安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高槻店» 高槻店 店長ブログ

2016年09月の高槻店 店長ブログ一覧

8件

大吉高槻店:「オメガスピードマスターデイデイト 」買い取りました。

2016年09月30日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「オメガスピードマスターデイデイト」です♪  お客様は非常に満足をしていただけました。お客様の喜びは私達の喜びです。査定は無料ですので一度ご来店ください。大吉高槻店は高槻市の皆様に愛される買取店を目指しています。今後とも大吉高槻店よろしくお願いします。230店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービスします!!!--...

大吉高槻店: iPhone6s 買い取りました。

2016年09月29日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「 iPhone6s」です♪  iPhone7の販売台数が凄い事になっっておりますが状態のとても綺麗でしたので超高価買取に お客様は非常に満足をしていただけました。お客様の喜びは私達の喜びです。査定は無料ですので一度ご来店ください。大吉高槻店は高槻市の皆様に愛される買取店を目指しています。今後とも大吉高槻店よろしくお願いします。230店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買...

大吉高槻店: Leica ライカ DRP Ernst Leitz Wetz 買い取りました。

2016年09月28日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「LeicaライカDRPErnstLeitzWetzlarf=5cm1:2」です♪    昔は、一家に1台と言われたフィルムカメラ レンズご自宅に置いたままになっていませんか?コンパクトカメラの普及に伴いフィルムカメラを使う事がなくなったというお客様の声を聞きます。そのフィルムカメラ、大吉高槻店では在庫品薄状態となっているので是非、お売りください。 家に置いたままだと、レンズにカビが生え...

大吉高槻店:板垣退助帯付き100円札買い取りました。

2016年09月18日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「板垣退助帯付き100円札」です♪現行でも使用できるお札ですが使いにくい為、お持ち頂きました。な・な・なんと!!お品物を拝見させて頂くと高額買取のレアナンバーが!!!!モチロンお客様も大変驚かれておりましたが、高額査定に大満足して頂きました♪査定は無料ですので是非、一度ご来店ください。220店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフ...

大吉高槻店:BVLGARI/ブルガリAL 38 TAアルミニウムメンズ買い取りました。

2016年09月16日
こんにちわ。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「BVLGARI/ブルガリAL38TAアルミニウムメンズ」です♪ お客様の喜びは私達の喜びです。査定は無料ですので一度ご来店ください。大吉高槻店は高槻市の皆様に愛される買取店を目指しています。今後とも大吉高槻店よろしくお願いします。大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービスします!!!----------------------...

大吉高槻店:使用中の香水 買い取りました。

2016年09月14日
こんにちわ。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「使用中の香水」です♪香水には、アルコールが入っている為、処分お困りの方は多いと思われますが買取可能なんです!!!査定は無料ですので是非、一度ご来店ください。220店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービスします!!!------------------------------大吉高槻店では、金プラチナ、貴金属(指輪・ネッ...

大吉高槻店:中国人民銀行 ミントセット 買い取りました。

2016年09月12日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「中国人民銀行ミントセット」です♪中国が元持ち出し禁止時代に発行されたお土産用のミントセットです。低額の硬貨・紙幣をセットにしたタイプの物でお土産に当時購入し保管されていたそうです。他社さんよりも見積もり額が高いという事でお売りいただきました。査定は無料ですので是非、一度ご来店ください。220店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソ...

大吉高槻店:軍事勲章 功五級 金鵄勲章・勲5等 旭日章買い取りました。

2016年09月04日
こんにちわ。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「軍事勲章 功五級金鵄勲章・勲5等旭日章」です♪大変貴重なお品をお持ちいただきました♪当時戦争に参加し特攻隊をされていた方のものでずっとしまっているのは申し訳ないと考え大切にしていただける方にお渡しくださいと譲り受けました。同じものが有る!似た物が有るなどどしどしお持ちください査定は無料です。220店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。 査定は無料!査定中の間は雑誌、ソ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。