安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2016年09月の八王子店 店長ブログ一覧

14件

ブランド食器お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月22日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらブランド食器、ノリタケのカップ&ソーサーセットです!大吉八王子店ではこのようなブランド食器もお買取致します。勿論、写真以外のブランド食器も喜んでお買取させて頂きます。昔買って、使っていないブランド食器や、貰った物の使い道に困っているブランド食器、御座いましたら、是非買取専門店大吉八王子店にお持ち...

金お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月21日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品のご紹介です。今回ご紹介させて頂く商品は金です。金の相場が高騰している今、ニュース等でも金の話題を耳にしますよね。金は金相場が高騰している今が売り時です。八王子に御座います買取専門店大吉八王子店では金の高価買取実施中です。金相場は変動します。いつ相場が下がってもおかしくありません。昔使っていた、金の指輪、金のネック...

セイコーの時計お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月20日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらセイコーの時計、クレドールです。大吉八王子店ではロレックスの時計やオメガの時計は勿論、セイコーの時計もお買取致します。セイコーの時計と言っても、その種類は膨大に御座います。中にはプレミアが付く時計も御座います。写真の様にケースのみの時計もお買取致します。壊れている時計もお任せ下さい。遺品の時計、...

アクセサリーお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月19日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらアクセサリーの数々です。写真のアクセサリーは全てメッキアクセサリーとなります。大吉八王子店では金のアクセサリーやプラチナのアクセサリーは勿論、シルバーのアクセサリーやメッキのアクセサリーまでアクセサリーでしたらどんなアクセサリーもお買取致します。昔使っていたアクセサリー、遺品で出てきたアクセサリ...

古銭お買取致します買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月17日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、古銭です。古いお金ですね。最近、大吉八王子店では古銭の持込が増えております。遺品で出てきた古銭、昔集めていた古銭など、ご自宅に古銭が眠っていませんか?大吉八王子店では日本の古銭は勿論、外国の古銭もお買取致します。古銭には膨大な種類があり、中にはプレミアが付く古...

ニコンのカメラお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月15日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらニコンのコンパクトデジタルカメラです!大量のカメラをお買取致しました。大吉八王子店では一眼レフカメラからデジタルカメラまで、古いカメラも壊れて使えないカメラもカメラなら何でもお買取致します。勿論まだまだ使えるカメラも大歓迎です。カメラのメーカーも問いません。カメラの処分に困っている方、お持ちのカ...

iPhoneお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月14日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのはこちら、iPhone5sです。今ではiPhone4、iPhone5、iPhone6等、様々なiPhoneが御座います。そしてついにiPhone7の発売が発表されましたね!次々に発売されるiPhoneですが古くなったiPhoneを皆様はどうされてますか?実はiPhone、中古市場でも需要が高...

シャネルの財布お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月13日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらシャネルの財布です!シャネルの財布は色々な種類が御座いますよね!お持ちの方も多いのではないでしょうか?大吉八王子店ならシャネルの財布高価買取致します。勿論、シャネルの財布以外でも、シャネルのバック、シャネルのアクセサリー、シャネルの靴まで、大吉八王子店、シャネルなら何でもお買取致します。シャネル...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月12日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品のご紹介です。今回ご紹介させて頂く商品は貴金属です。貴金属の相場が高騰している今、ニュース等でも貴金属の話題を耳にしますよね。貴金属は相場が高騰している今が売り時です。八王子に御座います買取専門店大吉八王子店では貴金属の高価買取実施中です。貴金属の相場は変動します。いつ相場が下がってもおかしくありません。昔使ってい...

ダイヤ付きリングお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2016年09月10日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤ付のプラチナリングです!またまたダイヤお買取致しました。ダイヤのお持込急増中です。こちらのダイヤ、大きさも有り、ランクの良い綺麗なダイヤでだった為、高価買取となりました。ダイヤの相場は中国やインド等海外で高騰していますが、今後相場が下がる可能性がある、なんて声も御座います。ダイヤお持ちの方...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。