安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» グラード伊集院店» グラード伊集院店 店長ブログ

2016年08月のグラード伊集院店 店長ブログ一覧

26件

貴金属買取ります!鹿児島大吉グラード伊集院店です!

2016年08月31日
こんにちはー!ここ数日朝晩は少し寒いぐらいですね。こういう時期に体調を崩しやすいので、皆さんお気を付けください。あと、今日で夏休みも終わりですね。私の夏休みの最後の一日は宿題に追われてた思い出しかありません。さて、今回は貴金属を買取りました!鹿児島大吉グラード伊集院店です!昔買ったけど今は全然使っていない貴金属はございませんか?母親や親戚から貰ったけど、デザインが好みじゃなくて使っていない貴金属はございませんか?全国に220店舗展開している買取専...

香水買取します!鹿児島大吉グラード伊集院店です!!

2016年08月26日
こんにちはー!ドラ焼きGETしましたー!しかも半額!久し振りに食べたけど、やっぱり美味い!!お茶との相性も抜群ですよね!長く愛されている理由が分かります!さて、今回は香水を買取りました!鹿児島大吉グラード伊集院店です!香水買取します!鹿児島大吉グラード伊集院店です!!大吉グラード伊集院店では使った香水も買取しております!皆さん、買ったはいいけど使ってない香水はありませんか?もしくは使ってはみたもののあまり合わずにその後使ってない香水はごぜいません...

古銭も買取りますよー!鹿児島大吉グラード伊集院店です!!

2016年08月25日
こんにちはー!毎日暑いですよね~。お客様とも必ずと言っていいほど「暑いですね~」って話をしています。早く冬が来てほしい気分ですけど、冬がきたらきたで寒い寒い言うんでしょうね。さて、今回は古銭を買取りました!鹿児島大吉グラード伊集院店です!以前中国に行った際にお土産として買って、そのまま家にあったみたいです。古銭は毎日のようにお持ちいただいています。紙幣から硬貨まで本当にいろんな種類の古銭があって楽しいです。中にはお宝が眠っていたりもしますよ。大吉...

銀貨の買取、やってます!鹿児島大吉グラード伊集院店。

2016年08月23日
おはようございます(^O^)銀貨の高価買取を実施している鹿児島大吉グラード伊集院店です!いつも、多くのお客様にご利用いただいております当店は、タイヨーグラード伊集院店内で毎日元気に営業中!!今回は、「銀貨」です。世界中の銀貨をお持ち頂いております。買取専門店大吉グラード伊集院店では、どんな銀貨、貨幣でも取り扱い可能です!これは、メキシコの銀貨です。鹿児島大吉グラード伊集院店では査定可能!!「これ、どこの国のお金だろう・・・」「銀貨っぽいけど・・・...

珊瑚も買取ります!鹿児島大吉グラード伊集院店!

2016年08月22日
こんにちはー!!元気に営業中の、珊瑚買取の鹿児島大吉グラード伊集院店です。当店は、伊集院駅前、タイヨーグラード伊集院店内にございます。今日は、珊瑚の買取をご紹介!鹿児島は、海に面する県です。珊瑚と言えば、沖縄のイメージが強いですが鹿児島でもアクセサリーやジュエリーが多く作られています。珊瑚の買取に関して言えば鹿児島大吉グラード伊集院店では、県内屈指を誇ります。熟練の鑑定士が珊瑚の1つ1つを確り査定、買取価格を算出致します。鹿児島大吉グラード伊集院...

中国切手買取りました!鹿児島大吉グラード伊集院店です!

2016年08月21日
こんにちはー!日本のメダルラッシュ凄いですねー!!感動と勇気を貰っています!やっぱりスポーツの力は素晴らしい!鹿児島の新知事が言ってました。鹿児島にも球場を造りたいと!もし球場ができたら、いろんなスポーツやコンサート、イベントも今よりもっと観れる機会が増えるし、様々な経済効果もあって鹿児島も今以上に活気が出ますよね!是非応援していきたいです!さて、今回は中国切手を買取りました!鹿児島大吉グラード伊集院店です!中国切手は外国切手の中でも人気があり、...

カメラのフラッシュ買取ました!鹿児島大吉グラード伊集院店。

2016年08月20日
こんにちは!カメラのフラッシュの買取を行っている鹿児島大吉グラード伊集院店でございます。当店は、伊集院駅北口タイヨーグラード伊集院店ないにございます。本日は、カメラ専用フラッシュの買取を行いましたので鹿児島大吉グラード伊集院店よりご紹介。こちらは、キャノンのフラッシュになります。鹿児島買取専門店大吉グラード伊集院店にお持込頂きました。勿論、フラッシュだけでなく、カメラ本体、レンズ等買取を鹿児島大吉グラード伊集院店では実施中!是非一度、カメラ・フラ...

琉球通宝の買取は、鹿児島大吉グラード伊集院店に!

2016年08月19日
おはようございまーす!古銭 琉球通宝の取り扱い・買取を行っています鹿児島大吉グラード伊集院店です。当店は、朝10時―夜7時まで元気に営業中!!タイヨーグラード伊集院店内にございます!今回は、琉球通宝の買取がございましたのでご紹介いたします。琉球通宝を買取りました!!鹿児島大吉グラード伊集院店でございます!天保通宝に似ていますが、琉球通宝とは違います!!ご自宅に眠っていませんか?何枚からでもお買取り致します!!鹿児島大吉グラード伊集院店にお持ちくだ...

ゲームソフト買取ました!鹿児島大吉グラード伊集院です!

2016年08月18日
こんにちはー!今朝からの金メダルラッシュ凄かったですねー!!朝が弱い私も目が覚めたし、感動いたしました!!でも、残念ながらメダルに届かなかった選手たちひとりひとりにもドラマがあって素敵ですね。その選手やその選手の周りでサポートしている方々とのエピソードを知ることもオリンピックの醍醐味ですね~!さて、今回はゲームソフトを買取りました!鹿児島大吉グラード伊集院店です!スーパーファミコンのソフトです。大量でした!!私もファミコン世代なので、小さい頃遊ん...

ルアー買取りましたよー!鹿児島大吉グラード伊集院店です!

2016年08月17日
こんにちはー!皆さん、お盆はどう過ごされましたか?祖父母の所に行く方、県外に帰省される方、また家族で集まる方、お墓参りに行かれたりと様々だと思います。お盆はどこに行くにも人も多くて交通も混雑したり大変ですけど、やっぱり大事にしたいですよね。さて、今回はルアーを買取りました!鹿児島大吉グラード伊集院店です!私は釣りをほとんどしませんが、好きな方は仕事帰りに行ったり、休みにまだ外が暗いうちに出掛けたりとパワーが凄いなと思います。今回のお客様は、3年ぐ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。