安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ

2016年09月の円山公園店 店長ブログ一覧

32件

CHANELの香水の買取なら、中央区にある大吉円山公園店へお持ちください。

2016年09月29日
CHANELの香水、高価買取中です。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。ハイブランドとして有名なCHANEL香水の中でもその輝きは色あせません。そんなCHANELの香水の中でも今回紹介するNo.5はCHANELが初めて世に出した香水です。ジャスミン、ローズ、イランイランなど大人の女性の魅力を引き立て...

札幌でROLEXの時計を売るなら、中央区にある大吉円山公園店へお持ちください。

2016年09月26日
ROLEX高価買取中です。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。今回は以前にダイヤをお持ち頂いたお客様が当店にならROLEXも任せられると言うことでROLEXのデイトナをお売りに来てくださいました。とても綺麗な品物で、ダイヤも使われていたことから他店に負けない金額で買取させて頂きました。ダイヤに強い大...

札幌中央区の大吉円山公園店で、ダイヤモンドをお買取しました。

2016年09月25日
1ct以上のダイヤモンドは査定額UP!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。ダイヤモンドをお買取致しました。今回ご紹介するダイヤモンドは2ctのダイヤです。一度ブランド品を持って来店頂いたお客様。予想よりも高く売れた事。1ct以上のダイヤは相場にプラス査定という事で、査定だけのつもりでお持ち下さいまし...

大粒のエメラルドをお買取しました。札幌中央区の大吉円山公園店です。

2016年09月24日
エメラルドなど色石付アクセ。お持ち下さい。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。今回お持ち頂いたエメラルドは、中に大きなヒビが入っていましたので、大粒なエメラルドもやや残念な価格になってしまいましたが持って来て頂いたお客様もヒビが入っていた事を知っていて、諦めていたようです。そんなエメラルドでもしっか...

札幌中央区の大吉円山公園店でゴヤールの財布をお買取しました。

2016年09月23日
ゴヤール高価買取します!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。ゴヤールの2つ折財布をお買取しました。セレブのブランドイメージが強いゴヤール。大変キレイな状態でお持ち頂きましたので査定もめっちゃ頑張りました。買取価格は商品の状態が左右します。お手元に使っていないブランド、キレイな状態のブランド品がある方...

札幌中央区の買取専門店大吉円山公園店で、アニメグッズもお買取!

2016年09月21日
エヴァンゲリオングッズを買取りました。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。エヴァンゲリオンファンなら、誰もが知るロンギヌスの槍!それをモチーフにしたネックレスをお買取致しました。エヴァファンなら欲しくなる逸品です。エヴァ以外でも、ラブライブなど人気アニメグッズは高価買取が可能ですので、整理をお考えの...

JALの株主優待券は、札幌中央区の大吉円山公園店でお買取致します。

2016年09月20日
各種株主優待券、お買取致します。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。使っていない株主優待券の整理にお困りではないですか?株主優待券にも航空券だけではなく、JRを含め様々な株主優待券があります。中には一部取扱いできない株主優待券もありますが、各種幅広くお買取をしています。使われていないままになっている...

札幌でシャネルのバックを売るなら、中央区の買取専門店大吉円山公園店にお持ち下さい。

2016年09月19日
古くても買取しています。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。こちらはシャネルのVステッチという、新しいラインのトートバックです。買ったはいいけど、一度も使わずに閉まったままにしていたとの事で、お持ち頂きました。シャネルはラムスキンの人気が高いですが生地が傷みやすいという声もよく聞きます。その点、こち...

カトラリーセットも買取している、札幌中央区の大吉円山公園店です。

2016年09月18日
キャラものカトラリーも買取可能です。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。ナイフやフォーク・スプーンのセットです。ブランド物であれば高価買取となりますがブランド物ではないセットでもお買取は可能です。来客用に買ってから使わずに何年も経過してしまい、使う事もないというお客様は是非当店にお持ち下さい。価値の...

札幌中央区の大吉円山公園店で、エメラルドのピアスをお買取しました。

2016年09月17日
エメラルドの買取はお任せ下さい!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南真駒内にお住まいの皆様。こんにちは。札幌市中央区円山の第一鳥居のすぐそばにある、買取専門店大吉円山公園です。見た目ですぐに大きいと分かるこのサイズ。実際に見ると、画像で見るよりもインパクトがあり、久々にこのサイズを見ました。こんなに大きいエメラルドの付いたピアスで耳は痛くならないのか疑問です(笑)他のお店で見てもらったら、地金の価格にちょ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。