安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2016年09月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

古銭の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年09月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。旭日50銭銀貨を沢山並べてみました(笑)。こちらは人気の古銭になります。古銭のなかでもやはり銀貨は価格が付きやすいのが現状です。が、一枚一枚で価格が付くものばかりではないのです。上の旭日50銭もそんな銀貨の古銭になりますので、このように枚数が多くなるとちゃんと買取価格が付いてきます。50銭古銭にも色々種類がありますし、古銭にもたくさんの種類があります。価...

携帯電話/iPhoneの買取致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。9月最終日ですね。夏も終わり秋ですね。食欲の秋、読書の秋、レジャーの秋、皆さんはどんな秋のご予定でしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も元気に営業中です。携帯電話はガラケーでも、アンドロイドスマートホンもiPhoneの買取を致します。次のiPhoneを購入した方、購入予定の方、使わなくなった携帯電話、iPhoneの買取を買取専門店大吉ゆめタウン中...

ルイヴィトンのバッグのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年09月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も雨が降り続いている中津市です。なんだか夏の梅雨の時期より雨が多いような気がするのは私だけでしょうか?しかも、蒸し暑いのでぐったりしてしまいますよね(笑)雨にも、蒸し暑さにも負けず、買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENです。先日買取をさせて頂いたルイヴィトンのモノグラムラインのアルマです。定番の形ではありますが、よく見ると旧型の形となります。お聞き...

使わない貴金属/リングの買取をいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年09月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日もなんだか蒸し暑いですね。着るものに悩んでしまいます。ゆめタウン中津のお客様も、半袖の方や秋服の方と色々で何だか不思議な感じですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。若い頃にしていた貴金属のリングをまとめてお持ちくださいました。折り込みをご覧いただき、忘れている貴金属を探してくださったそうです。これだけの数の貴金属をお持ち頂くと、買取価格もU...

洋酒の買取もいたします。中津市買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年09月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は青空が広がている中津市です。が、なんだかムシムシと蒸し暑いですね。秋の過ごしやすさは何処へやら・・・買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。2本ともヘネシーXOの洋酒です。同じように見えますがボトルのデザインが少しづつ違っています。こちらの洋酒はデザインで作られた年代が分かります。そのため買取の価格が少しづつ違ってきます。どちらもかなり以前...

OMEGA/オメガの時計のお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年09月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。9月最後の日曜日ですね。のんびりされる方、ショッピングに行かれる方楽しい休日になるといいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしています。青い看板を目印に気になるお品物お持ちください。オメガのレディース時計コンステレーションです。小ぶりでシンプルながらオメガの存在感があるとても素敵な時計です。こちらオメガの時計はクオーツタイプなのですが、数年前に...

ブランド食器のお買取りもいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2016年09月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では様々なお品の買取をしています。こんなものはどうなのかな?なんてものでも一度ご相談下さい。ウエッジウッドのティーカップです。お祝いに頂いたものだそうですが、1客だけの為使う機会が無いのでとお持ちいただきました。頂き物だと1客だけだったり、ちょっと趣味が違ったりなんて言う食器が以外に多いですよね(笑)そんな食器のお買取り致し...

切手のお買取は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお任せください。

2016年09月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日もお休みで連休中の方も多いのでしょうか?今日は朝から秋晴れの良いお天気ですね。過ごしやすくなりましたしご自宅のお片付けを予定る方もおられますか?お片付けで出てきたあれやこれ、現金化できるもの分からないもの買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。もちろん査定は無料ですよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では切手シートの買取をしています。シートは1...

金の貴金属のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2016年09月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は秋分の日で祝日ですね。台風が去ってぐっと秋らしい空気になりましたね。ゆめタウン中津の中のお客様の装いもぐっと秋を感じます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、営業中です。金のリングとネックレスの貴金属です。若い頃に買われた貴金属で、引き出しにしまったままになっていたそうです。値段が高かったら売りたいとご来店くださいました。喜平のネックレスにリ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、古銭の買取をしています。

2016年09月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は朝から古銭を持っての客様のご来店が沢山ありました。重なる時は重なるものだなぁとなんだか不思議な感覚です。ほとんどのお客様が譲り受けたもので価値が分からないとのことでした。そんな古銭の価値を買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお調べいたします。沢山の古銭です。一銭や十銭の銅貨や一銭のアルミ銭です。残念ながら、銅貨やアルミ銭は1つづつで買取価格が付くものは...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。