安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 自由が丘店» 自由が丘店 店長ブログ

2016年11月の自由が丘店 店長ブログ一覧

8件

世界最小 金貨 メキシコ インディアン 22k コイン 硬貨 買取致しました。

2016年11月30日
こんにちは。今日は一段と寒いですね~。今月も今日で終了。そして今年も一ヶ月で終了となります。1年が経つのは年々早くなる気が致します。年末、大掃除で要らないお品があれば、お持ち下さいませ。世界最小金貨メキシコインディアン22kコイン硬貨 買取致しました。珍しい商品は商品ですが、結構世の中には出ている模様。多少のプレミアは付いています。やはり、数が多いとプレミア感は少ないですね。ご自宅に金貨や硬貨、メダルなど、それが金ではなくても、価値があるお品かも...

Hennessy ヘネシー XO金キャップ ブランデー 買取致しました。

2016年11月29日
おはようございます。寒い日が続きますね~。身辺整理をされているお客様が最近多く、子供たちにあげると言っても要らないと言われる事が多く、捨てられる事も多いので、一応持ってきたとお客様。基本は現在の中古市場のお値段となり、買取出来ないお品も御座いますが、捨てられるなら、お値段が付いた方がお得なので、喜んで帰られる方が多いです。HennessyヘネシーXO金キャップブランデー 買取致しました。お酒関係も飲まない方など、お持ち下さいませ。ウィスキーや焼酎...

ウエッジウッド★ユーランダー パウダーターコイズ他 3種 7点 買取致しました。

2016年11月26日
こんにちは。やっと例年通りの温度になってきましたね。雪も54年以上振りに11月に降ったりで、地球がすこしづつおかしくなっているのでしょうか。ウエッジウッド★ユーランダー パウダーターコイズ他3種7点 買取致しました。ウエッジウッドは定番のジャスパーが御座いますが、それ以外のお品が高い場合が多い、ブランドです。ヘレンドやマイセン、リヤドロ、バカラなどご不要な食器やグラスやフィギュリンなど御座いましたら、大吉 自由が丘店までお持ち下さいませ。この間の...

クリスチャン ディオールのライター お買取りしました!

2016年11月24日
今日は朝から、都心で雪が降っています東京で11月の降雪は、50年ぶりということです今年の冬はどうなるのでしょう・・・昨日は、クリスチャンディオールのライターをお買取りしましたゴールドカラーでキャッツアイの石が付いたおしゃれな逸品ですこのように、ブランドライターなどもお買取りしていますもう使わない、ブランド小物ありましたら是非、大吉自由が丘店にお持ちください大吉自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-3-24 藤巻ビル1階TEL: 03-5726-952...

レミーマルタン セントー XO グリーンボトル ブランデー お酒 買取致しました。

2016年11月18日
おはようございます。明日は雨の予報となっております。雨が好きな方の世界には多いみたいです。外国人は好きな方が多い模様です。洗濯は今日中に済ませてくださいませ。レミーマルタンセントーXOグリーンボトルブランデー お酒買取致しました。お酒も1つの名前でも色々種類があり、それによりそれぞれの買取価格となっております。ウィスキーやシャンパンなどもご不用なお酒御座いましたら、大吉 自由が丘店までお持ち下さいませ。大吉自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-3-2...

シャネル ラムスキン ミニマトラッセ バッグ 買取致しました。

2016年11月16日
こんにちは。今日は昨日より寒い日ですが、電車の中は満員で熱気でムンムンしております。気分が悪くなる方が多くなるのも、理解出来ます。 シャネルラムスキンミニマトラッセバッグ買取致しました。シャネルの定番でチェーンがある方が人気で金額も変ります。シャネルのお品なら、状態が悪い、ベタ、剥れがある商品でも値段がつくお品は多いです。シャネル商品が御座いましたら、是非、大吉、自由が丘店までお持ち下さいませ。大吉自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-3-24 藤巻...

アンティーク 刀装具 竜 龍 鍔 ツバ 武具 戦国 買取致しました。

2016年11月11日
こんにちは。今日はあいにくの雨、しかも寒いですね~。ただ、通勤で人を見ると、まだ1/3はコートを来ていない感じでした。体感も人それぞれですかね。アンティーク刀装具 竜 龍 鍔 ツバ 武具 戦国買取致しました。現在は、戦国女子など流行しております。戦国時代のお品など、興味があるマニアが多いので、買取需要が増えているのも事実です。もし、ご自宅に眠っている?もしくは実家などにあれば是非、お持ち下さいませ。大吉自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-3-24 ...

カルティエ ディアマン レジェ ピアス WG ダイヤ  買取致しました。

2016年11月06日
こんにちは。朝と夜は寒いですが、昼間で20度?11月の気候なのでしょうか?今日の昼間歩いていると薄着の方もいらっしゃいました。カルティエ ディアマンレジェピアスWGダイヤ 買取致しました。金、プラチナ、銀で出来ているアクセサリー類のブランド物は、ブランド品としての買取価格となります。ただ、定番のお品で人気がないお品だと、地金代に、少し+αになります。是非、アクセサリーブランド、御座いましたら、お持ち下さいませ。大吉自由が丘店東京都目黒区自由が丘1...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。