安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» グラード伊集院店» グラード伊集院店 店長ブログ

2016年09月のグラード伊集院店 店長ブログ一覧

24件

ファンヒーター買取ります!伊集院町の大吉グラード伊集院店です!

2016年09月30日
おはようございます最近はいい天気に恵まれて気持ちがいいです!こんな天気だとドライブでも行きたくなりますよね~。最近は火山灰も降らないしバイクでツーリングなんか最高ですね!いつか実現したいです!ヒ―ハー!!。。。今回はファンヒーターを買取りました!伊集院町の大吉グラード伊集院店でーす!南国の鹿児島でも冬を迎えると暖房器具は必需品ですよね。今年の冬に備えて新しい暖房器具を購入されたとのことで、今まで使っていたファンヒーターを持ってきて頂きました!かな...

楽器買取りますよー!伊集院町の大吉グラード伊集院店です!!

2016年09月29日
こんばんは!日中はまだまだ暑いですねー!夏らしいことができてなかったですが、来週やっと海に行く予定です。台風が何度も来たのでなかなか行けずにいましたがやっと行けそうです!満喫してきたいと思います。さて、今回は楽器を買取りましたー!鹿児島大吉グラード伊集院店です!ピッコロというフルートの派生楽器です。吹き方はフルートと同じみたいですが、素人の私からすると小さい分より繊細な感じがします。楽器は古いものであってもまだまだ人気があります。学生時代にご自分...

カップ&ソーサ―を買取ります!大吉グラード伊集院店です。

2016年09月24日
おはようございます!カップ&ソーサ―強化買取中の大吉グラード伊集院店です。当店は、タイヨーグラード伊集院店内にて毎日元気に営業中!本日のご紹介する品はこちら!カップ&ソーサーを買取ります!!大吉グラード伊集院店です。結婚式の引き出物、と付き合いでいただいたけど使っていない、そんなカップ&ソーサー、ございませんか?大吉グラード伊集院店では高価買取致します!カップ&ソーサ―でも、高級なブランドのお品物は、お気軽に店頭な...

ノートパソコンの買取なら、大吉グラード伊集院店。

2016年09月23日
こんにちは!ノートパソコン買取り強化中の大吉グラード伊集院店です。平素より、多くのお客様にご愛顧いただいております!!先日お持ち頂いたノートパソコン、大吉グラード伊集院店で飛んでもない高価価格でお買取りさせて頂きましたよ♪ちょっといいノートパソコン。高価買取を大吉グラード伊集院店でおこないます。ノートパソコンでも、最新の物は高価買取!!お気軽に店頭ないしはお電話、メールにて鹿児島大吉グラード伊集院店へお問い合わせください♪買取査定に出すのであれば...

9月はダイヤモンド買取強化中!鹿児島大吉グラード伊集院店です。

2016年09月20日
こんにちは!ダイヤモンドの買取専門店、鹿児島大吉グラード伊集院店です。当店は、タイヨーグラード伊集院店内にございます。ダイヤモンド鹿児島県トップクラスの買取を実施している当店では、専門のスタッフがしっかりと査定させていただきます。大きなダイヤ買取価格が付きやすい傾向にありますが、鹿児島大吉グラード伊集院店では、小さなダイヤモンドでもデザインジュエリーとして高価買取を行っています。ダイヤモンドを買取査定に出すのであれば、鹿児島県内No,1の大吉をご...

山形屋の金券を買取り!!鹿児島大吉グラード伊集院店です。

2016年09月19日
こんにちは!山形屋の金券買取を実施しております、鹿児島大吉グラード伊集院店です。当店は、タイヨーグラード伊集院店内、サンキューカットさん横にございます。本日は、山形屋の金券買取のご紹介です。山形屋の金券、買取してます!!鹿児島大吉グラード伊集院店です。買取査定は、鹿児島県内No,1の大吉をご利用ください!金券は、山形屋以外でも各社金券買取を鹿児島大吉グラード伊集院店では行っております!是非、山形屋金券の高価買取査定をご利用ください。山形屋の金券買...

エルメスの時計を買取りました!鹿児島大吉グラード伊集院店ですー!!

2016年09月18日
どーも!エルメスの買取を行っている、鹿児島大吉グラード伊集院店です。平素より多くのお客のご利用いただいております当店は、伊集院駅前からすぐのタイヨーグラード伊集院店内にございます。9月は、ダイヤ・貴金属・エルメスなどのブランド買取強化月間!!鹿児島大吉グラード伊集院店では、全国No.1査定を実施しております。エルメスのお時計です。買取を行いましたのは、鹿児島大吉グラード伊集院店になります。エルメスの買取であれば、鹿児島県内No,1の大吉をご利用く...

金貨買取ります!鹿児島大吉グラード伊集院店です!!

2016年09月17日
こんにちは!今日は風がいつも以上に強いですね~。やはり日本に近づいている台風の影響でしょうか?何とか直撃しないでほしいものです。さて、今回は金貨を買取りましたー!鹿児島大吉グラード伊集院店です!カナダのメイプルリーフ金貨です。外国金貨には様々な品位と重量のものがあるんですよ~。現在は金の買取価格も高いところで安定しています。その影響もあってか金貨の売却も目立つようになってきました。買取価格もそれぞれで変わってきますので、まずはお気軽にご相談くださ...

懐中時計買取ります!鹿児島大吉グラード伊集院店です!!

2016年09月16日
こんばんはー!少しずつ寒くなって秋の到来を感じます。日が落ちるのもだいぶ早くなりましたね。10月になればあっという間に冬になって年末になりますからね~。いつからだろう?一年があっという間に感じるようになったのは??さて、時期とも関連しますが、今回は懐中時計を買取りましたー!鹿児島大吉グラード伊集院店です!国鉄時代に勤めていたおじさんから貰ったとのことでした!とても綺麗にされていて、全然使っていなかったとのことでしたが、しっかり動いていましたよー。...

テレカ買取、やっちゃうぞ!!鹿児島大吉グラード伊集院店。

2016年09月15日
こんにちは~。テレカの買取を行っております、鹿児島大吉グラード伊集院店です。県内屈指のテレカの買取を実施しております当店は、鹿児島県日置市伊集院町のタイヨーさん店内にございます。今回は、テレカ買取のご案内です。テレカの買取を行ってますよ!!鹿児島大吉グラード伊集院店です。買取査定に出すのであれば、鹿児島県内No,1の大吉をご利用ください!テレカは、未使用の物のみ買取を鹿児島大吉グラード伊集院店では実施中!使用品は買取できませんのでご注意を!!プレ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。