安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» フレスポ茅ヶ崎店» フレスポ茅ヶ崎店 店長ブログ

2016年09月のフレスポ茅ヶ崎店 店長ブログ一覧

35件

ヴィトンのバッグを茅ヶ崎にお住まいのお客様からお売りいただきました。

2016年09月30日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日はヴィトンのバッグをお売りいただきました!こちらはダミエというラインです。モノグラムに次いで、人気のラインのバッグですね。変わ...

茅ヶ崎にお住まいのお客様からダイヤの指輪を買取りしています。

2016年09月29日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。ダイヤの指輪、まだまだ買取できます!ダイヤの買取りと言えば大吉フレスポ茅ヶ崎店です!一粒石のダイヤの方が金額は付きますが、小さいメ...

茅ヶ崎にお住まいのお客様よりお年玉切手を買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年09月28日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。お年玉切手、買取ります!年賀状の楽しみと言えば、写真のようなお年玉切手ですよね。お持ちの方も多いと思います。毎年、干支にちなんだデ...

プラチナのイヤリングを茅ヶ崎にお住まいのお客様からお売りいただきました。

2016年09月27日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。プラチナの買取りと言えば、フレスポ茅ヶ崎店です。イヤリングやピアスってついつい片方無くしてしまったことありませんか?プラチナのイヤ...

茅ヶ崎にお住まいのお客様から外国のお金を買取りしています。

2016年09月26日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。外国のお金はありませんか??海外旅行などに行かれた際のお金ってありませんか??茅ヶ崎店ではこんなお金も買取りしています。ついつい記...

茅ヶ崎にお住まいのお客様よりビデオカメラを買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年09月25日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日は古いビデオカメラを買取しました!現行のビデオカメラとは大きく形が異なりますが、こちらは8ミリのビデオカメラです。重さもずっし...

真珠アクセサリーを茅ヶ崎にお住まいのお客様からお売りいただきました。

2016年09月24日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日は真珠アクセサリーを買取りしています!様々な場所に使用できる真珠のアクセサリーはお持ちの方も多いと思います。ネックレスが一般的...

茅ヶ崎にお住まいのお客様からダイヤブレスレットを買取りしています。

2016年09月23日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。ダイヤの買取りと言えば、大吉フレスポ茅ヶ崎店です!本日はダイヤのブレスレットです。ダイヤがたくさん散りばめられたゴージャスなデザイ...

茅ヶ崎にお住まいのお客様より金券を買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年09月22日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日は金券を買取しています!こちらは金券の中ではメジャーな全国百貨店共通商品券です。全国のデパートや百貨店などで使用可能なので、贈...

カメラのレンズを茅ヶ崎にお住まいのお客様からお売りいただきました。

2016年09月21日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にて営業中の買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂地区・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線、相模線、沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。カメラのレンズも買取ります!こちらはカメラのレンズです。メーカーはニコン、有名なFにつけるモデルだそうで、レンズが多数ありました。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。