。切手以外にも金やプラチナ、ブランド品...

シャネルのお買取りなら買取専門店大吉溝の口店にお任せください!

2016年11月22日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日ご紹介する買取商品は、シャネルのマトラッセです。いまだにシャネルの代名詞として君臨するマトラッセですが、クリスマスを前に在庫が減少しております。使用していないマトラッセ御座いましたら、是非!買取強化中の今!買取専門店大吉溝の口店へお持ち込みください。破れてしまっている物、カビが生えてしまっている物、どんな状態の物でも構いま...

図書カードネクストのお買取りも行っております!買取専門店大吉溝の口店です。

2016年11月21日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取強化品をご紹介致します。本日のお買取商品は銀貨です!古いお金、海外のお金の中に実は銀貨が含まれている場合が御座います。銀と言えど、量が御座いましたら高額買取になる場合も多々御座います!遺品であったり、過去に大量に集めていたものなどお持ちでしたらまずはお気軽に買取専門店大吉溝の口店にご相談ください。銀貨以外にも金やプラチナ、ブランド品、切手、金券テレカ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。