安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ

2016年10月の葛西店 店長ブログ一覧

28件

シャネルの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月30日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、シャネルの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!シャネルのバックです!シャネルのバックは膨大に種類が御座いますよね!大吉葛西店ならシャネルのバック高価買取致します。勿論、シャネルのバック以外で...

テレカ、テレホンカードの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月29日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、テレカ、テレホンカードの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!今回は、テレカ、テレホンカードを買取致しました。テレカは、残念ながら年々需要が低下しています。携帯電話が普及する前の20年前には、...

古銭の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月28日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、古銭の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!今回は、古銭の銅銭、アルミ銭、白銅銭を買取致しました。こちらの古銭は、実家に保管されていたそうですが使い道が分らずにご相談に大吉荻窪店へお越し頂きま...

日本切手の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月27日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、日本切手の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!切手の需要は携帯の復旧などで急激に下がっております。そんな中、葛西に御座います、買取専門店大吉葛西店では普通切手、記念切手、お年玉切手、その他も...

ブランドの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月26日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、ブランドの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!ブランド【ルイヴィトン】どんな状態でもお買取するのは大吉葛西店です!ブランド【シャネル】古くても高額買取出来るのは大吉葛西店です!ブランド【エル...

金の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月25日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、金の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!金を高く売るなら大吉葛西店にお任せください!昔流行った金の喜平ネックレスを高く売るなら大吉葛西店にお任せください!デザインが古くて身に付けなくなった色...

ダイヤモンドの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月24日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、ダイヤモンドの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!他店では小さくて値段が付かなかったダイヤモンド鑑定書、保証書が無いダイヤモンド傷が入ってしまったダイヤモンドダイヤモンドであればどんな状態で...

金貨の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月22日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、金貨の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!大吉葛西店は金貨の買取を強化中です!金貨といえば、金・プラチナですが、もちろん銀貨の買取もいたしております。写真の物は、葛西にお住まいのお客様がお持...

ブランド品の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月21日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、ブランド品の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!使わないままタンスに眠っているブランド品、高額買取出来るのは大吉葛西店です!何十年も前に購入したブランド品、喜んで高額買取出来るのは大吉葛西店...

アクセサリーの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

2016年10月20日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。早速ですが、アクセサリーの高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!実はこちら全部メッキのアクセサリーやシルバーのアクセサリーなのですが大吉、葛西店なら貴金属だけでなくメッキのアクセサリーまでお買取りさせて頂...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。