安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2016年10月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

27件

大吉 武蔵小金井店 バービー人形お買取り致しました。

2016年10月31日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、西東京、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はバービー人形です。バービー人形をお持ちいただきました。写真のバービー人形を高価買取させていただきました。バービー人形はシリーズ等により思わぬ高価買取になる物もございます。大吉武蔵小金井店ではバービー人形やフィギュアも高価買取りをさせていただいております。もちろん査定のみのお客様も大歓迎です。(...

大吉 武蔵小金井店 中国紙幣お買取り致しました。

2016年10月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は中国紙幣です。中国紙幣をお買取りさせていただきました。写真の中国紙幣を高価買取させていただきました。中国紙幣には思わぬお値段が付く場合があります。特に古い中国紙幣は高価買取になる可能性がありますのでまずは大吉武蔵小金井店までお持ちください。大吉武蔵小金井店では中国紙幣や中国貨幣の高価買取をさせていただ...

大吉 武蔵小金井店 金貨お買取り致しました。

2016年10月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金貨です。ペルーの古い金貨をお買取りさせていただきました。こちらの金貨は1907年のもので付加価値も付き高価買取となりました。大吉武蔵小金井店ではこのような古い金貨も高価買取させていただきます。お手持ちの金貨で価値が分からないものがありましたら大吉武蔵小金井店までお持ちください。大吉武蔵小金井店では金...

大吉 武蔵小金井店 ロレックス デイトお買取り致しました。

2016年10月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はロレックスデイトです。ロレックス デイトレディースオートマチックをお買取りさせていただきました。写真のロレックスデイトですがかなり前に買われたもので、デイト機能が壊れておりますが超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではロレックスの高価買取をさせていただいております。ロレックスであれば動かな...

大吉 武蔵小金井店 カメラ ローライフレックス 二眼レフカメラ お買取りしました。

2016年10月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はカメラローライフレックス二眼レフカメラです。古いローライフレックスのカメラ二眼レフカメラをお買取りさせていただきました。こちらのローライフレックスのような古いカメラでもお買取りをさせていただきます。またローライフレックスやライカ等の海外製のカメラは特に高価買取になります。大吉武蔵小金井店では二眼レフカ...

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2016年10月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。写真の3ctダイヤプラチナリングをお買取りさせていただきました。こちらのダイヤプラチナリングですがダイヤにカケがありますが、大吉のスケールメリットを活かし高価買取させていただきました。カケがあるダイヤモンドでも3ct越えですので大吉武蔵小金井店ならではの超高価買取となりました...

大吉 武蔵小金井店 パテック フィリップ 懐中時計お買取り致しました。

2016年10月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はパテックフィリップ懐中時計です。とても珍しいパテックフィリップ懐中時計をお買取りさせていただきました。写真のパテックフィリップ懐中時計ですがかなり古いものですが状態も良く、超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではパテックフィリップの高価買取をさせていただいております。またロレックス・ブルガ...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトン パピヨンお買取り致しました。

2016年10月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンパピヨンです。ルイヴィトンダミエシリーズパピヨンをお買取りさせていただきました。こちらのルイヴィトンパピヨンは状態も良くブランド買取強化キャンペーンも合わせ超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。またルイヴィトン以...

大吉 武蔵小金井店 切手 シートお買取り致しました。

2016年10月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は切手シートです。大量の切手シートをお持ちいただきお買取りさせていただきました。写真の切手シートはほんの一部です。大吉武蔵小金井店では切手シートの高価買取をさせていただいております。切手はシートだけでなくバラ切手も金額に関係なく1枚からお買取りさせていただきます。メールの普及により今後も切手の価値がどん...

大吉 武蔵小金井店 エルメス フールトゥお買取り致しました。

2016年10月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はエルメスフールトゥです。ブランド買取強化キャンペーン絶好調です!またまた高級ブランド、エルメスのフールトゥをお買取り致しました。こちらのエルメスフールトゥですが状態も良くキャンペーンと合わせ高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではエルメスの高価買取をさせていただいております。エルメスのほかル...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。