安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2016年10月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

古い外国銭のお買取もいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年10月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。日本の古銭、海外の古いメダルなどたくさんの古銭といわれるもの拝見させていただきますが、まだまだ知らないものたくさんあるなぁとちょっと感動してしまします。本日もそんな中の1つの海外の古銭をご紹介いたします。こちらは東インド会社の銀貨と銅貨です。大航海時代に使われていた外国銭で、東インド会社とはアジア地域との貿易独占権を与えられた特許会社だそうです。国自体が...

1万円金貨のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年10月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お客様がお持ちくださるお品のなかで、多いひとつに記念メダルや記念硬貨があります。昭和や平成の日本の記念硬貨は現状プレミアム価格がつくものが現在少なめです。そんな中でも発行枚数の少ない金貨の中には額面以上の価格がつくものがありますよ。こちらもそのうちの一つの金貨「天皇陛下御在位20年記念」の一万円の金貨です。「両替ですか?」とお持ちくださいましたが、こちら...

シャネルのバッグお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年10月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。10月最後の週末はとっても気持ちのいい秋晴れの中津市です。ここのところ週末というと天気が悪かったので、この週末はお出かけの予定を立てている方が多いのでしょうか?ゆめタウン中津店も、朝からたくさんのお客様でにぎわっています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店も元気に営業中です。シャネル/CHANELのロングショルダートートバッグのお買取りをいたしました。購入さ...

フイルムカメラのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年10月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日の朝は強い雨が降っていた中津市ですが、今は曇り空に変わりましたね。昨日の秋晴れがうその様です。体がついていきませんね(笑)皆様も体調管理にお気をつけけくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。こちらのフイルムカメラはMAMIYAの蛇腹式カメラです。古いフイルム式カメラでアンティーク調のカメラです。カメラがお好きだったお父様が...

貴金属/印台リングのお買取りしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年10月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。週末は天気が悪く寒かった中津市ですが、今日は気持ちのいい秋晴れです。日中はグッと気温が上がりそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。青い看板を目印にご来店くださいね。印台タイプのリングの貴金属です。譲り受けたものをお持ちくださいました。なかなかこのタイプのリングを見かけること少なくなりましたね。こちらの印台タイプの貴金属は、古くは王族が紋章...

iPad Air/アイパッドお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年10月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。iPadAir/アイパッドエアーのお買取りをいたしました。携帯電話とタブレットタイプのエアーなどiPadAir/アイパッド2台を持つ方多いようですね。お持ちいただいたお客様も2台持ちの予定だったそうですが・・・結局、携帯電話だけで事足りるとフイルムも貼ったままの状態でiPadAir/アイパッドエアーをお持ちくださいました。未使用ですので、しっかり頑張って...

商品券や金券の買取なら、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお任せください。

2016年10月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。朝夕はグッと秋らしい気候になってきましたね。日中はまだまだ暖かい中津市です。この寒暖差が木々をきれいに色づかせる紅葉につながるのですね。もみじがりとても楽しみです。皆さんはご予定はありますか?取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日元気に営業中です。信販系の金券でお買取りの一番多いJCBのギフトカードを沢山お買取させていただきました。新築のお祝いにといただいた...

エルメスのクオーツ時計買取しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年10月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。青い空に秋の雲がぽっかり!気持ちのいいお天気の中津市です。陽ざしのあるお天気は気持ちがいいですね。がんばるぞ!!と元気がでるのは私だけでしょうか(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気にOPENです。高級ブランド時計というと、手巻きや自動巻きの機械式の時計が多いですが、クオーツ(電池)式の人気ブランドの時計もあります。こちらもそんな中のブランド時計の一つ...

金・プラチナの指輪/リングお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年10月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も厚い雲が空を覆っている中津市です。週末は雨が降ったりやんだりのすっきりしないお天気になりそうですね。遠出はお天気が今一つなのでとゆめタウンにお買い物がてら午前中からたくさんのお客様にお寄りいただいています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に買取いたします。プラチナ900/850や18金のリング/指輪の貴金属です。サイズが合わなくなったリン...

収集したバラの切手お買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年10月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日はあいにくの雨の中津市です。気温もぐっと低くなりました。風邪をひいている方多いようです。暖かくしてお出かけくださいね。昨日の鳥取での地震も心配です。これ以上の被害がないことを祈ります。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。切手のお買取をいたしました。10枚以上の切手にミミがついた状態で1枚になっている切手をシート、その他はバラバラになっている、バ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。