安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 宇都宮東宿郷店» 宇都宮東宿郷店 店長ブログ

2016年08月の宇都宮東宿郷店 店長ブログ一覧

29件

テレホンカードの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月30日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、テレホンカードの買取をしています!テレホンカードの値打ちは下がり続けています。こちらのテレホンカード、45枚あります。一人のお客様が売却されました。コレクションであつめられていたようですが価値が下っているので売却されました。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。≪買取専門店大吉宇...

オレンジカードの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月29日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、オレンジカードの買取をしています!懐かしくないですか?オレンジカード。昔はこのカードて切符を買われてた方も多かったと思います。電子マネーの時代、オレンジカードの活躍も少なくなっていますよね。そんなオレンジカード、大吉ではお買取しています。売却して電子マネーにチャージしましょう!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店...

夏の終わりにビール券の買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月28日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、ビール券の買取をしています!そろそろ夏も終わりかけ、ビールがちょっと・・・と、感じてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?この夏で飲み切れなかったビール券があれば大吉にお持ち下さい。ビール券を換金して何か購入するのもありじゃやないですか?季節、問わずにビール券を強化買取しています。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取...

株主優待券の買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月27日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、株主優待券の買取をしています!先日、こちらの株主優待券をお買取致しました。以外と株主優待券て使いづらい感じです。株主優待券を現金化することで、自由が利きますからね!使わない株主優待券があれば大吉までお持ち下さい。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。≪買取専門店大吉宇都宮東宿郷店...

ロレックスの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月26日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、ロレックスの買取をしています!【ロレックス デイトジャスト】ロレックスの風格が漂っています。金とシルバーのコンビ。鉄板ですね!大吉では積極的にロレックスの買取をしています。使用頻度が少なくなった、買換えたいからなどそんなロレックスをお待ちしております。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せ...

ネックレスの買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月25日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、ネックレスの買取をしています!本日はこちらのご紹介です。K18にメレダイヤがふんだんに使われているネックレスです。可愛い感じのするネックレスです。K18にメレダイヤでしたので、しっかりと査定させて頂き、成約させて頂きました。不要になったネックレスがあればお持ち下さい。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮...

古銭の買取だってやってます!大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月24日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、古銭の買取をしています!かなりの枚数で数えるのが大変でしたがとてもなボリュームの古銭でした。ご家庭に古銭って眠っている方が多いようです。古銭だって大吉では買取をしています。古銭がどの位の値段になるか疑問に思ってるなら大吉にお持ち下さい!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。≪買取...

大吉宇都宮東宿郷店では小判を買取致しました。

2016年08月23日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では先日、小判を買取致しました!小判が見つかっても、本物なのか・・・など、考えてしまいますよね。そんな分からない状況でお持ち頂きましたがご納得頂ける査定で成約致しました。大吉では小判をしっかり確認し査定させて頂きます。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。≪買取専門店大吉宇都宮東宿郷店≫栃...

ペンダントヘッドの買取を致しました。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月22日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では先日、ペンダントヘッドの買取を致しました!可愛いペンダントヘッドだと思いませんか?二つ共に、メレダイヤをふんだんに使われていたペンダントヘッドです。メレダイヤとは言え、しっかり査定させて頂き成約させて頂きました。安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せください。≪買取専門店大吉宇都宮東宿郷店≫栃木...

貴金属の買取をしています。大吉宇都宮東宿郷店です。

2016年08月21日
宇都宮市の皆様こんにちは。大吉宇都宮東宿郷店では只今、貴金属の買取をしています!先日、こちらの貴金属のお買取をさせて頂きました。K18にダイヤの付いているリングです。両サイドにはメレダイヤも付いているなど可愛い感じのリングです。大吉では貴金属を積極的に買取を行っています。不要な貴金属があればお持ち下さい!安心の無料査定!高価買取!ご売却をお考えの方はぜひ、買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお越し下さい。高価買取なら買取専門店大吉宇都宮東宿郷店にお任せ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。