安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ

2016年09月の溝の口店 店長ブログ一覧

32件

お酒のお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。

2016年09月30日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しましたのは、お酒です!買取専門店大吉溝の口店ではお酒のお買取も行っております。頂いたが、何年も眠らせたままになっていませんか?外国のお土産で買った、頂いた、しかし飲まずに何年も飾ったままと仰られるお客様も多いです!そんな洋酒(ウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパン)を大吉溝の口店ではお買取中です!!勿論、未開封の...

アクセサリーのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年09月29日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取アイテムはSWAROVSKIのアクセサリーをお買取致しました。買取専門店大吉溝の口店では金や銀、プラチナなどのアクセサリーは勿論、ブランドのメッキ製品のアクセサリー商品でもお買取しております。エルメスやシャネルなどのメッキ製品のアクセサリーも大歓迎です。昔、使ってたアクセサリーで今は引き出しに閉まったままなど御座いませ...

切手のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年09月28日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しました切手です。こちらは切手は切手でも中国の切手です。中国を象徴するパンダの絵柄の切手で6種で完成の物になります。この他にも中国の切手を沢山お持ちになられましたので1枚1枚、確りと査定させて頂き高額買取になりました。皆様のお宅にも祖父が中国で仕事していた時に収集していた。旅行で中国に行ったときにお土産で頂いたなど、思...

カメラ、レンズのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年09月27日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取はNikonのレンズです!こちらの一眼レフカメラのレンズのみでも、買取させて頂いております。今なら昔使用していた古いフィルムカメラや最新デジタルカメラやレンズを買取強化中です。皆様のお宅にご不要なカメラ、閉まったままのカメラやレンズは御座いませんか?デジカメやスマホなど手軽に撮影できる時代になり、昔の重たいカメラを持ち...

出張買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年09月26日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、本日は出張買取についてご案内致します。9月に入ってから台風続きでしたが、もう9月も終わりに近づいていますね!徐々に気温も低下してきましたが、秋支度に衣替えも徐々に行っていますか?そんな9月は整理していると思いがけない懐かしい物なども出てくるようです。眠っているブランドバッグやデザインが古くなった貴金属、コレクションしていた切手や古銭など御座いませんか?!昔のフィルムカメラは大き...

ティファニーのネックレスをお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。

2016年09月25日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日お買取致しましたブランド品はティファニーのネックレスです。こちらのティファニーオープンハートラリアットネックレスは18Kでパールが付いたオシャレなアクセサリーとなっています。買取専門店大吉溝の口店ではブランドのアクセサリーもお買取致しております。ティファニーはもちろん、ブルガリやカルティエ、シャネルなどなどブランドアクセサリー...

古銭(古札)のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年09月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。今回お買取致しました古銭で御座います!現在は流通していない日本の古札や硬貨の数々です。買取専門店大吉溝の口店では古銭(古紙幣、古硬貨)をお買取致しております。遺品整理していたら古銭がたくさん出てきたが、使用する事も出来ないのでお困りのお客様も多いようです。古銭の中には金貨や銀貨などもあり、思いがけない金額になる事もあります!!皆様...

金のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年09月23日
いつも大吉溝の口店のブログを拝見頂き、有難う御座います。今回は金についてご案内いたします。皆様、ご自宅にある金の処分にお困りではないですか?インゴットやアクセサリーのリングやネックレス、ピアスなど金相場の良い時にお持ちになられませんか?サイズが合わなくなったリング、切れてしまったネックレス、片方しかないピアスなどどんな状態でも、金であれば買取可能です。古くなった金のメガネフレームや金歯だって最近は持ち込みも増えて来ています。使用していない金やプラ...

カメラのお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年09月23日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介致します。本日のお買取はNikonのカメラです!こちらの一眼レフデジタルカメラを高価買取させて頂きました。今なら昔使用していた古いフィルムカメラや最新デジタルカメラを買取強化中です。皆様のお宅にご不要なカメラ、閉まったままのカメラは御座いませんか?デジカメやスマホなど手軽に撮影できる時代になり、昔の重たいカメラを持ち歩く方も少なくなっていま...

切手のお買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

2016年09月22日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。切手のお買取なら断然高価買取の大吉溝の口店にお任せ下さい!!昔は切手の収集家も多くいましたが、今は収集家も少なくなり昨今は当店にもお持ち込みが増えています。記念切手のシートやバラ、普通切手のシートやバラ1枚からでも大吉溝の口店ではお買取致します。日本の切手以外にも中国の切手もお買取致しております。引越し整理、遺品整理などで切手が出て来ましたら、是非、川崎市高津区に御座います買取専門店大吉溝の口...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。