安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2016年10月の岡崎店 店長ブログ一覧

27件

ブランドバッグのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月31日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。こちらはルイヴィトンのモノグラム、ハドソンGMです。とても綺麗な状態でお持ちいただきまして、お客様もビックリの高額買い取りとなりました‼皆さんも、ブランドバッグをご自宅に眠らせてはいませんか?そんな方は、是非、大吉岡崎店までお持ちくださいませ(*^-^*)【...

テレカのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月30日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。もうなかなかお目にかかれなくなってきたテレホンカードです。公衆電話も激減している中で、余っているテレカをお持ちではないですか?そんな時は、是非、大吉岡崎店までお持ちくださいませ‼捨てるのはもったいないですよ~♪【大吉 岡崎店】〒444-0858愛知県岡崎市上...

記念コインのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月29日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。こちらは、地方自治体60周年記念 1000円銀貨といって、47都道府県別に、その土地の特産品などをデザインされた記念コインです。発行枚数が少ないものほど、価値があると言われています。もし、ご自宅でこちらのような記念メダルを見つけられましたら、是非、大吉岡崎店...

古いカメラのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月28日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。こちらは、なかなか珍しい2眼レフカメラです。今、60代・70代の方にはそんなに珍しくもないと思われますが、今の若い方達はデジカメしか知らない方も多いと思います。もし、ご自宅の押し入れなどに、こちらのようなフィルムカメラを見つけたら、是非、大吉岡崎店までお持ち...

陶器人形のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月27日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。こちらはNADALの陶器人形です。NADALとは、ヨーロッパではとても有名な陶器で、皆さんご存知のリヤドロと並ぶくらい有名みたいです。皆さんも昔、ご自宅の玄関やリビングに飾っていて、今は押し入れの中に眠らせている陶器人形はありませんか?大吉岡崎店では、そのよ...

映画ポスター・フライヤーのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。皆さんはこちらが何かわかりますか?聞いたことある名前がちらほらありますね。実は、こちら映画のフライヤーといいまして、小さなポスターのようなものなんです‼意外と、知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、もし、ご自宅の整理などでこちらのような物が出てきましたら...

切手シートのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月24日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。こちらは皆さんご存知の切手です。こちらは、80円切手と50円切手の混合シートなんですが、大吉岡崎店では高額面シートとしてお買い取りさせていただきます。切手の需要が少なくなってきている現在、使い道がなくてお困りの皆さん‼是非、大吉岡崎店までお越しくださいませ(...

銀製品のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月23日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。こちらは少しわかりにくいかもしれませんが、純銀の杯なんです。よく、お買い取りさせていただくのは、金メッキの杯が多いんですが、今回は、裏にしっかりと純銀の刻印がありました‼皆さんも、もし似てるのが家にあるな~って思ったら、迷わず、大吉岡崎店までお持ちくださいま...

ダイヤのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月22日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。見てください‼この様々なダイヤの数々を‼皆さん、意外とご自宅に眠らせてるんですね~(*´з`)ダイヤのお買い取りなら、地域No1の大吉岡崎店♪皆さん、悩む前に是非、大吉岡崎店までお越しくださいませ~(^_-)-☆【大吉 岡崎店】〒444-0858愛知県岡崎市...

古銭・銀貨のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年10月21日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。こちらはあまり見かけないと思いますが、貿易銀という名の銀貨なんです。明治8年~明治10年に発行された銀貨で、大きさも直径約4cmと、今の500円玉よりかなり大きいんです。もし、ご自宅の整理などをしてる途中で、このような大きい古銭を見つけたら、是非、大吉岡崎店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。