安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ

2016年08月の岡崎店 店長ブログ一覧

27件

千円銀貨幣プルーフのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月31日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。第5回 アジア冬季競技大会 青森2003 千円銀貨幣プルーフ貨幣セットこちらも以前ご紹介した、造幣局が抽選にて販売した千円銀貨になります。青森を象徴としたさくらんぼのイラストがとても印象的です。こちらも抽選と言う事でかなりレアな商品となっております^^造幣局...

立て爪ダイヤモンドリングのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月30日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。立て爪ダイヤンモンドリングをお買い取りさせていただきました^^ここ十年ほどで、デザインが変わり続けているダイヤモンドリング。その前までは、ダイヤモンドの綺麗さを強調させた立て爪のデザインが一般的でした。家事もしにくい、落としたら怖い、傷つけたくない、など様々...

地方自治千円銀貨幣プルーフセットのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月29日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。造幣局が抽選にて限定販売している、地方自治法施行六十周年記念 千円銀貨幣プルーフ貨幣セットの、京都府と福井県をお買い取りさせていただきました^^こちらカラ―プルーフで抽選でしか購入できなかった商品で、現在入手困難。プレミア商品です。今年東京都が販売され、全4...

ダイヤモンドリングのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月28日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。中央宝石研究所の鑑定書がついた、ハイクラスのダイヤモンドリングをお買い取りさせていただきました!!サイドについたダイヤモンドもとても綺麗で、デザイン性にも優れたダイヤモンドリングでした。鑑定書付き、しかも日本鑑定機関トップの中央宝石研究所さんのダイヤモンドリ...

ヴィトン・ダミエシリーズのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月27日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。LVLOUISVITTON ルイ・ヴィトン トゥルース・メイクアップ ダミエラインヴィトン・ダミエの可愛らしい化粧ポーチをお買い取りさせていただきました^^ヴィトンでは化粧ポーチとして販売しているようですが、十分小さなお出かけ用バッグとして使える商品です。こ...

エルメス/エブリンのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月26日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。とても可愛いエルメス(HERMES)のエブリン(ホワイト)をお買い取りさせていただきました^^ホワイトのバッグは汚れが目立ちやすいので、とても難しい色ではありますが、使いこなせればファッションアイテムとしては抜群な色。エルメスのホワイトは上品さがあり、エブリ...

1000円銀貨のお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月25日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。2002年 FIFA ワールドカップ記念 1000円銀貨記念に発行された1000円銀貨をお買い取りさせていただきました^^こちら1000円以上の価値になるプルーフ銀貨になります。プルーフとは、出来立てほやほやな硬貨をそのままケースへ入れ、そのプルーフは鏡のよ...

貨幣セットのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月24日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。昭和62年 貨幣セット昭和62年の貨幣セットは、この貨幣セットにしか50円が入っていない為、貨幣セット・プルーフセット共に収集されている方にはとても価値のある商品となっております。他にも、造幣局が販売している貨幣セット・プルーフセットは入っている値段以上の価...

デュポンライターのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月22日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。DuPont デュポン ガスライター喫煙道具として長年愛されている、デュポンのライターをお買い取りさせていただきました!!このキーーーーンと鳴る音が病みつきになるデュポン。愛用すればするほど、この音に味が出てくるそうですね^^デュポンやジッポ、ダンヒルなどの...

カルティエリングのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

2016年08月21日
岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!こんにちは、 大吉 岡崎店です。当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。Cartier カルティエ 3連リングカルティエのリングをお買い取りさせていただきました!!もちろん、こちら貴金属でのお買い取りではなく、「カルティエ」としての、ブランド品でのお買い取りです^^大吉 岡崎店では、ブランド品アクセサリー・貴金属をブランド品とし...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。