安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2016年09月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

27件

大吉 武蔵小金井店 金 プラチナ 貴金属 ジュエリーお買取り致しました。

2016年09月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金、プラチナ製の貴金属、ジュエリーです。たくさんの金、プラチナ製の貴金属、ジュエリーをお持ちいただきました。大吉武蔵小金井店では金、プラチナ製の貴金属、ジュエリーの高価買取をさせていただいております。金やプラチナの貴金属、ジュエリーにはいろいろな種類があります。1点1点丁寧に専門スタッフが査定させてい...

大吉 武蔵小金井店 古銭 古札 外国紙幣お買取り致しました。

2016年09月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は古銭古札外国紙幣です。古銭古札外国紙幣をお買取りさせていただきました。写真の古銭古札は朝鮮銀行券になります。古銭や古札、外国紙幣と言ってもかなりの種類があります。大吉武蔵小金井店では専門のスタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます。ご家庭に価値のわからない古銭や古札、外国紙幣がありまたら是非、大吉...

大吉 武蔵小金井店 金券お買取り致しました。

2016年09月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金券です。大吉武蔵小金井店では金券、株主優待券、ビール券、図書カード、クオカード等の高価買取をさせていただいております。特に全国百貨店共通商品券は金券の中でも高価買取になります。金券の高価買取なら大吉武蔵小金井店までお越しください。武蔵小金井の金券ショップといえば大吉武蔵小金井店です。皆様のご自宅にも...

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2016年09月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。またまたダイヤプラチナリングお持ちいただきました。写真の0.59ctダイヤプラチナリングをお買取りさせていただきました。とてもキレイなダイヤで買取強化キャンペーンとあわせ高価買取となりました。最近特にダイヤのお持ち込みが大変増えております。大吉武蔵小金井店ではダイヤの高価買取...

大吉 武蔵小金井店 アップルウォッチお買取り致しました。

2016年09月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、西東京、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はアップルウォッチです。アップルウォッチスポーツをお買取りさせていただきました。こちらのアップルウォッチスポーツはお使いにならなくなったものをお持ちいただきました。状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではアップルウォッチの高価お買取りをさせていただいております。お使いにならな...

大吉 武蔵小金井店 中国切手お買取り致しました。

2016年09月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は中国切手です。中国切手をお買取りさせていただきました。写真の中国切手は状態も良く高価買取させていただきました。中国切手は消印があるなしにかかわらずお値段が付く場合がありますのでまずは大吉武蔵小金井店までお持ちください。またすごい買取額になるプレミアム中国切手もございます。大吉武蔵小金井店では中国切手の...

大吉 武蔵小金井店 1ct ダイヤモンドお買取り致しました。

2016年09月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は1ctダイヤモンドです。写真の1ctダイヤモンドプラチナリングをお買取りさせていただきました。1ctダイヤモンド+買取強化キャンペーンとあわせ超高価買取となりました。ダイヤモンドのお持ち込みが大変増えております。大吉武蔵小金井店ではダイヤモンドの高価買取をさせていただきます。特に1ct超えのダイヤモン...

大吉 武蔵小金井店 アンティーク オメガ 手巻時計お買取り致しました。

2016年09月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はアンティークオメガ手巻時計です。アンティークなオメガ レディース手巻時計をお買取りさせていただきました。写真のアンティークオメガ手巻時計はかなり古いものですが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では古くてもベルトが切れていても壊れていても電池切れの時計でも高価買取いたします。オメガ以外にもロ...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトンお買取り致しました。

2016年09月20日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。ルイヴィトンの財布をお買取りさせていただきました。こちらのルイヴィトンの財布ですがかなり古いものですが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。またルイヴィトン以外にもシャネル、エルメス、グッチ等ハイブランド品の...

大吉 武蔵小金井店 キング セイコーお買取り致しました。

2016年09月19日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はキングセイコーです。キングセイコーをお買取りさせていただきました。写真のキングセイコーですが古いものですが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では古くてもベルトが切れていても壊れていても電池切れの時計でも高価買取いたします。キングセイコー以外にもロレックス・グランドセイコー・カルティエ・オメ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。