安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 宇都宮東宿郷店» 宇都宮東宿郷店 店長ブログ

2016年09月の宇都宮東宿郷店 店長ブログ一覧

28件

古銭の買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月30日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、古銭の買取をしています!古銭ってどの位の価値があるかなど分からないですよね?古銭と言っても、お札から小銭まであります。古銭だからといってもお値打ちのある古銭だってあります。大吉では古銭も買取を行っています。疑問に思ったら大吉にお持ち下さい。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。≪...

オレンジカードの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月29日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、オレンジカードの買取をしています!オレンジカードになります。懐かしいですよね?スイカなどの電子マネーカードの時代にオレンジカードのことなど忘れてしまってますよね。使わなくて眠っているなら現金化して、電子マネーにチャージしてみてはいかがですか?安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。...

記念硬貨の買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月28日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、記念硬貨の買取をしています!こんな硬貨ありませんか?地方自治体で発行された、通称、バイカラーと言う記念硬貨になります。きっとコンプリートされた方もいらっしゃると思います。大吉では記念硬貨の買取も行っています。気になる記念硬貨があれば、まずはお持ち下さい!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任...

小判の買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月27日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、小判の買取をしています!画像では分かりにくいのですが、とても光輝く小判です。なかなか小判にはお目に掛れない商品です。小判の価値もどの位あるか分かりませんよね?小判も大事に査定させて頂き買取させて頂きます!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。≪買取専門店大吉宇都宮東宿郷店≫栃木県...

i-Phonの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月26日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、i-Phonの買取をしています!i-Phon7が発売されましたね。結構、皆さん、買換えの時にi-Phonを下取りに出さずに保管されている方が多いようです。先日も2台お持ち頂いた方もいらっしゃいました。i-Phonも、新機種が出れば古いモデルの価値は下ってくる物です。そんなi-Phonを大吉では探しています。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し...

テレホンカードの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月25日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、テレホンカードの買取をしています!使わずしまいこんでいるテレホンカードはありませんか?テレホンカードのお買取価格は年々下がっています。携帯電話が普及し公衆電話の数が減っているため需要がなくなってきています。まだご売却がお済でない方は急いで下さい!大吉では、まだまだテレホンカードを探しています!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買...

コーチの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月24日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、コーチの買取をしています!COACH ショルダーバッグです。かなり状態の良いコーチのバッグです。大吉ではコーチのバック、コーチのアクセサリーなどコーチ全般のお買取をしております。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。≪買取専門店大吉宇都宮東宿郷店≫栃木県宇都宮市東宿郷6-7-16...

セイコー時計の買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月23日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、セイコー時計の買取をしています!本日はこちらのご紹介です。SEIKO PROSPEX8X53 電波、ソーラー時計です。最近のセイコーの時計もゴッツくなって格好良くなってきましたね。ちなみに、私はこのセイコーの時計が欲しくなってしまいました(笑)セイコー時計なら、止まっていたって壊れていても、しっかり査定させて頂きます。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿...

宇都宮エリアの皆様。カメラレンズの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月22日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、カメラレンズの買取をしています!本日はこちらのご紹介です。こちらは、カメラレンズになります。なかなか、普段見かけることの無いレンズです。フィルム一眼カメラで使用されていたレンズです。接写、広角など、幅広いレンズをお持ち頂きました。大吉ではカメラレンズだけでも買取を行っています。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店...

宇都宮エリアの皆様。ゲーム機の買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年09月21日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、ゲーム機の買取をしています!本日はこちらのご紹介です。NINTENDO3DSのゲーム機です。ゲーム機は日々進歩してますね。最近では2DSと言う機器まで発売されました。また、プレイステーション4の新機種も発売されるなど、買換えのタイミングかもしれません。大吉では現行のゲーム機から、昔の懐かしいゲーム機だって買取をしています。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。