安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2016年10月の和光店 店長ブログ一覧

29件

和光市で収入印紙のお買取は大吉へお任せください。

2016年10月31日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品を鑑定させて頂きました。収入印紙です。画像のように珍しい額面でもきちんとお買取りいたします。他店様でお断りされた・・というエピソードもお客様からお話し頂く事もある収入印紙ですが、大吉ではしっかりお買取りいたします。全国展開のスケールメリットを活かし、あらゆる需要の情報をすぐにお調べしてお買取りしております。和光市で収入印...

和光市で天保通宝の鑑定は大吉へお任せください。

2016年10月30日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品を鑑定させて頂きました。天保通宝です。おまとめでお持ち頂きましたので、鑑定にはやや時間がかかってしまいましたが、しっかりと1点1点の天保通宝の価値をお調べいたしました。大吉和光店では経験豊富なスタッフがすぐに天保通宝の種類を見分け、鑑定をいたします。全国展開のスケールメリットを活かし、あらゆる需要の情報をすぐにお調べして...

和光市でヴィトンバッグのお買取りは大吉へお任せください。

2016年10月29日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取りさせて頂きました。ヴィトンバッグです。レシタルという種類のバッグで非常に洗練された印象を受けますね。大吉和光店では経験豊富なスタッフがすぐにヴィトンバッグの種類を見分け、正確な査定をいたします。全国展開のスケールメリットを活かし、あらゆる需要の情報をすぐにお調べしてお買取りしております。和光市でヴィトンバッグの...

朝霞市のお客様も続々とご来店!テレカの買取は大吉和光店へお任せください。

2016年10月28日
埼玉県朝霞市の皆さん、こんにちは!オープンから続々とお客様にご来店頂きまして、様々な物をお買取りしております。先日は朝霞市よりお越しのお客様よりこの商品をお買取させて頂きました!テレカおまとめです。ご自宅に眠っているテレカはございませんか?ご不用になったテレカも買取らせていただきます。公衆電話から携帯電話へ電話をかけた時の通話料ですが、平日の昼間で10円(テレカの1度数)で通話できる時間は10秒程度です。つまり50度数のテレホンカードだと8分と少...

和光市で一朱銀のお買取りは大吉へお任せください。

2016年10月27日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取りさせて頂きました。一朱銀です。一朱銀、画像だと伝わりにくいかもしれませんが、横0.9cm,縦1.5cmと非常に小さい古銭です。そして一朱銀と言っても、嘉永一朱銀やら、安政一朱銀やら、明治一朱銀やらと、様々な種類があります。大吉和光店では経験豊富なスタッフがすぐに一朱銀の種類を見分け、正確な査定をいたします。大吉...

和光市で純金カレンダーのお買取りは大吉へお任せください。

2016年10月26日
埼玉県和光市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取りさせて頂きました。純金カレンダーです。こういった物を贈呈される事が多いとお客様は仰っておりました。金製なので通常のカレンダーに比べて上質な印象を受けますね。大吉和光店では、純金カレンダーもきちんとお買取りさせて頂きます。全国展開のスケールメリットを活かし、あらゆる需要の情報をすぐにお調べしてお買取りしております。...

和光市で外国のお金のお買取りは大吉へお任せください。

2016年10月25日
埼玉県和光市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店では、オープンから次々と様々な物をお買取りさせて頂いております。先日はこの商品をお買取りさせて頂きました。外国のお金おまとめです。外国銭と呼ばれたりもしますが、昔に旅行に行った際にそのまま持ち帰ってきてそのままご自宅に眠っている。。。そんな外国のお金、お持ちではありませんか?大吉和光店では、外国のお金もきちんとお買取りさせて頂きます。全国展開のスケールメリットを活かし、あら...

朝霞市のお客様も続々とご来店!ダイヤモンドの鑑定は大吉和光店へお任せください。

2016年10月24日
埼玉県朝霞市の皆さん、こんにちは!オープンから続々とお客様にご来店頂きまして、様々な物をお買取りしております。先日は大吉和光店でこの商品をお買取させて頂きました!0.5ctのダイヤモンドです。ダイヤモンドの鑑定は、4Cと呼ばれるCarat,Cut,Clarity,Colorの要素をじっくり見させて頂き、そのグレードをもとに金額を提示させて頂きます。大吉は全国各地にて、ダイヤモンドの鑑定で評判を呼んでおります。朝霞市の皆様、大吉和光店では、経験豊富...

和光市でシャネル ニュートラベルラインのお買取は大吉へお任せください。

2016年10月23日
埼玉県和光市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店では、オープンから次々と様々な物をお買取りさせて頂いております。先日はこの商品をお買取りさせて頂きました。シャネルニュートラベルラインの財布です。ニュートラベルラインはキャンバス地が多いのですが、この商品はカーフ等の革が駆使されており、珍しいタイプになります。大吉和光店では、全国展開のスケールメリットを活かし、あらゆる需要の情報をすぐにお調べしてお買取りしております。和光市...

クオカードのお買取は大吉和光店へお任せください!

2016年10月22日
埼玉県和光市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店では、オープンから次々と様々な物をお買取りさせて頂いております。先日はこの商品をお買取りさせて頂きました。クオカードです。クオカードも様々な額面がありますが、今回は10,000円分をお売り頂きました。大吉和光店では、全国展開のスケールメリットを活かし、あらゆる需要の情報をすぐにお調べしてお買取りしております。和光市でクオカードのお買取りは是非大吉和光店へお任せください。ご来...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。