安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和店» 大和店 店長ブログ

2016年10月の大和店 店長ブログ一覧

32件

出張買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください。

2016年10月31日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、本日は出張買取についてご案内致します。明日より11月になりますが今年も残すところ2か月間ですね。年末に向けて、一気に整理するのは大変なので今から少しずつ整理してみませんか?普段開けていない所を整理していると思いがけない懐かしい物など出てくるようです。眠っているブランドバッグやデザインが古くなった貴金属、コレクションしていた切手や古銭など御座いませんか?!昔のフィルムカメラは大き...

金のリングをお買取致しました買取専門店大吉大和店です!

2016年10月30日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日ご紹介する買取商品は金のリングです!昔はずっと付けていたけど、今はもう付けてないからとお持ち頂いた商品になります。今後使う予定がもうないのであれば、大吉大和店がお買取いたします!買取資金で大切な方へのプレゼントを購入しませんか?【買取品目について】使わなくなった金・プラチナ・ダイヤ・貴金属、ブランド品、金券、古銭、記念切手など眠...

カメラのお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください。

2016年10月29日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。こちらのカメラをお買取致しました大吉大和店です。Canon Nikon オリンパス ペンタックス YASHICALEICAなど最新カメラから古いカメラまでお買取致します。一眼レフ、二眼レフのカメラやレンズのみでも買取専門店大吉大和店なら、しっかりと金額を付けさせて頂きます。・ご自宅を整理されている際に気になるカメラが出てきた。・使っ...

ティファニーのアクセサリーをお買取致しました買取専門店大吉大和店です。

2016年10月28日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しましたブランド品はティファニーのネックレスです。こちらのティファニー  ビーンズ ネックレスはSV925で近年持ち込みが多いアクセサリーとなっています。買取専門店大吉大和店ではブランドのアクセサリーもお買取致しております。ティファニーはもちろん、ブルガリやカルティエ、シャネルなどなどブランドアクセサリーなら大歓迎です。...

ヴィトンのお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください。

2016年10月27日
神奈川県 大和市 横浜市 川崎市 海老名市 綾瀬市 座間市 厚木市 藤沢市鎌倉市 茅ヶ崎市 横須賀市 逗子市 三浦市 相模原市 秦野市 伊勢原市南足柄市 平塚市 小田原市 の皆さん、こんにちは!いつも大吉大和店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。早速ですが、買取専門店大吉大和店買取商品をご紹介いたします。こちらのブランドはヴィトン モノグラム スピーディーです!買取専門店大吉大和店のブログでも度々登場するヴィトンです。ご自宅を整理していま...

お酒のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください!

2016年10月27日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しましたのは、お酒です!買取専門店大吉大和店ではお酒のお買取も行っております。頂いたが、何年も眠らせたままになっていませんか?外国のお土産で買った、頂いた、しかし飲まずに何年も飾ったままと仰られるお客様も多いです!そんな洋酒(ウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパン)を大吉大和店ではお買取中です!!勿論、未開封の洋酒の...

ブランド品の買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください。

2016年10月26日
神奈川県 大和市 横浜市 川崎市 海老名市 綾瀬市 座間市 厚木市 藤沢市鎌倉市 茅ヶ崎市 横須賀市 逗子市 三浦市 相模原市 秦野市 伊勢原市南足柄市 平塚市 小田原市 の皆さん、こんにちは!いつも大吉大和店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。早速ですが、買取専門店大吉大和店買取商品をご紹介いたします。本日のお買取商品はLVモノグラムトータリーです。大吉大和店ではブランド商品のお買取強化中です。特にエルメス、シャネル、ヴィトンは高価買取...

貴金属のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください!

2016年10月25日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しました、貴金属です!金やプラチナは相場があり、価格が変動します。いつまでも高騰は続きませんので、この機会に使用していないネックレスやリング、ブレスなどお持ちになりませんか?デザインが古くても、壊れていても大吉大和店ではお買取致します。ブランドの貴金属にはブランド価値として、しっかり査定させて頂きます。また、古くなったデ...

切手のお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください!

2016年10月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉大和店お買取強化商品のご紹介です。本日のお買取は日本の切手です!今回お持ち頂きました、バラ切手の一部で御座います。普通切手、記念切手、シートでもバラでもお買取は大吉大和店にお任せ下さい!!引越しの際に整理していたら出てきた切手、遺品整理をしていたら切手が大量に出てきたなど、良く来店されるお客様からお声を頂きます。祖父や父が昔切手を収集していたなんて方、探してみて下...

オメガのお買取なら買取専門店大吉大和店にお任せください。

2016年10月23日
神奈川県 大和市 横浜市 川崎市 海老名市 綾瀬市 座間市 厚木市 藤沢市鎌倉市 茅ヶ崎市 横須賀市 逗子市 三浦市 相模原市 秦野市 伊勢原市南足柄市 平塚市 小田原市 の皆さん、こんにちは!いつも大吉大和店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。早速ですが、買取専門店大吉大和店買取商品をご紹介いたします。本日お買取致しました時計はオメガの時計です。オメガのコンステレーションですが傷や変色もありましたが動作も問題無くしておりましたので高価買...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。